06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



14才の母 5話

産むか産まないかはこの際どーでもいい。みんな幸せハッピーエンドだけは望まない・・・だけサ!!ついでに今の10代がこのドラマに影響されて若ママになっちゃう、なんてこともどーでもいいワw悪影響×2ってどんだけ今の10代バカにしてんのよwさて本題↓



この主人公って全然反省してない。自分のことだけで周りのことも全然考えてないし・・・。

・学校は未希の退学の話を進める。
・智志は空港から引き返す。

どうしても産みたいと言う未希と話をする母。

「未希は、赤ちゃんに会いたいって言ってたけど、そんなに甘い言葉で片付けられる問題じゃないのよ。お母さんね、的場先生に聞いてみたの。未希と同じくらいの年で、子供を産んだ人のことを。多くの人が、育てられなくなって、親や施設に預けっぱなしになったり、養子に出したりしているそうよ。わかる?会うってことは、とてもとても大きくて、重いことなの」
「覚悟してる。会ったら死ぬまで別れない。」

死ぬまで・・・ね。きっと最初はダレだってそう思うんじゃないの?

・波多野は記事を完成☆

両親と共に産婦人科へ行く未希。産むと伝えるが父親が猛反対。
ちょっと気になった未希のセリフ・・・「健康な赤ちゃんが産まれてくる可能性もあるんですよね?」って健康じゃなかったらどーすんの?
そしてムカついたのは→「先生・・・頑張らせてください。体とか大事にします。先生の言うことを聞きます。ですから・・・お願いします!!」ってとこね。体大事にするって今更何?!!あんだけ走り回ってたくせに!!!てか父親の涙見ても何も言わない未希に腹が立つ。

家に智志母がやってくる。智志が行方不明だと伝えるとまたもや走りだそうとする未希・・・おじさんの家にいることがわかり、未希母と二人で別れを言いに行く。

「キリちゃんや、キリちゃんのお母さんには迷惑かけない。私が育てるよ。思いつきで言ってるんじゃないよ。一生懸命考えた結果。子供産んだら、それで全てが終りってことじゃないと思うの。学校は辞めなきゃならないけど、またあとで勉強しようって思えば出来るし、心が元気でいれば、バリバリ働くことだって出来ると思う。私にとって、心が元気でいられる方法は、この子を、産むことなんだ。」

所詮きれいごと。未希が育てるんじゃなくて親が育てるってことだろ。子供預けて学校or仕事に行くつもり??確実に2年間は仕事なんてできないでしょ。

ところで智志は自分は何もできない、最低だとか言いながら親の車に乗って帰るってさぁ・・・・・(゚▽゚;)お前もいいかげんにしろ

最後の学校(休みの日)に行く未希。先生にお願いしたわけね。放送を聞いて何か言い出す先生。「私まだあなたに何も教えてない」・・・はぁ?

つづく。

次回はやっぱり最大の被害者弟君が・・・・・・・・・・。そして家出しようとする未希。一体何考えてるわけ?妊娠した子供が一人暮らしなんて出来ると思ってんの?まさか野宿するつもりじゃ

theme : 14歳の母
genre : テレビ・ラジオ

今日の僕の歩く道、見ました!?
ちょっと感動してしまいますたi-241

今見始めたところです!!
感動ですか!!たのしみです~☆
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

