06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コードギアス stage1

ガンダム??いや、ロボットいたから(爆)1話でキャラ出すぎ~!何が何なのか全然わからんよ!!主人公は悪なの!?



CLAMPのキャラデザってことで・・・うん、そんなカンジのキャラたちが(笑)声はルルーシュとスザク、逆の方が違和感ないんじゃないのかしら??福山さんの声に慣れてないせいかなぁ??

ブリタニア帝国の属領となった日本が舞台ですか?ロボットに負けたらしい・・・アニメでも負けるのね日本(ノ∀`)


日本は帝国の属領となり自由と権利と名前を奪われた。「エリア11」その数字が敗戦国日本の新しい名前だった・・・

変なおっさんと貴族がチェス対決。そこにルルーシュとリヴァルがおっさんの代理として来る。何か黒くない?この主人公(ノ∀`)

ルルーシュの友達っぽい女の子たち登場。何者かわからんのでスルー。
怪しげな二人組みがトラックで「盗んだもの」を移送中。
チェスに勝ったルルーシュたちは金を手に入れた模様そこでクロヴィスの演説が始まる。これも何者かわからん声は聴いたことあるなぁ??
黙祷を無視する黒ルルたち。

黒ルル「・・・どうせ世界はかわらない」なんか投げやり??

クロヴィスは何か焦って部隊を動かす・・・あぁ、さっき「盗まれた何か」の関係??

黒ルルたちはトラック事故に遭遇。トラックに近づく黒ルル。その途端聴こえる声。「見つけた・・・私の・・」そのままトラックの中に落下!!
移送者の1人カレンはロボットで出撃。もう1人は別行動→黒ルルに気づかずトラックを進める。

力尽きて停まるトラック。運転手何言ってんのかわからん。そこへスザクが登場~。
鉄の卵から何かが生まれる・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄*)

偉そうなおっさん登場。スザク、黒ルルを殺せと命じられるが断るとソッコー撃たれたΣ( ノω`*))


黒ルル、女の子を投げ捨てるな(´Д`*))))


黒っぷりをたっぷりと見せてくれる主人公
出口に着いたら外に敵が・・・気づけよ敵!(゚Д゚;
ケータイの着信でやっと気づく間抜けさ。てゆーか、なんちゅータイミングの悪い女!!

見つかったけど、謎の女の子が黒ルルを庇って撃たれる。怒りに震える黒ルル。謎の声が響き、なんだかんだ言って契約しろだと。

「いいだろう。結ぶぞ。その契約!!」

ん?なんかのっとられた??左目が変。

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様たちは死ね。」

その言葉と共に自らの首に銃口を向ける敵ら。ペルソナ3~☆を実行(笑)


笑ってるよ黒ルル(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


EDはAliProject☆いい歌だわ~☆☆☆

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話 魔神が生まれた日

日本が敗戦して別の国の領土になったっていう設定が新鮮でした。ただ、主人公がブリタニア人だというのが残念でした。今回はカレン達が毒ガスを所持していたという事になっていましたが、以下は毒ガスに関する記事です

コードギアス反逆のルルーシュ第1話魔神が生まれた日

「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ…」「コードギアス反逆のルルーシュ第1話魔神が生まれた日」「CLAMPとサンライズが送る新作アニメの始まりですね~ッ♪」「滅びの刻印によっては神にも悪魔にもなれる…ルルーシュ・ランペルージ」「…それってマジンガーの..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第01話 「魔神が生まれた日」

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様達、死ね!」この世界設定は、竹田Pの影響だろうけど、日本占領や虐殺シーンが生々しすぎ。だけど、ラストの契約からは良かった。ルルーシュのダークヒーローさは、かなり

コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話

「魔神が生まれた日」野望を持った男が力を手に入れるとこうなりますwいい感じです。ラストの展開で、ルルーシュのこれからが楽しみになりました。このまま極悪非道、残虐の限りを尽くしてくれると、このアニメは

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話 「魔神が生まれた日」

「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECTブリタニア帝国の属領となり、自由と権利と名前を奪われた日本。エリア11・・・その数字が敗戦国日本の新しい名前・・・。シンジュクゲットーでテロリストとブリタニア軍の戦いに巻き込ま...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第01話 「魔神が生まれた日」

予備知識一切無し!でも10月から始まるアニメを調べててこの公式サイトを見た時、これは面白そうだ!と思い見ることに決めていた。で、実際見てみて面白い!とにかく次回が気になります!w

コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話 「魔神が生まれた日」

これも期待の新作のうちの1つです。予備知識などは0ですw1話はやはり過去の話、世界観などの話ですかねー今回はあらすじ多めです。画像のサイズがちょっとおかしいSSがあるのは気にしないでください。仕様

コードギアス 反逆のルルーシュ 1話 『魔神が生まれた日』

 内容はかなりの鬱展開になりそうですが、これはなかなか面白そうです…!!!絵はとっても好みですし、内容もグロイのさえ気にしなければ問題ないですし。 それにしてもガンダムSEEDにしか見えないのですが(*´艸`*

コードギアス 反逆のルルーシュ第1話感想。

第1話「魔神が生まれた日」面白かったです!!ブラットプラスに続いて面白い作品だと思います。ブラットプラスに一途なのではまらないように言い聞かせておかないとハマるのが恐いです(笑)この話はちょっと・・中東の宗教問題を取り入れた感じの話だと思いました。現実で

コードギアス 反乱のルルーシュ 第1話 「魔神が生まれた日」

ちょっと人によっては何いってんだこいつ?と思うかも知れないのは俺がこのアニメを元々見る気もなく、存在すら知らなかったから・・・。パッとテレビつけたらオープニングやってて、「おっ!?」と思わず引き込まれた

コードギアス 反逆のルルーシュ #01

「魔神が生まれた日」今期の少ないオリジナル作品にしてロボットものなサンライズ作品

コードギアス 反逆のルルーシュ #01 「魔神が生まれた日」

 事前には情報もほとんど調べていなかったのですが、クォリティの高さとスタッフの熱意を感じる第1話だった気がします。 そして、のっけからデンジャラスなネタを出してきて、自主規制の基準が緩いのかなー、とか思うと見たくなるのが私の性分。(ぉぃ あと、かな....

コードギアス 反逆のルルーシュ stage1『魔神 が 生まれた 日』

2010年8月10日、神聖ブリタニア帝国は日本に宣戦布告した極東で中立を謳う島国と唯一の超大国ブリタニア両者の間には日本の地下資源を巡る根深い外交上の対立があった本土決戦においてブリタニア軍は人型自在装甲機ナイトメア

【コードギアス】魔神が生まれた日【反逆のルルーシュ】

なんという反米アニメwwwwwwwwwさすが毎日、そこにしびれる憧れるぅ!まあ、アメリカなんて誰も言ってませんけどね。アバンで思いっきり日本がアメリカの位置から攻撃を受けてましたから。実際はブリタニア帝国とい

コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話「魔神 が 生まれた 日」

秋の新番組の感想第5弾は、「コードギアス 反逆のルルーシュ」です。放送前に一番期待していたアニメなんですよね、これ。その期待に見事応えてくれたという感じでしょうか。まだまだ始まったばかりなわけですが、

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

