08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



武装錬金 1話

女の子の制服がすごい( ̄▽ ̄;)これで外歩きたくないねぇ・・。どこのお嬢様学校デスカ!?汗



これも声優興味ないワ。てゆーかキャラが多すぎてもう無理

☆主要人物☆
武藤カズキ(普通の高校生?)
津村斗貴子(錬金術士?)


自分が殺される夢を見るカズキ。実際は夢ではないらしいが。
で、また夜にホムンクルスに襲われるカズキ。めっちゃ殴るカズキに爆笑w殺されたときに斗貴子に興味を持たれて心臓の代用品を埋め込まれていたんだと。斗貴子登場・・ってヴァルキリースカート???そういわなかった???聞き間違い???(爆)変身するんですか!?よくわかんないけど、この子が武装錬金だったの??

敵も倒して、二人でおしゃべり☆ホムンクルスが人間を食うから倒すってことで、アジトに潜入する斗貴子。一緒に行こうとするカズキに「きてはいけない」と説得する斗貴子。なかなかいい娘だね☆

戦う斗貴子。やっぱりきたカズキくん。心臓の代用品が力を現した(笑)戦いのなんとかが物体化したとかしないとか正義のヒーローだねw

う~ん・・・どうなのこれ?ちょっと微妙??(汗)BLEACHっぽくね?てか今週BLEACH見逃した( ノД`)シクシク…

theme : 武装錬金
genre : アニメ・コミック

原作は楽しかったですよw
アニメはココではやってないけど…OTL
トキコさんの声が知りたい!

>グミ様

マンガで読むといいかもしれませんね~。30分じゃ意味わかんなくて面白く感じるのはなかなか難しいです(汗)
斗貴子は柚木涼香さんだそうです。次回予告で「ハラワタをぶちまけろ」って言ってましたよ・・・・・深夜だからってそれはちょっと引きます・・・・爆
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

