10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コードギアス stage5

このアニメって放送曜日にバラつきがあるのね・・・録画忘れたかと思ったヨ!!さて今週も変身してくれるのか!?(゚∀゚)



今回は怪しげなナレーションはなし(笑)代わりにアラブの民が殲滅されました・・・・。

家に帰った黒ルル。すげー疲れきったカンジ。一瞬スザクかと思ったよ(∀`*)やっぱりイリュージョンは疲れるのか
そしてそこには・・・・前回静かにナナリーの背後に立ってたC子が!!鶴折ってるよ(ノ∀`)
将来を約束した仲だと言われて・・・すごい形相でC子を連れ出す黒ルル。こりゃすごい男だ。女でも平気で殴りそうな勢いだ(。-∀-)ィヒ♪

人格変貌黒ルルとC子のお話。珍しく黒ルルが振り回される(笑)ベッドまで占領される始末。C子の性格好きだな♪
カレンの素っ裸にすら動揺しなかった黒ルルはC子のシャツ1枚にも微動だにせず!!むしろ後ろを向いてる姿が自分の着替えを見せるつもりはない!ってカンジで(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

前回爆笑を誘ったオレンジさん(ところでなんでオレンジなの??)。やっぱり記憶がないとか言って疑われるハメに。ヴィレッタがちょっと気になってるっぽい。。。

白スザは天から降ってきた女の子を手に入れた☆(違)。グラサンが似合いません!!
白スザを放って猫と話すユフィ・・・痛いコなのかしら(ノ∀`)さらに新宿へ連れていけといきなりシリアスモード。むかつくブリタニア人を殴ってくださいました☆

黒ルルは学校でカレンに話かけられるがそこにC子がwなんかいろいろ誤解されてるような・・・笑
ギアスの持続効果なるものも調べてた黒ルル!さすが黒いコだね!!
どーでもいいけどC子の服は宇宙服みたい!

黒ルルと白スザは考えてることはシンクロしまくってるのにやり方は真逆だ!!
ジェレミアはやっぱり前回のアレで仲間割れww白スザが止めに入るが・・・・ユフィを置いていくな
どこまでも甘い白スザだったがユフィ乱入→解決!実はクロヴィスの妹だったユフィ。

黒ルルの学校へ白スザ転入

白黒が揃った!これから面白い展開が待ってるのかな~??

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

>グラサンが似合いません
誰でしょうね? あんなファッションセンスをスザクに植えつけたのは?(笑)

ジェレミアが粛清されそうなところで録画予約が切れてましたので
熟読させていただきました♪

>サクラ様

ほんとですよね~全国ネットで顔出されちゃったから無理につけてたり!?爆笑☆

今回バレーで延びてましたからねぇ。私ネットで延びた時間チェックしましたよ(汗)ストーリー結構端折っちゃったような気がしないでもないですがちょっとでもお役に立てたなら(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュ第5話「皇女と魔女」

ちょwwwルルスザともに二人の女の子に振り回されてるwwwもう、どこからツッコんでいいか分からないほど面白かった(*´艸`*)ゴチソウサマ=3とりあえずジェレミア卿のあだ名オレンジに決定(大笑い) ★ルルーシュ×シーツー「おかえり、ルルーシュ」エェ!?Σ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話

「皇女と魔女」スザク転入バンザーイっっ!!ルルーシュはC.C.に、スザクはユーフェミアに振り回される回。そして、全力野郎ジェレミアは『オレンジ』が定着。疲れて家に戻ったルルーシュですが、家に帰るとC.

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」

STAGE.5 「皇女 と 魔女」  弱いことはいけないことなんだろうか――  黒の王子と契約の魔女。 白き騎士と赤の皇女。 二組の出会いが世界を揺るがしていく…  CCの復活と、物語のキーとなる赤の女王皇女の登

コードギアス 反逆のルルーシュ #05 「皇女と魔女」

 “ゼロ” が起こした騒動は、エリア11支配層の内紛へと発展していく。 そんな中、エリア11には新たな為政者が、ルルーシュの元には意外な来訪者が現れていた――。★記事内リンク→粗筋→考察とかメモとか感想とか★追記→バトレー 『あの女』 発...

コードギアス 反逆のルルーシュ stage5『皇女 と 魔女』

砂漠広がるエリア18アラブ風の身なりをした男が乗る巨大なナイトメア複数のグロースターから攻撃を受けていた。「コーネリア!?まさか一機で…」「これで落ちたな、エリア18の勢力は…」「姫様、次

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」

クロヴィス殿下殺害の罪をかけられたスザク。ルルーシュは仮面を被りゼロと名乗りレジスタンスと共に彼を救出。しかしスザクはゼロとは異なる道を選ぶのだった・・・感想参ります。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」

前回、クロヴィス殺害の罪をかけられたスザク。ルルーシュはゼロと名乗りスザクを救出しスザクに自分と歩もうと持ちかけるがスザクはルルーシュとは違う道を進む事を心に強く決めていた(´・ω・`)

コードギアス 反逆のルルーシェ #5

皇女と魔女が、スザクとルルーシェと関わってくるお話でした。アバンのコーネリアを見たときは、思わず「ブリタニアのローズマリー来たっ!」と思ってしまいました。(^^;クロヴィスを...

