09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



14才の母 3話

記事がすべて消えたヽ(TдT)ノアーウ…思い出しながら書こう・・・。
※毒舌前回でお送りしますwお気をつけて・・・。



智志に妊娠したことを告げる未希。

智志母は未希両親の言うことに一切聞き耳持たず、さらに未希をアバズレ呼ばわりしたので父親激怒。でもやっぱり気にしてたらしい智志母・・・波多野を怒らせてしまう。あらららどーなっちゃうの!!?

やっぱり中絶を勧める両親だったが。本人は「産みたい」と。「彼は逃げたりする人じゃない」と。なんか『子供を産む』ってことをちゃんと考えられてないような気がするのは私だけなのか??いや、自分じゃ考えてるつもりだけど、やっぱりそこは子供っぽく甘く考えてしまってるような・・・そんな表現をしてるんじゃないかと思ってしまうんだけど・・・思い違い?汗

未希は友達にも白状するが、軽蔑せずちゃんと話しを聞いてくれて心配してくれる友達を突っぱねてしまう未希にムカムカしてみたり★アハハハハ♪(メ^Д^)。o0(アン?テメーザケンナヨ)

結局智志にも拒絶されてしまう未希。「子供は無理」って言われるとは想像もしてなかったわけ??甘いよね・・・ほんと。いいとこしか見ようとしてない気がする・・・この子。で、結局それで中絶を決意??そんなもの??


「医学が進んで、ついついみんな忘れがちだけど、出産って命がけのことなの。昔は沢山の人が子供を産んで命を落としたし、今だってその可能性はある。16歳で結婚が許されるのは、その年にならないと、肉体的なリスクが高いからなの。だから私は、中学生や高校生が深い付き合いをするのは反対よ。勉強は世間の目なんてどうにでもなるけど、あなた自身が死んじゃったら取り返しのつかないことになるでしょう?」

いいセリフでした・・・。そうだよね。大人だって死んじゃう人いるんだよね・・。ただ1回の中絶で子供が産めなくなる身体になることもあるってことも言ってほしかったかな・・・。

とうとう智志は母親に告げる。。。
「あいつ、産みたいって言ったんだけど、俺、断った。子供なんて・・どうしていいかわかんないし・・・。だけど、考えたんだ。このまま、仕方ないって、逃げちゃいけないんじゃないかって。だから・・・ママに、本当のことを、言わなきゃいけないんじゃないかって。」

家を飛び出した智志は未希の父親と会う。ちゃっかり波多野もストーカーw

「私ね、無理だと思う。っていうか、忘れちゃいけないんじゃないかな。だって、誰のせいでもなく、私がしたことの、結果なんだもん。お母さんいつも言ってるよね。自分がしたことに責任を持てって。私の責任って・・・この子のことを、ずっと忘れずにいることじゃないのかな。」・・・「幸せになんかなれないよ・・・。私だけ・・・何もかも忘れて・・・。」

私も忘れちゃいけないと思いますが?

「手術なんてできない!!」と飛び出す未希・・・(`ω´)イライライライラ・・・・・てか友達と取っ組み合いしたり・雨の中全力疾走したり、ほんとに子供のこと思ってるわけ?

次回は学校にバレてしまう!!智志母はどーあっても合わせたくないらしい・・・。お~。気になる・・・。

theme : 14歳の母
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

