09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゼロサム 12月号

2日間遊びまくってたらさすがに疲れた・・・・さらに帰りにゼロサム買って帰ったら重過ぎて(-公- ;)いつもながら腕に跡が・・・。



07-GHOST
闇徒に侵食されたテイトを捕獲しようと帝国軍が。アヤナミ様まできてしまいましたw絶体絶命大ピンチに裏テイト(?)がテイトの記憶を解除しミカエルの瞳は分離する・・・・。
この話って最初読み切りのときは「帝国軍側」の話だったんだよねぇ。だからアヤナミとか悪い人!!(敵)ってカンジに取れない・・・・。実際どうなのか知らないけどさ~。

最遊記RELOAD
何か企む「人間側」。4人にやられてしまえデブおっさん3人とも、妖怪の村は自分たちの居場所じゃないと思い始めた矢先、拾ってくれた女の子(名前なんだっけ?)の兄さんがなぜか人間の村へ・・・銃弾を浴び妖怪の村の近くに放置される。それを見た仲間たちがブチ切れ、戦争を決意する!!
悟空の初恋が終わるかな・・・。

LOVELESS
草灯のハジメテの相手は律先生でした☆そして清明に切り刻まれた(笑)草灯VS二世は草灯の勝ち!!
立夏のコートがワンピースに見えてならない!!

楽屋裏
今回も4コマです☆やっぱりバイト話が最高にウケる!!鎌倉さん→覚えやすくキャバクラさんと名づけた!=声に出して言っちゃった(´∇`) 爆笑ですから!あとはバイト中の退屈しのぎ。「荒ぶる鷹のポーズ」→社員に見られる→「・・・それが終わったらでいいから・・・」とそそくさと逃げられる(笑)こんな人を実際見てみたい!!

DAWN~冷たい手~
美少女にちゅーされる長沢君。しかもバカ正直に白井さんに話しちゃったりするし!あ~あ、思い出して赤くなったりするから嫉妬してますよ!?しかもそれを「白井さん不機嫌」で終わらせちゃうし!!ニブイ!!学校へ行くと知らない男の子に声をかけられる。実は例の美少女でした☆性同一性障害ってとこかな??もうベタベタと張り付く始末長沢君はすさまじくニブイ!!
彩香のお友達はいい具合に先生に利用されてるし。一体どっちが利用されてるのか・・・・。

DOLLS
藤澤は妹のピンチに養成所に邪魔されて間に合わず。呆然と自分を責めてたところへ小幡登場。ここから洗脳が始まったわけですな。
現実に戻り、小幡を探してた羽沙希たちは命令を聞かず小幡の家に殴りこみに!!そこには特刑殺害と洗脳された藤澤が。
「僕はもっと早く君を助けにこなければいけなかったのに」
その言葉で手を止める藤澤。そこへアホ小幡参上。アホはアホっぽく演説してたら藤澤に腕を切断される(笑)→そのまま殺害。カッコイイ!!日本刀でざっくりと!!我に返った藤澤が選んだのは「死」だった・・・・・。ちょっと壊れた羽沙希が心配ですが~。最後のモノローグは羽沙希なのか笑太なのか・・・・。
どーでもいいけど、これ読みながらアリプロの「鎮魂頌」聴いてたんだけど、めっちゃ合う!!!!是非聴いてみてください!!

拝み屋横丁顛末記・・・ドラマ化・・・・・アニメがいいアニメがいいアニメがいい・・・・(-公- ;)
今月の全サは年賀状・・・年賀状に300円(+手数料100円)・・・金を出せと・・・?。

theme : 雑誌
genre : 本・雑誌

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

