08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴーストハント FILE5

BLEACH見忘れたーーーーー!!!!m(;∇;)m
ゴーストハントをみますよ・・・・・。



恐怖の人形の家ね。今度はほんとのポルターガイストなのか!?

人形怖っ!!!って前回と同じ感想を・・・

行ってみたら全然動いてない人形ミニー(?)。
翌朝、ドアの向こうからキモイ声と少女の声が・・・あぁ音声つき人形?きっと機械仕掛けなのね☆


今度は坊さんが除霊してるよ(ノ∀`)


ナルナルは子供嫌いとみた人形しゃべりだしてもびびらない子供はすごいね・・・きっと私だったらソッコーお寺とかにもってっちゃよ(;´▽`A``でも怨まれそう・・・。

おばはん巫女、幽霊はいいけど人形は嫌なんだ
人形燃やしちゃったよ坊さん!?祟りが!!(゚Д゚;


って燃えないよ人形さーーーーーん!?(゚口゚;)


怖いよ怖いよ
この家ではいっぱい子供が死んでるらしい・・・。

でもなんかこいつらが幽霊がどうとかって言うと一気に嘘っぽくなるのは私だけなんだろうか。もう地盤沈下のせいで霊関係集団ってカンジしないんだもん(汗)

エクソシストと市松人形がきた(笑)市松人形が「子供の幽霊がいっぱい」。そしてミニーが行方不明に。

声怖っ!!!ホント夜中見なくてよかった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ミニーは少女の布団の中に。

怖い怖い怖い怖いから!!!!{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

淡々としてるリンもすごいかも
あ・初めて幽霊っぽいものが出てきた(笑)怖いってのー!!変な女が「トミコ~」って言ってた・・・もう限界・・・。

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント 第5話

FILE2「人形の家」#2うつ伏せ&ホフク後進&首クルクル・・・ポロリ・・・なミニーちゃん。しかし、部屋に行ってみると、お行儀良くベッドに座ってた。。。礼美に話しかけるミニー。「誰とも仲良くなっちゃダメだよ。私の言うこと聞いてね!」そこにはミニーのお

ゴーストハント 第5話 FILE2 「人形の家」 #2

第5話 FILE2 「人形の家」 #2 人形の家を巡る事件は、さらに闇を深くしていく… 家に隠された忌まわしき過去の出来事。 …夜見てるとマジ怖かったですけど^^;  3日目夜。動き出した人形ミニー。観察していたモ

(アニメ感想) ゴーストハント 第5話 「人形の家 #2」

悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 3森下家の調査を続ける麻衣たちは、監視カメラで礼美の人形・ミニーが動くのを目撃します。しかし、急いで現場に駆けつけても人形は最初にあった場所のまま動いた気配はありません・・・。そして、麻衣は礼美が人形のミニーと会話をし...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

