09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



RED GARDEN 03

あれ?前回の話覚えてない・・・・。なんだっけ・・・。私も記憶が!!?(爆)



リーズの葬式。友達の葬式なのにみんなそれどころじゃないっぽいし・・・。かわいそうなリーズ(汗)
例のおばちゃんに「埋めてみろ」となんか渡される。しかし仲悪いな~w私は厚化粧が嫌いかな!

「本当のことを教えてやる」とおばちゃんに連れていかれる4人。
4人の仲間がいるという。屋上から違う女の子たち(4人と同じだけど生きることをあきらめたコたちだって。)と前と同じような犬男を観察→全員死亡(あれ?もともと死んでるんだっけ??)4人は衝撃をうける・・・。

別の日、前にもらった変なものを土に埋める4人。何が起こるのか??
・・・・・・・・・・なんか育ってるw
4人の共通点は頭に浮かぶ不思議な映像だった・・・。育った花から大量の蝶が・・・思い出す4人・・・リーズを探しに変な館へ行き、殺されたことを・・・。

衝撃だね!!怖っ!!

4人を見つけたおばちゃんが仮の命を4人に与えたんだそうな。リーズだけは敵に見つかって死亡。つづく。

あなたたちは運がよかったって4人にとっちゃあのまま死んでた方が幸せだったんじゃ・・・(〃゚д゚;A アセアセ…だいたい仮の命って何さ??とりあえず、面白くなってきたv

theme : RED GARDEN
genre : アニメ・コミック

RED GARDENはこの回から観はじめました。
なんで1,2話見逃したんだぁぁぁぁ!!って気分になりましたよ;(1話目はど忘れ、2話目は寝ちまいました。泣)

確かに、こんな運命背負うならいっその事死んだほうが幸せそうでしたよねぇ。
ジ・エンド・オブ・ザ・私希望みたいな。(?)
仮の命・・・仮免許みたいな感じがしません?(しないしない)

>霧爺様

私もいつビデオセットし忘れるか不安ですよ(汗)あの時間まで起きてるんですか??

あそこで死んでたら物語終わっちゃいますけどねww仮免・・・仮命・・・なんだかやっすいカンジですね!!爆笑

いや、私も録画派なんですけど、その録画の前にグーガー寝ちゃった感じなんですよ;トホホ

そうですね;でも、あえて始まらない物語を始めるってのはどうでしょう☆(意味不明)
仮免ってことで、後ほど本免の試験受けなくちゃいけなかったらどうします?実技とペーパー両方60点以上で合格の。(笑)

>霧爺様

録画忘れた次の日の朝は絶望を感じますよね(アレ?私だけ?汗)

仮命。本命を手に入れるためには実技とペーパー!!実技はあれですね、殺人犯を殺す!!ペーパーはなんでしょう!!?爆
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

