09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コードギアス stage4

最近ルルーシュの声にハマってきた(笑)あんなに不自然×2言ってたのに人間ってフ・シ・ギv(←キモッ)



黒ルルはギアスを武器にブリタニア帝国の破壊を決意する。母の仇を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を創るために。その先に待つのは父、ブリタニア皇帝だと知りながら。少なくともそれが当時の黒ルルの願いであった。

究極の闇に染まるかルル!?(゚Д゚;

クロヴィス(あ・名前覚えた。笑)殺害の犯人にされたスザク。実は日本最後の総理大臣の嫡子だった!!おぼっちゃま!!さらにシンクロ率94%とロボット管理者(?)の二人がどーにか取り戻したいとしてたり。そして黒ルルは何か調達してる

純血派・・・ブリタニア軍はブリタニア人だけで構成するべきだとゆー連中。
彼等からしたらブリタニア軍人から咎人を出すわけにいかないからスザクには犠牲になってもらおう♪ってことらしい。


マント仮面ゼロ登場☆Σ(´Д`*))))


なんだその仮面とマントは!!?爆笑ですけど!!?これから毎回出てくるのかしら・・・このカッコで・・・。あ・さっき調達してたのはこれ??えっと・・・これはコスプレ館あたりから調達したのかな?てことはあのじーさんもコスプレマニア!?

「やるなら戦争だ!」→「顔も見せられないような奴を信用できるか!顔を見せろ!」→「あぁ見せよう。」「ただし見せるのは顔ではない」
・・・何この会話?ww真面目なシーンなハズなのに笑えるw

自分が捕まってるのに黒ルルとC子の心配してたスザク。何この白い子(゚Д゚)

そしてとうとうスザク奪還計画開始☆
クロヴィスの車(ニセモノ)を運転するツンデレ娘カレン。すっごいびびってるけど・・・・レジスタンスのくせにこんなんでびびるのかいその車からマント仮面ゼロ登場!!!イリュージョンですか!!?。・゚・(ノ∀`)σ・゚・

ジェレミア、まんまと洗脳されるw命令は


全力で見逃せ。


「わかった。その男をくれてやれ」「言ったはずだ、手を出すなと!」「全部隊に徹底させろ。全力をあげて奴等を見逃すんだ!!」・・・この人確実にクビ飛ぶだろうね(-公- ;)不憫な・・・でもこんなことゆーキャラ初めてみた!爆笑!

折角助けたのに軍事法廷に戻るとゆースザク。
「どうせ殺されるなら僕はみんなのために死にたい」←何この一点のくもりもない真っ白な子!!?Σq|゚Д゚|pワオォ!!眩しすぎるヘ(;;≧Д≦)ノ

人格オセロかこのアニメは。

最後にナナリーの元へ、C子参上☆

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

コードギアス 爆笑のジェレミア

何故でしょう・・・録画したアニメを観ていたときはルルスザ萌えe-266としか思わなかったのに・・・・・・ティルミットさんの感想読んでたら爆笑しまくりでした!(笑)

特に、ゼロとカレンたちの会話のと
全力で見逃せ
のとこに★

ティルミットさんマジックにかかってしまったようです!!
やばい;再度観たとき笑いが止まらなそうだ!

>霧爺様

あぁ!せっかくの萌えを汚してしまってすみません!!汗
でもこのアニメに関しては萌えより笑いの方が強くて・・・。ツッコミどころが多くておもしろすぎですよw
私のイチオシはやっぱりイリュージョンですねww

お久し振りです、こんばんは!
おお、ティルミットさんもついにBASARAに手出しましたかv
2の方をやっているんでしょうかね?
光秀はすごいいいキャラしていて大好きです。
早く出るといいですねー!

>梨ゞ飴様

私がやってるのは1なんですよ~☆
光秀、早く倒したいです(違)1でも使用キャラなんでしょうか・・・。

TB&コメントありがとうございました!

>コスプレ館あたりから調達したのかな?てことはあのじーさんもコスプレマニア!?

