05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コードギアス stage3

ルルの黒っぷりがさらにエスカレートしてくれるのかと期待したのに・・・・・今回の題名「偽りのルル」でいいよ・・・(*∇)アハハ



実は兄弟だった紫の人。母親は紫の人を庇って死んだの??
黒ルル、「第二皇子と第二皇女が母殺害の真相を知っている」との情報ゲット→殺害。・・・紫の人・・・名前覚える前に死んじまったよ(゚Д゚;

「偽りのルル」始まり
しゃべり方まで変わってるΣ( ノω`*))
生徒会でお仕事後、「新宿で毒ガス」ニュースを見て賑わう生徒たちを見つける。ルルが殺したはずの紫の人の死は発表されていないことを知る。殺したときのことを思い出したせいか吐き気をもようするルル。「我ながら細い神経だなw」・・・いやいや!!十分太いからww

教室では病弱なお嬢様(蜂を素手で叩き落す特技持ち☆)カレンが学校に来てた。それを見たルルは確信する・・レジスタンスの女の子だと。早速力を使って情報を聴きだす。(やりたい放題だなwさすが黒ルル)しかし2度目は失敗。カレンに不審がられる結果に実は1人の人間に1回しか効かないとゆーことで使いまくれたらそれこそ世界は黒ルルの望むままだな(ノ∀`)

カレンを呼び出し、生徒会専用クラブハウスに。話をするつもりがなぜか生徒会役員全員集合会長が理事長に頼まれてカレンを生徒会に入れるつもりだったそうで、パーティの準備をw
カレンの手刀再び(゚∀゚*)(違)
シャンパンを頭から浴びるカレン嬢w早速シャワーへ。そこへ着替えを持ってルルが・・・・。普通こーゆーのは女の子がやるんじゃ・・・(汗)

焦ってるフリまでする偽りルルw
ルルは女の裸ごときに動揺する人間じゃないと思う!!(つ∀`)疑いを持ってたカレンにまんまと捕まるルルwそこへカレンあてに電話が・・。電話から聴こえてきたのは「あの声」。これでルルへの疑惑は晴れる。すべてルルの思惑通りにことが進むトドメに「見えてる」だし
カレンさぁ、素っ裸で男の腕掴む度胸があるんだから見られて動揺するなよ!むしろ「何見てるんだ」と仁王立ちするくらいの逞しさを披露してほしかったかな!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とうとう、紫の人の死が発表される。その犯人とされたのはなんとスザクどこまでも利用されちゃうコだね(゚Д゚;

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

「偽りのクラスメイト」「あのアマぁ私のルルにちょっかい出すなんていい度胸してるじゃない…」「絶対ブッ潰してやるんだから!」byシャーリーなぜかアナタが一番腹黒いんじゃないかと思いましたw 

コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」

 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、 レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 3話「偽りのクラスメイト」感想

やたらと威勢よくクレームつけてるジェレミア。最初は『シンジュクゲットーを壊滅せよ!』という命令だったのに、不可解な突然の停戦命令。狩猟気分で出掛けたら、自分の乗機と部下を失という恥辱に塗れたジェレミアにとっては、せめて全滅させなきゃ気が済まないってと....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 stage3 偽り の クラス メイト

乳じゃあ~、カレンの乳じゃあ~。顔射じゃあ~、カレンに顔射じゃあ~ルルーシュの役得激しすぎでしょ、いくらなんでも。この調子で(物語じゃなくてサービスシーン)行ってくれるのなら、ずっとついていきます。サービスシーンは作画があってこそだ、昨今の深夜アニメ....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

戦場で友と出会ったことにも気付かずに、手に入れた王の力で駒を操り全てを変えていくルルーシュ。彼が望むものとは何か?感想参ります。

stage3 『偽り の クラス メイト』

「黒の皇子」、まさか“殺人犯”になるんじゃ。。。(;・∀・) 予告で思いっきり殿下に銃を向けてたけど・・・!?

