07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


音楽バトン?

またまたバトン拾ってきてしまいました\(´∀`)丿\(´∀`)丿
珍しくオタ系じゃないよw・・・たぶん。
※強制バトンらしい



見た人はやるという強制バトンらしいです。

《ルール》

◎⇒大好き
○⇒好き
□⇒普通
△⇒興味なし or 知らない
×⇒嫌い

大好きと嫌いに関しては任意で記号を複数書くことによって、よりその大きさを表現することが出来るとします。
ただし上限は3個までとしましょう。
やり終わったら最後に、書かれていないアーティストの中で自分の好きなアーティストなどを選んで1組追加して仲の良いお友達や音楽好きの方に回しましょう♪

・浜崎あゆみ⇒○        あんまハズレがないよね☆
・倖田來未⇒○         1000の言葉がよい
・オレンジレンジ⇒□      あれ?最近見ないよね?
・Kinki Kids⇒□        好きな曲があったりなかったり。
・倉木麻衣⇒□         この子も最近見ない気が・・・。
・BUMP OF CHICKIN⇒○     やっぱ天体観測が
・GLAY⇒○           高校のときハマってた(笑)
・TOKIO⇒○          おんりーゆーきみが~♪
・Every Little Thing⇒○○   エステのCMで最初に聴いたなぁ・・・。
・大塚愛⇒□         プラネタリウムから嫌いだけどネ☆
・B'z⇒□           なんでそんな人気なのかよくわからんけど
・中島美嘉⇒○        「ひとり」がいい
・CHEMISTRY⇒□        あんま曲に変化がないような気がしなくもないんだが??
・サザンオールスターズ⇒□  長寿だね!!!爆
・Mr.Children⇒○       声がすき(*∇)中学生のときハマってた☆
・aiko⇒××          なんか受け付けない
・ゆず⇒◎          いいよ!!
・hitomi⇒○          カラオケで歌いやすい(!?)
・YUKI⇒○           CMでよく聴く。
・Dragon Ash⇒××       無理・・・。
・ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒□    誰ですかこの人(゚Д゚;
・モーニング娘。⇒最近は× 昔は○ ←曲の話。
・SMAP⇒○         「僕の歩く道」主題歌はどんな曲かな!!?
・EXILE⇒×        新メンバーいきなり記事にされてましたが?そして友達は激怒
・KAT-TUN⇒×        ごめん。マジで人数すらわからない
・レミオロメン⇒◎◎     粉雪で号泣。+゚(゚´Д`゚)゚+。
・宇多田ヒカル⇒◎◎     でも最近はちょっと・・
・BoA⇒◎◎          No.1が好き!!!
・スガシカオ⇒□       どんな歌があったか思い出せないんだけど。
・山崎まさよし⇒○      癒し系
・木村カエラ⇒×       歌聴いたことすらないけどなんか嫌い
・森山直太朗⇒○       「さくら」?はいいよね☆コーラス付き。
・氣志團⇒○         笑えるw
・コブクロ⇒◎◎       着メロとってあるよ☆
・愛内里菜⇒○       コナンの主題歌歌ってたよね?
・川嶋あい⇒◎       生い立ちに泣けた(ノД`)
・AI⇒△          聴いたことなし!
・安室奈美恵⇒今は× 昔は◎
・鈴木亜美⇒××    歌ヘタだよね?
・東京事変⇒□       椎名林檎だったよね?
・上戸彩⇒×        まともに聴いたこともないけどサ
・V6⇒□          意外とスキだったり!?
・松浦亜弥⇒○       アイドル!ってカンジ
・SHAKALABBITS⇒△     前に母親に知ってるか聞かれた
・Janne Da Arc⇒△     誰!!?てか読めない!!
・ポルノグラフィティ⇒◎◎   サウダージ・・・失恋時に助けられました
・島谷ひとみ⇒◎       亜麻色の~☆
・矢井田瞳⇒□        微妙・・・。
・AAA⇒△          ・・・・・もぅわからんよ
・玉置成実⇒○        確かゲッドワイルド歌ってたよね?
・アンダーグラフ⇒◎     ツバサがよい!!!
・Salyu⇒△          o(ToT;):アゥアゥアゥ
・ELLEGARDEN⇒△       ヽ(TдT)ノアーウ…
・BEAT CRUSADERS⇒△ 
・chara⇒□          今いたっけ?
・UVERworld⇒◎◎     BLEACHの歌がよかったv
・ALI PROJECT⇒◎◎◎◎ 大好き!!(*゚∇゚)
・柴咲コウ⇒◎        歌スキ~☆
・YUI⇒△           ゆい??だれ??
・福山雅治⇒◎        桜坂は名曲
・平井堅⇒◎◎        いい曲多いよね
・いきものがかり⇒△     なんか聞いたことある気がするんだが・・・。
・スキマスイッチ⇒△     曲覚えてない

追加~☆アンジェラ・アキ⇒◎◎◎◎ 文句なし!(*´∇`*)

あ~なんか私・・・


めっちゃ喧嘩売ってない!?(´Д`*))))


いや、そんなつもりないんだよ・・・ほんと・・・(*;ω人)ゴメンネ
てかむしろコメント付けろなんてどこにも書いてないけどね!!!
書きたかったのサ・・・。

theme : バトン
genre : 日記

ありがとうございました。

コメントを頂いて、ありがとうございました。
野島さんのこと、私はまだまだ何も知らないペーペーで(ぉぃ、
今から色々と調べていけたらな、と思ってます。
何か「コレ知ってる?」とか「これいいよ!」てなものあったら、教えて下さいw
掘り下げて、自分の中でヒットしたら集めていこうかと思います(笑)
あんなマニアックでマイペースなブログに来て下さって、ありがとうございました!!<(_ _)>

瑠架

コラーーーッ!!B'zがあんだってぇぇ~~!!(゚Д゚#)!!
・・・とか思わなくなったから稲葉への愛も冷めたようだわね・・・私。
平井堅の歌好きだな~。
コメントあったほうが面白くていいです♪
強制バトン??すいません、見なかったことにします・・・。

>瑠架様
コメントありがとうございますv野島さん好きとか言いながらあんま知らなかったりします(爆)ゲームくらいしか・・・。基本的に作品が気に入らないとダメな人間なので・・・。こちらこそ何かいいのあったら教えてくださいね☆

>ちくリン様
B´zは嫌いじゃないですよwただ歌がどれも似てるような気がして・・・。声が独特なせいでしょうかね(汗)
コメントはつけたくなってしまいますwバトン勝手に作り変えちゃってるので(コメント付け)、強制なんて無効ですよww(←なんてやつ!)

これまた面白そうなvV
ということで強制じゃなくてもお持ち帰りしちゃいまーす♪♪
私もコメント付けちゃいそうですヨ(・з・)-☆

>シラタマ様

なかなか面白かったですよwでも知らない人がいますね~。。もう年なのかついていけない(爆)・・・昔の人だったらどうしよう・・・。
また見に行きますね~☆
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

