07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



僕の歩く道 3話

くさなぎくんの演技はすごいな~と思う今日この頃(笑)実際自閉症の人を見たことないからよくわかんないけどさ。。。



100点じゃないと許さない親っていやね(`ω´)子供の気持ちがわからないって大変ですね~とか言ってる場合かwお前もわかったふりしてるだけじゃん!!子供のストレスためるとロクなことにならないのに・・・。いつか爆発するのかなぁ??

輝明が都古ちゃんの家にご飯食べに行ったら千晶がじぃーーーーーーーっと見てる姿にウケたw前後の会話もウケたけどwwMEGUMIいいわ

りなはちゃんとお兄ちゃんのこと好きってカンジがほんわかした幸太郎にお兄ちゃんの特技を教えてあげたりするとことか

そして金をせびり出す幸太郎・・・・。黙ってるって約束したけど、こづかい帳はちゃんとつける計算はできるの??でも頑なに約束は守るんだね・・・。お兄ちゃんがお金を持ってないことを不審に思って問い詰める姿がステキ(*´▽`*)(違うだろ・・)
人にお金をあげたことがバレてしまうが、やっぱり黙り続ける輝明。りなは気づいちゃった★で、幸太郎と話をするりな。母親に話さないって約束しちゃったけど、これは絶対言っておくべきでしょ!!いくら母親が原因って言っても!!親子でハデにやりあわないと解決しないよ!!とか思ってみたり・・・

とりあえず幸太郎は反省したっぽい。輝明は動物園で幸太郎に悪いことしちゃったとずっと気にしてたんだねぇ。これでネズミの解説が上手にできるようになった(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

関係ないけど、ムカついたのは仕事(セールス)で電話してんだよってそりゃそっちの勝手だろ!!?毎日毎日同じ電話してくんじゃねぇ!!ほんっと迷惑なんだよね!会社で。こっちは忙しいってのに!!以上、私事でした(つ∀`)

theme : 僕の歩く道
genre : テレビ・ラジオ

おお~!同じドラマ見てるし意見が同じだ(^^
そうそう、もしよければリンクしませんか?
こっち、趣旨とかわけわかんないですけど、
やってるゲームとか(微妙なゲーム等)見てるドラマとか感性が近いしきになってました~

>サンダルフォン様

是非リンクお願いします~☆こっちも追加しておきます☆☆
こちらこそ、ゲーム中心にするはずが何故かものすごいテレビっこになってますよ・・・爆

なんのなんのw
同じアルフィナの電波を食らった被害者(?)同士ですしi-278
ティルミットさんのしてるゲームはよくチェックしてますよ~i-234

>サンダルフォン様

今日古いゲーム雑誌の整理してたらグランディア3の記事がありました。その中で「アルフィーナと出会う」と・・・・アルフィーナ?・・・。
何か1とごっちゃになってるんでしょうか・・・。

私もサンダルフォン様のX箱ゲームがやってみたくてvでもきっとクリアとか目指せそうにないので(汗)
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

