08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


声優一発変換バトン!!

最近声優さん漬けで(*´∀`)いや~楽しそうなバトン☆また勝手にお持ち帰りしましたが(爆)
・・・長いな・・・。一発変換って・・・人の名前にすらならなかったらどぉするか・・・・・(;´▽`A``ところで一発変換ってフルネームで一発だよね????変換モードは一般??それでいいんだよね???



始まり始まり~☆

●もりたまさかず  (森田成一

森田将和
・・・・・・・えぇ、絶対こうなるだろうと思ったサ

●やすもとひろき  (安元 洋貴

安本弘樹
誰この人!!!?

●まどのみつあき  (真殿光昭

窓の光明
光明三蔵法師デスカ・・・?この人も知りませんが。

●みきしんいちろう   (三木眞一郎

ミキ信一郎
ミキ????なんか使ったかな・・・??

●はやみしょう  (速水奨

早未詳
はや・みしょう、に分かれましたが

●ふくやまじゅん  (福山潤

福山潤
おぉ!!!奇跡!!!あ・普通??

●こにしかつゆき  (小西克幸

小西克幸
最近よく検索してたしね

●かみやひろし  (神谷浩史

神谷博嗣
こないだ森博嗣を検索したんだった。

●みどりかわひかる  (緑川光

緑川光
これも普通だね☆

●みやたこうき  (宮田幸季

宮田幸季
ははっ!!(笑)登録済みだしね!!!

●ほしそういちろう  (保志総一朗

☆総一郎
これだけ☆使ってりゃこーなるわな

●たかはしひろき  (高橋広樹

高橋弘樹
あ~・・・・・・・。

●もりくぼしょうたろう  (森久保祥太郎

森久保正太郎
祥が!!!

●すぎたともかず   (杉田智和

過ぎたとも数
なんだこりゃぁ!!!??既に人の名前ですらない!!!

●すわべじゅんいち  (諏訪部順一

諏訪部順一
この前なんか検索したなぁ・・。

●かんなのぶとし   (神奈延年

カンナ信利
この人の声は特徴あるよね☆

●たにやまきしょう  (谷山紀章

谷山起床
うんうん。これって芸名だよね・・・?

●おきあゆりょうたろう   (置鮎龍太郎

置き鮎良太郎
鮎置いちゃったよ・・・ってりょうたろうっていうの!!?りゅうたろうだと思ってた

●いしかわひでお  (石川英郎

石川秀雄
すげー普通の人になっちまった

●いわたみつお   (岩田光央

岩田三男
三男ですか、そーですか。

●いけだしゅういち   (池田秀一

池田修一
微妙に合わないのね!!!

●いしだあきら   (石田彰

石田彰
なんで出たんだろ??

●ひらかわだいすけ  (平川大輔

平川大助
う~ん。

●いとうけんたろう  (伊藤健太郎

伊藤賢太郎
・・・・あらあら。まさかこの漢字が出るとはね~

●きしおだいすけ  (岸尾大輔

季潮大助
き・しお、に分かれたいのかヨ!?

●うえだゆうじ   (上田祐司

上田裕二
惜しいかと思ったらそんな惜しくなかった

●おおつかあきお  (大塚明夫

大塚昭雄
うぉう・・・。昭雄なんて変換したことすらないよ。

●おおつかほうちゅう  (大塚芳忠

大塚訪中
訪れちゃった・・・ってほうちゅうって読むのかぁ。

●おおかわとおる   (大川透

大川透
そのまんまやね。

●さかぐちだいすけ   (坂口大助

坂口大助
同上。
 
●さくらいたかひろ  (櫻井孝宏

櫻井孝宏
最近検索してるしね。

●すずきちひろ   (鈴木千尋

鈴木千尋
この人男?女??

