06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヤマトナデシコ七変化 1話

こちらは観る予定なかったんですが、折角オススメしてもらったし野島兄がいたのでビデオとってみました☆結果↓



大・爆・笑!!。+゚(ノ∀`)゚+。


マジで爆笑。久々にアニメ観て爆笑した!!オススメ!!笑


中原スナコ→高口幸子
高野恭平→森久保祥太郎(金髪)
織田武長→杉田智和(黒髪)
森井蘭丸→野島裕史(赤髪)
遠山雪之丞→山内悠椰(チビ)

あ・過ぎたとも数さんだ

ストーリー。
しょっぱな男にフラれるスナコ。全く失礼な男だわ!!!断るならもっと言い方ってもんがあるでしょーに!!!
なんだかキラキラした男ら4人はおばさんに「スナコをステキなレディに変化させれば家賃タダ」といわれがんばることに(´▽`)しかしそのスナコはすばらしくホラーな娘っこでした☆
ライトが割れてるよ!!黒いオーラが出てるよ!!極めつけは人体模型(ヒロシ君)がお友達☆・・・すげぇ!これが最近の少女マンガ!!?爆笑!!
それでもがんばる4人。(投げやりっぽいけどw)
てか金髪、上半身裸で女の部屋に入るな!!wてかなんでこの人らの方が偉そうなの??とりあえずいろいろ言われて家出するスナコ。外で貞子扱いされてるのを助ける金髪。
家に戻ると金髪が料理(失敗)、それを見て包丁持って乱入するスナコ(笑)惨殺されるのかと思ったらめっちゃ料理が上手かったらしいうなじもよかったらしいwって金髪!!女の上に乗るな!!!wしかもそれで移動って!!!!アホですかww
で、やっと顔が見れた。元はよさそうだけど、肌とかが悪いってことで治しましょうとゆーことに。肌を再生させるのはなかなか難しいのよねぇ~。

しかしおもろかった!!これは観続けます!!ありがとう☆ちくリンさん(*∇)アハハ

あ・野島兄、やっぱ声似てる・・・かなぁ??

theme : 秋の新番組。
genre : アニメ・コミック

見てくれたのね!( ;∀;) カンドーシタ

ほんと?面白かった?よかったぁ~。( ´ー`)フゥー...
でも私勧めておきながらブラック・ラグーン見ちゃったヨ。(爆)
2話からビデオで見ようかな・・・。
「コードギアス」・・・再会した幼馴染はあの一瞬で終わりですか!?
ティルミットさんがよくALIなんとかがいいとか言ってましたが、やっとわかった~。ローゼンメイデントロイメント(だっけ?)のオープニング曲の超早口のアレか!!!カラオケで歌って大失敗だったヤツ!(笑)

>ちくリン様

めっちゃ笑えましたよ!!コミックもちょっと読みたくなってしまいましたwでもきっとアニメと同じ話でしょうねww
コードギアス、幼馴染はまた出てくるでしょう!!主要キャラですから(笑)ルルーシュを止める役かな!?
ローゼンメイデントロイメント・・・すごい題名ですね。初めて知りましたi-201今確かめてみたらそうでした!!あの歌は聴いたことなかったんですよね~。アリプロさんの歌は歌えないですよね。。。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマトナデシコ七変化 第1話「暗闇に差し込む光」

ヤマトナデシコ七変化の第1話を見ました。超面白いんですけど!!ホスト部終わるので寂しいけど、これで乗り切れそう。第1話 暗闇に差し込む光あれは2年前…。もう思い出したくもない「一年のときから、ずっと好きだったの…」「俺さ、ブスは嫌いなんだよ…」いきなりフラ...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