あのじーさんの職業が謎だったんですが、謎が1つ解けました。
コスプレ屋の店長だったんですね!(違

こんにちは。
TBありがとうございました♪

今回のルルーシュの爆笑コスチュームは
どうやらチェスのキングを表しているようですよ。
私も他のブログ様にて知ったのですが。
な、なるほど~! と感動しましたw

あとジェレミア最高でしたね!
次回も全力で頑張って欲しいです。

>pooh太郎様
こちらこそありがとうございます!
そうですよ(笑)きっとコスプレマスターなのです!!あれもマスターの手作りですね!!爆

>かーねぎー様
こちらこそお邪魔しました!!
チェスでしたか!!あのカッコから想像もしませんでした(爆)
ジェレミア最高でしたね~☆あのまま一生洗脳が解けないとおもしろいことになりそうなのに。1回しか使えないなんてもったいないですね!!「全力で逃げろ」ってのも見てみたかったですw
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 その名はゼロ

ルルーシュの能力が格好良かったです。最後にC.C.が出てきましたが、生きていたんですね。今後の展開が楽しみです。今回はブリタニアの街と廃墟を見比べていましたが、以下は廃墟に関する記事です。廃墟HAZARD

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話

「その名はゼロ」 笑いの使者、ゼロ様降臨!!4話目になってもクオリティが落ちることなく、めちゃくちゃ面白いコードギアス。今期最高のアニメに確定ですvv純血派のジェレミアは名誉ブリタニア人であるス

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」

スザクを助け出すために行動を開始するルルーシュ。今回もかなり面白かったです。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」

クロヴィスから情報を聞きだしたルルーシュ、同じ学園生徒であるカレンに正体がバレぬようやり過ごすが、そこにクロヴィス殺害の犯人としてスザクの名が。次なるルルーシュの選択とは・・・感想参ります。

コードギアス反逆のルルーシュ第4話「その名はゼロ」

ルル様の衣装(仮面)が・・・うん!微妙ね(´~`)ノ もちっと格好良くデザインしてくれよ。オヤジぃ!!いや、デザインはルルの趣味?いい場面でも笑いが込み上げてくるのは狙いなのか?特に仮面の左目のトコが開いた時の何ともいえない間の抜けた感コレが超一流の

コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 stage4 その 名 は ゼロ

枢木スザクは日本最後の首相の嫡子だった。ルルーシュはブリタニア皇帝の息子だし、ブルジョアのブルジョアによるブルジョアのための戦いの匂いが。しかしスザクは助かった命をわざわざ危険にさらすようなバカなことに。イレブン国民を危険にさらす訳にはいかないとは....

コードギアス 反逆のルルーシュ #04 「その名はゼロ」

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女から特殊な力を手に入れた。 ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。 ルルーシュは、このギアスを武器に、ブリタニア帝国の破壊を決意する。――母の敵を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を創るため....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話

『その名はゼロ』ファハハハハハ!「私はノーパンだ!!」

コードギアス 反逆のルルーシュ 4話 『その名はゼロ』

 「全力であいつらを見逃せ」 ちょwこの台詞おかしすぎですwww 全力って何wジェレミア様が何度も全力で見逃せ!とか叫んでいるシーンには腹を抱えて大爆笑でした…!!!わ、笑い死にそう(*´艸`*) 思わず

コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」

期待のコードギアス!4話目になりました!前回はTB148という数になり本当に感謝感謝の雨あられです(*´Д`*)b今後はTB200を目指して頑張ります(σ´∀`)σ前回スザクが捕まりました。今回はル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その 名 は ゼロ」

第4話 その 名 は ゼロ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」

ルルーシュの仮面姿来ましたね~。電車の先頭車両で、初めてその姿を目にした時は、思わず“うっ、マジΣ(゚Д゚;)?!”・・・って感じでした。でも、ここは笑うとこじゃないよね、たぶん・・・。【ゼロ】というの

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話感想。

第4話「その名はゼロ」先週見逃したのですが、今回もハイスピードで物語が進んでいきました。それではちょこっと本編です。スザクはグロヴィスの殺害容疑で逮捕された。ナナリーはスザクが逮捕された事を心配する。取調べでスザクは日本最後の総理大臣の息子だという事が判

コードギアス 反逆のルルーシュ 『その名はゼロ』

すっかり毎週の楽しみになっておりますコードギアスです。いや・・・、楽しみというより、毎回ハラハラしながら見ているのですが。それでは、今回の感想です。続きからどうぞー

stage4 『その 名 は ゼロ』

今回のお話、4話やけどすんごいドキドキしっ放しでした!(^∪^)

コードギアス 反逆のルルーシュ stage4 「その 名 は ゼロ」 感想

で、出たぁぁーーー!! ナナリー!逃げてー!!う、後ろに、お化けが…今回は、お化けが出ました!あ、それと変態仮面も。今期のアニメは、変態仮面が多いですね(笑)

コードギアス反逆のルルーシュ 『その名はゼロ』

やっと、ご登場ジョージ中田!しかも初登場回からプロの報道屋根性を見せてくれる大人。この人はどっちの人なのかな?