●しものひろ   (下野紘

下の広
あと1文字足したくなる名前だな・・・。

●まつもとやすのり  (松本保典

松本康則
うん。

●すやまあきお  (陶山章夫
 
須山昭雄
大塚さんと同じことに・・・。すやまって読むんだね。

●まつのたいき   (松野 太紀

松の大気
スケールでかいんだか小さいんだか!!!

●もりかわとしゆき  (森川智之

森川寿之
え?これ「ともゆき」って読むんじゃなかったの??

●ほりうちけんゆう  (堀内賢雄

堀内県有
県のものみたい・・・。

●なかいかずや  (中井和哉

中居和也
あららら~??

●なみかわだいすけ   (浪川大輔

並河大助
最近まで「なみかわ」って読めなかったし

●ほりかわりょう   (堀川 りょう

堀川領
領地!!?

●たかぎわたる  (高木渉

高木渡る
一般だからね。渡るよね。

●たかはしなおずみ  (高橋直純

高橋直純
最初から一発変換できたよ。。。

●とびたのぶお   (飛田展男

飛田信夫
この人も読めなかったなぁ!!!

●とりうみこうすけ  (鳥海浩輔

鳥海浩輔
おぉ!!!!!これ普通なの!!?

●つだけんじろう  (津田健次郎

津田健次郎
おぉぉ!!!!すごいんだけど!?2連チャン

●すずむらけんいち  (鈴村健一

鈴村健一
昨日検索したばっか

●ちばすすむ    (千葉進歩

千葉進
足りないよ(TдT)つーか「しんぽ」って読んでたよ!

●よしのひろゆき  (吉野裕行

吉野博之
なんだっけ!?この博之!?

●ゆうきひろ  (結城比呂

ユウキ広
グランディア3が・・・・・・・・・・・・・・・ね。

●ゆさこうじ  (遊佐浩二

遊佐浩二
お!!?これも一発合格!!!

●すずきたつひさ    (鈴木達央

すずき立つ日さ
最早「すずき」すら変換してくれなくなった?

●こやすたけひと    (子安武人

子安武人
あ・「たけと」じゃなかったんだ

●のじまけんじ  (野島健児

野島健児
間違うわけがない!!!

●とおちかこういち   (遠近孝一

とオチか幸一
オチって!!!(ノ∀`)

●てらしまたくま  (寺島拓篤

寺島琢磨
琢磨・・・・・・。

●みやのまもる  (宮野守

宮の守る
宮司さんか何かで?

●いのうえかずひこ  (井上和彦

井上和彦
友達が好きなんでチャットでよく使うわ。

●やすむらまこと  (保村真

安村マコト
日向マコト(エヴァ)あたりが影響してるな。

●こすぎじゅうろうた  (小杉十郎太
 
小杉十郎田
田んぼかよ!!!!!

●せきとしひこ   (関俊彦

関俊彦
ふ~ん。

●まつかぜまさや  (松風雅也

松風昌也
小野坂さんの影響だわ・・・。

●いりのみゆ  (入野自由
 
入りのみ湯
この人も男??女??名前すら聞いたことないし!!


なかなか楽しかった!!ツッコミが!!!(。-∀-)ィヒ♪
しかし私、読み方全然あってなかったなぁ・・・・爆


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

朝からこの記事読んでめっちゃ爆笑してましたシラタマです(笑)
ティルミットさんのツッコミも絶妙で・・・!!
とりあえず、前貰った男性声優バトンを消化した後にやらせてもらいやす★★
ティルミットさんが誰が好きかってことも分かりましたし(・ω・)笑

>シラタマ様

ありがとうございます(笑)ほんとたまにびっくりな変換がありますよ~☆是非やってみてください!で、ツッコんでください!!!挑戦したら見にいきますね~^^

思いっきり贔屓してますww細く長く応援してるのですヨ(爆)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン@バトン紹介ブログ

バトンに関するブログを新しくオープンいたしました。もしよろしければ使ってくださいね!それでは、失礼いたしました。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

