08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


14才の母 4話

公式BBSがすごいことになってる・・・そりゃそうだろうけどね~☆
※私は産むの反対派です。キツイことも言いますよ↓



あなたとお母さんの本当の戦いはあのとき始まったのね・・・

何?産ませる気??

未希父は智志を喫茶店に連れてって話をする。智志の後ろに波多野が!近っ!!!!!すげぇ近いよ!!?w

未希を見つけた母だったが、また走り出すアホ娘。さらにバイクに・・・。ほんっとに子供のことなんて考えてないよね?このアホ娘。
そのまま病院へ。第一声は「大丈夫ですか?赤ちゃんも・・」。お父さんぶん殴ってくださいませんか?友達と取っ組み合いして雨ん中走り回ったことはなしにしてるわけ??てかバイクの人は大丈夫なの?事故の後遺症とかあったらどーすんのよ。

=学校=
妊娠がバレてる。あぁ親友がバラしたのね。そりゃね、友達として相談に乗ってあげたのに逆に突き放されたんだからね。

=病院=
母は未希に赤ちゃんを見せる。

「赤ちゃんは一人じゃ何もできない。何かを飲むこともできないし、顔にかかったタオルをはらう事すらできない。だからね、赤ちゃんを育てることには休みがない。一瞬でも気を抜けば死んでしまうかもしれないから。こんなにちっちゃいのに今の未希に育てることができる?」
「今赤ちゃんを見て、きっとすっごく大変なんだろうなと思ったけど、それでも産みたい」
「どうして産みたいの?」
「上手くいえないけど、いいかげんな気持ちじゃない。本気なの」
「だったらお母さんも今から本気で反対するわ。絶対にだめよ。親としては賛成できない。・・・・・未希の年で赤ちゃん産むなんて無責任よ!」

最後のお母さんのセリフはもっと長いんだけど。うまくいえないけどって言ってる時点でダメだよね・・・子供じゃん。お母さんよく言った!!

一方智志母は何がなんでも「自分の汚名」は避けたいらしい。息子を海外旅行=留学させようと目論む。智志も結局逃げるのね。おじさんに伝言「ごめん。逢えてよかった」を頼む。・・・何これ?バカにしてんの?

・さらに波多野側w思いっきり記事にしようと。
・学校に呼び出しくらう未希母。
・伝言を聞く未希。ねぇ・・・なんであの伝言で産むことを決意しちゃうわけ??ありえなくね?しかもそのまま学校へ。

学校へ行った母は、本当のことを言い、退学だけは免れるように頼む。さらにクラス中はその話題で持ちきりに。そこへ未希が・・・子供を産むと高らかに宣言
「自分は好きなことやって、悲劇のヒロインになって産みたいなんて言ってりゃいいけど、この学校に傷がつくんだよ」
私立だしね。トドメに


「私ね、会いたいの。命の大切さなんてよくわかんないけど。」


んな理由かよ!!?ばかじゃないの!!こんなことなければ親の大切さがわかんないわけ!!?
は~。ほんとに、子供を育てる大変さって全然わかってないよね。私だって産んだこともなければ育てたこともないけど、ちょっとでも子育てしてる人を見てると父親もいない子供を育てようなんて決心つかないよ・・・。しかも14才、確実に親に「おんぶに抱っこ」になるわけだよね。親がそれ許してどうするの?親に甘えて子育てする人間が子供の教育できる?未希は勇気があるとか強いとかいうんじゃなくて現実が全くわかってないだけ!!

あ~また長くなっちゃったw

theme : 14歳の母
genre : テレビ・ラジオ

なんかこのドラマ、視聴率高くてみんな見てるみたいですね~。
逆に、たっ恋(たった一つの恋)は打ち切りらしいですけど。
14才の母、テーマめちゃくちゃ重そうですね。
主演の女の子も人気上がってきてるみたいでコトーに続いての今期注目作ですねi-190

>サンダルフォン様

そうらしいですね!!観てる年齢層がかなり広いし!色々考えるきっかけになるドラマかと思います☆
たっ恋(こんな略仕方するんですかw)は打ち切りですか?!最近ドラマの打ち切り多いですよね・・・。ドラマなんかどーせ10話くらいしかやらないんだからやってもいいと思うんですけど・・・。コトーは感想書いてませんが一番おもしろいです!何重にもシリアスなので感想書いてられなくなりました(汗)
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

