07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コードギアス stage2

あれ?いきなりDVDのCMやってるよ??気が早いな~そんな力入れるなら土6にしてくれよ(ノ∀`)



黒く染まったルルーシュは、さらにロボットに乗った女性を操り乗り逃げ成功

そして前回撃たれたスザクはやっぱり無事で・・・。ロボットの乗り手になったの??よくわからんが(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

巻き込んだ落とし前を着けてもらうぜ!といろいろする黒ルル。鉄の卵を運んでた側についた模様。「ふぅ、意外と疲れる」ってお前勝手にやって勝手に疲れるなよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。どうやら『命を懸けたゲーム』を始めたようだ

すげぇ偉そうな黒ルル・・・・とりあえず文句言いながらもみんな従うってwやっぱ頭良いから指示もちゃんとできるのね~☆でもほんとにゲーム感覚だねぇ(´Д`)

で、まんまと黒ルルにハメられた・・・紫の人(ごめんよ。いつか名前覚えるよ(゚▽゚;))そして


勝利に高らかに笑う黒ルル(゚Д゚;


やべぇよこの主人公・・・・Σ(´Д`*))))
一方スザクは早速実戦!?「ランスロット」・・・エヴァのパクリっぽくないっすか!?
スザクVS黒ルル勃発!!?黒ルル、やっぱりテロリストを駒扱い(´ロ`ノ)ノェェエエ
お互いの正体に気づかず戦う二人。。。そこへ赤い女の子が助っ人に。

紫の人が停戦を呼びかけ。黒ルルもそこにいたり。。。えっと・・・全っ然意味わかんないんだけど!!?黒ルルの兄??へ??・・・・ま・いつかわかるでしょ

ところで福山さんの声は武装錬金の方が自然だなぁ~と思った。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 覚醒の白き騎士

ルルーシュが敵をやっつけていったのが爽快でした。C.C.の体がなくなっていましたが、どこにいったのか気になりました。今回はルルーシュがチェスの駒を弄びながら命令を下していましたが、以下はチェスに関する記事で

コードギアス 反逆のルルーシュ 2話 『覚醒の白き騎士』

 幼馴染は敵同士………キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! どこのアスキラですか、マジ萌える…!!!しかし幼馴染同士で戦ってる事にはお互い気付かずに戦うと言うプチ鬱展開…だが萌える(*´Д`)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」

力を手にしたルルーシュが取った行動とは・・そして知られざる新たな事実。更新中とか書いときながら書いてる途中で寝てました(´・ω・`)スイマセン

コードギアス 反逆のルルーシュ第2話感想。

第2話「覚醒の白き騎士」気合を入れて書こうとしたのですが・・いまいち話の内容や世界観がまだ把握出来ないのでまだ気合入れて書けない状態です・・。ちょこっと本編です・・。謎の少女によって力を手にいれたルルーシュ。ルルーシュは手に入れた力で敵のヴィレッタ・ヌゥ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」

さすが谷口監督&サンライズ。燃え燃えロボットバトルが素直に面白かった!! いやはや、良い物見れました。Aパートはルルーシュの知略の冴え、Bパートはスザク&ランスロットの圧倒的強さが印象的!まあ、ル

コードギアス反逆のルルーシュ 『覚醒の白き騎士』

やっぱり皇子様だった~♪ ルルーシュ。力を使ってナイトメアをゲット。11テロリストを上手に使ってその作戦力と采配力を見せ付けるルルーシュ。

コードギアス 反逆のルルーシュ第2話「覚醒の白き騎士」:ランスロット強すぎ

テロリストを指揮して帝国軍を蹴散らすルルーシュ。こういう主人公が天才な作品を自分は好きなのかもしれない。ランスロットに乗って今度はテロリスト側を圧倒するスザク。やっぱり生きていたのか・・・撃たれた場所

コードギアス 反逆のルルーシュ stage2「覚醒の白き騎士」(ロングレビュー前編)

第2話においても面白さはキープできていましたね。見応えありました!『王の力』を得ながらも戸惑うルルーシュがいつもの調子を取り戻したのが得意のチェスを見てからというのが「魔神」は”未だ人である” って感じましたね。

コードギアス 反逆のルルーシュ #02 「覚醒の白き騎士」

 レジスタンスに奪われた “毒ガス” の奪還のため、 一般市民の命さえ無差別に奪うブリタニアの貴族たち。 貴族たちの前に立ちはだかったのは 本来の敵であったレジスタンスではなく――。♯神聖ブリタニア帝国: 前回記事の追記 追記して以降の....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」

前回、力を手にしたルルーシュ。しかしこの能力は相手と直に目が合っていないと駄目らしい。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage2『覚醒 の 白き 騎士』

「なぁお前、オレに何をして欲しかったんだ?オレに変な力だけ与えて…」骸の塊の中に立つルルーシュそこへ轟音と共に一体のナイトメアが現れる。「なぜ親衛隊が?ここで何があった?ブリタニアの学生がなざこんなと

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話

「覚醒の白き騎士」白い機体は主人公の証w スザクがランスロットで発進しました。しかし、タイトル通りなら主人公は黒いルルーシュ… 「ファハハハハハハ! やれるじゃないか!!」もうヤバイです。ルル最高www

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」

かなり遅れてしまいましたが、第2話の感想です。書こうか書くまいか迷ったんですけど、アニメを見た後にやっぱり書きたくなってしまったんですよね~。次回以降も、できれば感想を書いていきたいです。OPのFLOW

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

