09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゼロサム 11月号

もう1ヶ月たってしまったのね☆なんだか早いよ・・・・・つーかケータイがぶっ壊れそうなんですけど・・・・・・ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!



最遊記RELOAD
水を取りに行くのか出かけていく悟浄と八戒。悟空はお留守番☆+家事名前忘れちゃったけど、3人を拾ってくれた女の子とおしゃべり☆悟空の「三蔵が俺の親代わりってことになるのかなぁ」ってセリフに萌(*´∀`)で、いたのか兄さんってカンジで出てきた兄さんがお出かけ間際に「二人きりだからって妹に手を出すな!」と念を押すでも逆に気になっちゃう悟空悟空の初恋物語ですか!?
ちなみに悟空パパはたばこ中人間側は良からぬ企みを・・・・・・続く。
パパ早く息子を迎えに行かないとお婿に行っちゃうよ?(;▽;*)

DOLLS
捜査妨害する黒い男の正体は羽沙希のお友達(藤澤)だった!!!!ってことで今月は昔のお話から~。
養成所で訓練中の羽沙希。お人形のように表情がありません。やっぱり藤澤に負けてしまいます。養成所では羽沙希は『機械』とゆーあだ名がつけられてハブられてました羽沙希から盗んだペンを藤澤が返したところからほほえましい友情の始まり始まりなんだか羽沙希がめっちゃかわいいですウサギちゃんの表情がまた
現代に戻って、藤澤はなんと小幡(藤澤の妹を殺した極悪人)に洗脳されてたり・・・・続く。
この小幡ってのほんと死んでほしい(`Д´#)凸

ストレンジ・プラス
今回は巧美をも手玉に取る男羽井の登場。この人自分の親分すらもバカにする素晴らしいキャラとにかくおもしろすぎ☆・・(それだけか!?

少年AR
前に読みきりで読んだ気がする・・・新連載デス
願い事がなんでも叶う(?)「図書館」の司書が主人公。悪魔絡みの本があるようだね☆
第1話はいきすぎたファザコン少年。子供は小悪魔デスカ??気をつけようね☆おもしろかった!!!

DAWN~冷たい手~
前回表向き殺人がおきて怪我したってことでお休み中の長沢の元に友人の荒谷がお見舞いに。・・・・この時期に高校生に酒はマズイんじゃないでしょうか・・・上田先生・・・。
話戻って、二人で昔話を少々。
2・3日して学校へいくと学校では「長沢が二人を殺した」とゆー噂が広まってた!!情報操作がうまくいってない・・・のは敵側の妨害のようですねぇ。この敵の男の子たち・・・誰?そんな頃怪しげな集会の話を聞きつけて長沢が行くことに。不思議な女の子?のところに呼ばれ・・・・・いきなりチュウ?(゚□゚)続きますw

楽屋裏
魔神ぐり子様日常とペルソナ3のレポートマンガ。なんかまたすごいキャラが・・・・。「豚に汁」のどこがエロいのか教えてほしい!!!!!!少年!!!
ペルソナ3の方も爆笑だった。どんどんダウンさせろ!!!↓

血祭と書いてパーティーと読む。


07-GHOST
カストルと(クロユリを通して)アヤナミの会話。が、アヤナミに逃げられる。どーでもいいんだけど、クロユリ君?護衛(?)に帰るまでの応急処置として血を与えるのはいいんだが・・・どうして唇を切る?つまり×××!!!!!ってことじゃないですか!!?落ち着け自分(爆)
テイトは寝てます。フラウとかと話をして一人廊下を歩いていると突如闇に侵される・・・・・・・・・続く。結局裏テイトは何者なの??なんでミカエルの瞳なんて持ってんの???

LOVELESS
律先生VS清明。回想~草灯と律先生の会話~この先生なんで草灯に名前やらなかったの??意味わからん。で、なんだかまだ少年の清明が現れる。これが草灯と清明の出会いね☆

破天荒遊戯
アルゼイドはもう元に戻れない・・・・・(*∇)アハハ


もういいか・・・・今月もGemeinschaftは爆笑なんてゆーか、シリアスのかけらもなくて・・・爆

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

もとハーネットです。ブログ名とか色々変えたんで、リンク直しといてください、今度から、名前はアルクになるんで

>アルク様

URLも足跡もないとこちらからはリンク貼れませんよ~!!
古いのは削除いたしました。
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