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

「偽りのクラスメイト」ルル可・愛・い・過・ぎvvカレンもナナリーも可愛いvv潤いのあるアニメって良いですね。やっぱりアニメは萌えが命と思う今日この頃。最近、二次創作にまで手を出したいと思う

恋!その素敵な好奇心がカレンを行動させたッ!たちまちカレンとルルーシュは友達になり、カレンは彼に夢中になったッ! 復讐のコードギアス 第三話 感想 ~偽りのクラスメイト~

前半はルルーシュの「反逆」の理由、動機、背景に絡めて、ルルーシュの人間的な面であるナナリーとの生活とシャーリー達との学園生活、更に後半からはカレンさんがルルーシュの正体に迫る高度な駆け引き、前回とは違って人間

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 『偽りのクラスメイト』

カレンしゃん…(*´д`)スバラスィ ...ハァハァ マジで朝からハァハァが止まりませんでした(いっそ息の根が止まってしまえ)カレンは病弱設定のままで良いと思います(゚Д゚)ノ ァィ 髪型もサラサラストレート!伏目

コードギアス 反逆のルルーシュ 第三話 偽りのクラスメイト

おとなしいカレンがかわいかったです。シャワーシーンも良かったです。今回はナナリーがルルーシュと指切りをしていましたが、以下は指切りに関する記事です。指切りげんまん上の記事によると、指切りは遊

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

前回クロヴィスの所まで一人で辿り着いたルルーシュ。これからどういった展開になるのか!?期待の3話目です(σ´∀`)σ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」

今回は、ルルーシュとカレンの駆け引きがとっても最高なお話でした。学園内で、病弱なキャラを装うカレン。テロリストの時とはあまりにも違うので、初見では彼女が誰だか分かりませんでした。ストレートな髪

コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 「偽り の クラス メイト」 感想

ルルーシュがぁぁぁーー!!ルルが、ルルが、ルルがぁぁぁあーー!四月一日に!これは、言いすぎか?いや、それよりも…カレンがぁぁぁーー!今週は、アニメに壊されました…

アニメ 『コードギアス』 第3話 偽りのクラスメート 

カレンのシャワーシーン、テラエロス!(≧∇≦)b

コードギアス反逆のルルーシュ第3話偽りのクラスメイト

「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけよ…」「コードギアス反逆のルルーシュ第3話偽りのクラスメイト」「クロヴィスを撃ち殺し抹殺したルルーシュ…」「あの殺される前の怯えっぷりは小物っぷり全開だったな」「ちゃんと殺す前にギアスの力で母親を襲った犯人の名...

コードギアス反逆のルルーシュ 『偽りのクラスメイト』

レジスタンスの赤毛のお嬢さんが同級生だったのね。しかも、病弱だから欠席がちで始業式の時にしか顔を出さなかったと。化ければ化けれるもんだね!撤退命令を不満に思いながら命令に従う兵士達。

コードギアス 反逆のルルーシュ(3)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 「偽り の クラス メイト」]先週までとは一変。平和な学園生活の様子・・・だと思ったのですが。いろいろきな臭いですよ。特にカレン。貴族のお嬢様でしたか

【コードギアス】偽りのクラスメイト【反逆のルルーシュ】

ポロリもあるよw

コードギアス 反逆のルルーシュ stage3『偽り の クラス メイト』

「知っていることを話せ。オレの前では誰も嘘をつけない」腹違いの兄クロヴィスと対峙し、母親が殺された幼き日々を問いただす。第2皇子シュナイゼルと第5皇女コーネリアこの二人がその辺の事情を知っている。ク

+コードギアス 反逆のルルーシュ【3】+

第3話「偽りのクラスメイト」  当ブログは☆黒ルル至上主義☆ですってことでひたすらルルを追いかけてく!  今回のファースト・ルル☆ お兄ちゃんに銃口を向けてます☆相変わらず黒全開☆ルル母は殺されちゃったんだって!って母に抱きしめられ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1学園での生活に戻ったルルーシュ。しかし、そこで病弱を装ったカレンの姿を見かけます。テロリストの一味であるカレン・・・彼女もまた、ルルーシュを謎の声の主ではないかと疑い、警戒心を強めていきます・・・。そして、最初に仕掛けた...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』

良いお兄ちゃんなルルに激萌え何ですかアレ…!!!どうして こうも私の好きな要素が詰まっているんだコードギアス…!今回、ギアスの能力の弱点がもう一つ明らかに。※ネタバレあり

(アニメ感想)コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

カレン最高wこの表情に(;´Д`)ハァハァハルヒとか、もうどうでも(・∀・)イイ!!

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