コードギアス 反逆のルルーシェ #4

純血派にクロヴィス殿下暗殺の犯人に仕立て上げられたスザクを、ゼロと名乗り正体を隠したルルーシェが救うお話でした。アバンのナレーション、最後に「当時は」という言葉がありまし...

+コードギアス 反逆のルルーシュ【4】?+

第4話「その名はゼロ」 ってことでルルーシュです☆当ブログはひたすらルルを追いかけていく感じお送りしていますwってゆーか・・・ルルしか見えてない(はず)だから!  ってことで・・・GOGO~♪ (注:記事書いて保存しようと思ったら・・・「

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 その 名 は ゼロ

仮面のセンスはいまいちだけど戦術的センスは一級品。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その 名 は ゼロ」

というわけで第4話。ルルーシュの幼馴染、スザクきゅんが処刑ーみたいな感じ。ブリタニアの中でもいろいろ派閥があるのね。絶対的ポジションに主人公が立っているという意味では、デスノートになってきたなぁ。誰もその正体がわからないという点でも。...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」

STAGE.4 「その 名 は ゼロ」  間違った方法で手にいれた結果に価値はないと思うから――  ギアスの力でブリタニアの破壊に動き出したルルーシュ。 しかし、かつての友はブリタニアを中から変えるのだと言う。

コードギアス 反逆のルルーシュ(4)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage4 「その 名 は ゼロ」]スザクの血筋。アバンでのルルーシュの今後を匂わせる気になるナレーション。今回の話はルルーシュとスザクの思想の違いと対立を判りやすく

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 『その名はゼロ』

スザクを救出するという今回のお話だけど、見る前は燃える展開かと思ってました。いや、実際には熱く燃える展開なのかもしれませんがルルーシュの変態仮面ぶりが凄すぎで終始笑いっぱなし。いいよいいよ~、ルルーシュ最高(笑)クロヴィス亡き後、調子に....

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 4話「その名はゼロ」感想

勿体無い事に、ジェレミア辺境伯自ら、スザクの尋問。よっぽどヒマなのかサドなのかどっちかに違いありません。そしてスザクの出自も明らかに。なんと、スザクは日本最後の総理の息子!それで外交の道具にされたルルーシュと親交があったんですな・・・。軍の制式銃....

コードギアス反逆のルルーシュ4話「その名はゼロ」

「ルルーシュの当時の目的」って言い方に少し引っかかりを覚えたなぁ。それにしても今回は腐女子には最後のスザク救出劇場に全て持っていかれましたよ!!(わはは)何ですのあの萌え~~な展開はっ!!抱きしめましたよ!!?マントでくるまれましたよ!!?(ルル王子~..

アニメ 『コードギアス』 第4話 その名はゼロ

カレンにぞっこんラブ(死語)な今日この頃。皆様いかがお過ごしですか?

コードギアス 反逆のルルーシュ第4話stage4 『その名はゼロ』

全力伯爵ジェレミア万歳でもイラストはカレンとルル様なのvゴメンねジェレたま↑をクリックで原寸大サイズが表示されます→コードギアス 反逆のルルーシュ公式サイト→コードギアス 反逆のル

馬鹿だ、お前は

<読むコードギアス  第4話 「その名はゼロ」>

コードギアス 反逆のルルーシュ第4話「その名はゼロ」:全力で見逃す

電車内で仮面を付け、カレン達と再会するルルーシュ。カレンは声で気付いたりしないものなのかな・・・やはり声ってなかなか印象に残らないものか。折角救い出されたのに、軍事法廷に出ると言うスザク。ルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 『その 名は ゼロ』

「私たちを全力で見逃せ!」ゼロがフルスロットルでふざけだしたのかと思っ(ぉぃ)今回は笑えるところも多々ありましたが、スザクの生まれにビックリ!どこまで対立設定なんですか…?!※ネタバレあり

コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」

「言ったハズだ!手を出すなと!」  「全力をあげて    奴らを見逃すんだッ!!」。・゚・(ノ∀`)・゚・。グハッ!ジェレミアがかわいそ過ぎるwwww話数が足りなくて詰め込んでる感じがひし

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第4講

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-4「その名はゼロ」。 

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」

「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECTクロヴィス暗殺の実行犯として拘束されたスザク。そんな彼を救うため、自らをゼロと名乗るの者は現われました。ゼロはカレン達と共に、軍事法廷へと向かうスザクの前に姿を見せ、多くの民...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