コードギアス 反逆のルルーシュ stage5 「皇女 と 魔女」 感想

今回の、本当のサブタイトルは…「皇女 と 魔女 と オレンジ」 です!もしくは…「部屋 と Yシャツ と C.C.」 か?日常パート中心でしたが、色々ありました。突然後ろに C.C. が現れた、ナナリーの運命は…!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 『皇女と魔女』

大切な人を喪わなくてすむ、戦争の無い世界を――――…今回は比較的 女キャラが動いてましたv中でも、シーツーの言動は楽しかったーw※ネタバレあり

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 皇女と魔女

C.C.のマイペースなところが意外でした。C.C.の将来を約束した仲発言でナナリーの当惑した様子がかわいかったです。今回は軍内部で無茶な行動がありましたが、以下は群衆心理に関する記事です。集合行動の社会心理

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 stage5 皇女 と 魔女

やべえ、このアニメ、まじで面白すぎる。それでこのユーフェミア、なんてラクス様の再来?ていうかまたブルジョア、セレブの登場。なんかデスノートと種と何かを混ぜて割ったような感じになっているよ。エロを混ぜてね。何かってのはC.C.のような行動をしていたキャラ....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」

「お帰り。ルルーシュ」扉を開けるとそこには可愛い妹・・・じゃなくって緑の髪の女がいますた・・・○| ̄|_(*゚ω゚);';,*'.+ブッ平然と和んでるC.C.にワロタwwww早速感想いきまーす!!

コードギアス反逆のルルーシュ 『皇女と魔女』

バレーボールなんて大っ嫌いだああ!もひとつおまけに、スザクそのサングラスは似合わんよ。アヴァンにて登場のコーネリア皇女。なんだか強そうです!姫様と呼ばれ部下に尊敬されるその姿は主の資質ありなわけね。

stage5 『皇女 と 魔女』

コーネリアとユーフェミア登場話!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪でも・・・本編のルルとC.C.の姿は見ててめっちゃ面白かったです!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 『皇女と魔女』

女性に翻弄されるルルーシュ&スザク(*´艸`*) 何だか性格悪そうなC.C.と見た目通り天然だけど芯はしっかり皇女殿下なユフィに振り回されてる主人達www ぶっちゃけC.C.が予想以上に性格悪いと言うか自己中心的な性格

+コードギアス 反逆のルルーシュ【5】+

第5話「皇女と魔女」  当ブログはルル様至上主義!ってことでお送りしています! というわけで・・・↓思いがけない人がお出迎え!に驚きルル☆ あははははwC.C.がまるで妻のような振る舞いですがまーそこはおいといて・・・C.C.馴染み過ぎ!そして

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 5話「皇女と魔女」感想改訂版

中東の某国ブリタニア的には、エリア18と呼ばれる地域の地均しを完了し、第二皇女・コーネリアが次に目指すは極東の地・日本。今はエリアいいと呼ばれる処。イキナリ炎に包まれ、格好よく登場したテニスの皇女様コーネリアさん。部下の忠誠も絶対的なまで高く『我ら姫様....

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 5話「皇女と魔女」感想改訂版

中東の某国ブリタニア的には、エリア18と呼ばれる地域の地均しを完了し、第二皇女・コーネリアが次に目指すは極東の地・日本。今はエリアいいと呼ばれる処。イキナリ炎に包まれ、格好よく登場したテニスの皇女様コーネリアさん。部下の忠誠も絶対的なまで高く『我ら姫様....

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 5話「皇女と魔女」感想改訂版

中東の某国ブリタニア的には、エリア18と呼ばれる地域の地均しを完了し、第二皇女・コーネリアが次に目指すは極東の地・日本。今はエリアいいと呼ばれる処。イキナリ炎に包まれ、格好よく登場したテニスの皇女様コーネリアさん。部下の忠誠も絶対的なまで高く『我ら姫様....

コードギアス 反逆のルルーシュ stage5 皇女 と 魔女

????あぶり出してやる、ゼロ。クロヴィスの仇!枢木 スザク大切な人を失わなくて済む、せめて、戦争の無い世界に。冒頭の方が魔女に当

コードニダス 反日のルルーシュ 第5話

 まぁなんですかねぇ、こういうのは前にも書いてるんですがね。【その1】 【その2】まぁこういう向きの声もあって一安心ですよ。(いろんなとこにかかれてたものを引用・転載、ネタ元はアニメ誌インタビュー?)竹P発言集(一部)「僕は朝鮮総連と仲よかったから、在日..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

アニメ 『コードギアス』 第5話 皇女と魔女 

待ちに待ったコードギアスの第5話!ホント楽しみで楽しみでwでは行くぞ~!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」

突然空から降ってきた少女・ユフィ。先週ラスト、ルルーシュにあれほどの啖呵を切って軍事法廷に出向いたスザクでしたが、証拠不十分という事で、あっけなく釈放されてしまうのでした。そんな折、スザク狙いで

コードギアス 反逆のルルーシュ第5話「皇女と魔女」:CCはクールキャラ

平然とルルーシュ宅に居座るCC。もっと内気なキャラかと思っていたらクールな性格でしたね。意外です。ピザハット?を食うCC。ベッドの上で食われて、ルルーシュも文句言わないのかな・・・関係ないけどうちの家も

オレンジ夕日に死す?

