06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ディズニ~ハロウィン☆

旅行じゃないけどねwスレッドテーマが見つからないんですもの!!ってことで行って来ました!!10月4日!!運良く雨も降らずにちょっと暑いくらいv初めてのはろうぃ~ん☆



TDL2


とりあえず、昼間のパレードが3回もやるんですね。しかも、ナレーション・・・


山ちゃんだよね!?(山寺宏一サン)Σ(゚□゚ノ)ノ


普通にびっくりしたよwむしろミッキーの隣に山ちゃんいても違和感ないってwwつーか、みんなの絶叫がすごかった・・・・爆


TDL3



朝から行ったので結構乗れた!!
・スペースマウンテン
・ビッグサンダーマウンテン
・ホーンテッドマンション
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
・カリブの海賊(2回)
・ジャングルクルーズ(2回)
・スターツアーズ(4回)

4回ってのは初めてw待ち時間が5分だったのさ!!他は50分~90分待ちでうんざりして並んでらんなくて時間つぶしに(笑)
バズは友達が10000点で私が80000点なのに同じレベルorz
何よソレ???怒

TDL


残念だったのはトリックオアトリートのお姉さんを見つけられなかったこと!!アトラクションに夢中でさ(爆)

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

こんばんはヽ(´ー`)ノ
先日はウチのブログにようこそでした!
声優バトンぜひぜひまわしてください(人´ω`*)

ディズニーハロウィン、うらやまし!!
ランド全体がハロウィンなんですね!かわいいー!
機会があったらこのハロウィンの季節に行ってみたい!

>cafemocca様

声優バトンありがとうございました~☆
ハロウィン、3年越しの夢だったのです!!毎年×2雨ばっかりで(泣)ハロウィンは1年で一番混むらしいですから来年以降行くかどうか・・・。すっごいかわいいんですけどね!!お土産とかもv
是非一度行ってみてください!!!
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

