06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゼノサーガEP3 第2回

ケイオスからエルザのことを聞いてる最中にシオンがまた倒れた所まで書いたかな。続き~☆



第2章
連邦主星 フィフス・エルサレム
朝、アレンと共にコスモスの演習??を見に統合先進技術試験場へ。イベント→コスモスの相手はT-elos(テロス)・・・


T-elosとはTバックのエロスとゆー意味ですか!?(ノ∀`)


的を得ているwついでオメガVSコスモス。エヴァ初号機のごとく暴走するオメガにハデにやられ終了~。テロスの開発者が嫌なカンジそのままユリの部屋へ。なんとそこにはアベルが!!ってもシオンの夢に出てくるのとは違うらしい・・・。ネピリムの似顔絵を描いて出て行くアベル。

そんなこんなでコスモスの廃棄処分決定!!(゚Д゚;

ネピリム、シオンと会話。続いてケイオスとかなり危険な場所(すごく高くてすごく細い場所。人が座る場所でないことは確かw)で会話・・・。まぁこの二人は落ちても死ぬことはないねww会話内容忘れちったきっとストーリーの核心部分(おいおい)

ドクトゥスがカナンにプログラム・カナンのデータを渡す。これはなんでしょう??「邪魔するようならあんたを処分する」って言ってるあたりあんまいいカンジじゃないね・・・。

統合先進技術試験場
コスモスの廃棄処分を知ってみんなでコスモス窃盗作戦開始!!
途中、「オメガのパイロット行方不明。見つけたら連れ戻して~」みたいな機械的なアナウンスが流れてるからきっとこれから会うんだろうね!!さっき会ったアベルか??w
とか言ってたらグノーシスが逃げ出した・・・。先へ進むとアベルと遭遇。「哀しい人-こっち-」とか言われた・・・シオン・・・こんな子にまで哀しい人とか言われて(ノ∀`)さらにアベルの部屋を見つけた。積み木が崩れてビビッたわ~~~(汗)

ゴミ処理場みたいなとこでコスモス発見☆またシオンが倒れる。アベルの声って緑川光?フェイもそうだったよね??アベル=ウ・ドゥだとさ。

エレベータで演習場へ。大量に敵出てきたw全部背後を取られたし先へ行くとさっきのグノーシス。

2章終了~。

てかなんだか、シオンは何かあるとミユキのミスにしてムカつくんですけど・・・ついでにいくら元上司でも上から物を言いすぎ

theme : ゼノサーガ
genre : ゲーム

おぉ、EP3始めましたかっ!

>エヴァ初号機のごとく暴走するオメガ
考えてることが同じで笑ってしまいました(*ノωノ)

それにしてもシオンはいつからあんなになってしまったんでしょう・・・orz
少なくともEP1の時はもう少しおしとやかな(?)女性だったハズ。

>ろすとわ~ど様

やっぱそう思っちゃいますよねw<初号機

シオンいらいらしっぱなしですよね~。こっちがイラつきますよ~。ハッ!!EP3はツンデレ傾向!!!?
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