「そうですか、お兄様が意外と早いんですね?」などと素直なナナリーは今回もかわいいです。そしてようやく本編登場のC.C.。なんだか事前のimageと随分印象がちがうけどこれはこれでGoo! 傍若無人の彼女の登場にタジタジのルルーシュ。はてさて

コードギアス反逆のルルーシュstage5「皇女と魔女」(ロングレビュー前編)

・・・あの~C.C.さん、おでこの貫通銃創はどうなっちゃったんですか?(笑)まぁ、そんな些細なことはどうでもよく(よくないです)今度はソフトではありますがC.C.ががんばってサービスしてくれてます!(イェイ)やっぱ今週は『C.C.人気強化週間』ですね!(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュ 『皇女と魔女』

それでは、『コードギアス』の感想いきたいと思います。何かもうストーリーの進行が早くて、ついていけてるか不安でなりません(笑)では、続きから。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女 と 魔女」

ビッグロ-ブキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・何このキラきゅんとアスランな関係は。目的はブリタニアを"変えること"なのにこうも違う道(ぶっつぶすと改革する?)を進むことになろうとは……。って思ってたらスザクきゅ.

コードギアス反逆のルルーシュ stage5「皇女と魔女」

コードギアス反逆のルルーシュの第5話を見ました。スザクとユーフェミアが何だかジローさんとアリスに思えてしまう…。スザクとルルーシュの目指す理想は同じなのにやり方・過程が違うんですね…。stage5 皇女と魔女ルルーシュが帰って来ると、C.C.が部屋にいた。ナナリ...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」

C.C.が再登場!帰宅するルルーシュは驚きの様子を隠せない。一方スザクの方にも動きがあります。今回もかなり楽しめました。

コードギアス 反逆のルルーシュ(5)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage5 「皇女 と 魔女」]直前の開始時間遅延は勘弁して欲しいなぁ。なんとかルルーシュとスザクのシンクロまでは見れたけど。続きは配信ページで見るか。こういうとき

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 皇女と魔女

うーん、今回も熱いね。かなーり面白くなってきたんですけど! 今時点での面白さでいったら間違いなく今期最高かな。 目まぐるしく動く物語、そして毎回のように投下される新しい展開 これは面白い。 Kanonを静とするならば明らかにこれは動ですね。

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第5講

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-5「皇女と魔女」。 今回は煮詰めた!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」感想。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1posted with amazlet on 06.11.05バンダイビジュアル (2007/01/26)Amazon.co.jp で詳細を見る

コードギアス反逆のルルーシュ5話「皇女と魔女」

毎回毎回ようもまぁ面白い展開を見せてくれますよな(^^)扱ってるテーマは重いはずなのに、それをモノともしないギャグシーン(?)満載だし。今回も30分、みっちり堪能させていただきました(^^)ありがとう♪今回は『魔女』がふたりと『皇女』が登場です。これで..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 『皇女と魔女』

前回に続いて今回もギャグ回だったのか。ぶっちゃけ、今回はただの新キャラ顔見せ回なのにここまで面白くできるなんて・・・もう木曜はコードギアスだけでいいや(笑)いきなり普通にいるCCに吹いた、何かナナリーとも馴染んでるし。お帰りルルーシュ....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 『皇女と魔女』

前回に続いて今回もギャグ回だったのか。ぶっちゃけ、今回はただの新キャラ顔見せ回なのにここまで面白くできるなんて・・・もう木曜はコードギアスだけでいいや(笑)いきなり普通にいるCCに吹いた、何かナナリーとも馴染んでるし。お帰りルルーシュ....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話

『皇女と魔女』「あの女・・・! とうとう私のルルに手ぇ出しやがったな・・・」「その憎たらしい唇の皮、全部剥がしてやるんだからッ!!」byシャーリーと、いうわけでw 今回からC.C.も本格参戦し、ますます面白くなってき

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュの前に現われたC.C.。死んだと思っていた人間の突然の訪問にルルーシュは戸惑いを見せます。一方、証拠不十分のため釈放されたスザクは街でユフィーと言う少女と出会います。ユフィをシンジュクゲットーへと案内したスザク...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュの前に現われたC.C.。死んだと思っていた人間の突然の訪問にルルーシュは戸惑いを見せます。一方、証拠不十分のため釈放されたスザクは街でユフィーと言う少女と出会います。ユフィをシンジュクゲットーへと案内したスザク...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

