07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コードギアス stage6

しょっぱなから黒暴走してたせいか、最近グレーになってきたんじゃないかと思うルル・・・・・・。ガンバレよ!!?(゚Д゚;



白スザ(イレヴン)が転校してきたことで動揺するクラスメート。これはイジメの前触れでは!?

黒ルルと屋上で話をする白スザ。そーいや黒ルルは死んだことになってるのか。・・・って誰かが引き取ったってことだよね??ルルとナナリーを・・・誰が?うん??そんな話あったっけ??
白スザが学校に行くことになったのはユーフェミアの計らいですか。クロヴィスの絵には黒ルルっぽいのが描かれた絵も・・・?

テロリストを皆殺すコーネリア。クロヴィスの仇とか言ってたけど、そのためには誰を殺してもいいなんて危険思想ですぞ!?

家に帰ってナナリーにプレゼント(=白スザ)を渡す黒ルル。7年もたってるのに手の感覚は同じなんですか!!?ナナリーさん!?
C子は普通に家にいるけど、居候に決定したの?
・・・「ホストなんだ」(←セリフ一箇所だけ拾うなw)ホスト違いだが似会うぞ(ノ∀`)きっとNo.1に!
素朴な疑問、黒ルルはこんなに目立ってるのになんで皇子だったことがバレないのだろう?( ̄∀ ̄*)

オレンジさん。謀反の疑いは晴れたが降格されることに。2つの選択肢が与えられた!!
1、パイロットからやり直す
2、オレンジ畑を耕すか

是非2を!!!(爆笑)しかし最初はあんな自信満々だった男がこーなると惨めだわ・・・悲惨だわ・・・

テロリストが馴れ馴れしいと切ろうとする←久々黒っぷり発揮☆
てか白スザ!やっぱりいじめられてますよ!?(/TДT)/あうぅ

生徒会のおさげちゃんはイレヴンがお気に召さないらしく・・・。おとなしい顔して人種差別!!

仮面を隠す入れ物を作る黒ルル。器用だね(笑)でも思いっきり猫に盗まれてるwwC子は我関せずw
ゼロ猫を見てびっくりな黒ルルは(ナナリー曰く)素っ頓狂な声を出し、追いかける。素が出ちゃったね黒ルル(つ∀`)って「猫の分際で!冗談じゃない。こんなバカなことでバレてたまるか!!」本気で言う黒ルルに爆笑ですYO☆しかも猫相手にテロリストで包囲させようとか考えるあたり、どこまで本気なんだwwさらにゼロ猫を見かけた女生徒の記憶をギアスを使って忘れさせるなんて。安い使い方だなオイ(ノ∀`)
ゼロ猫を追いかけてることを生徒会にもバレちゃって大変なことに。

見事捕まえた人には生徒会から熱いキッスが☆⌒ヽ(´ε` )チュッ

静かにカレンVSシャーリー。女の対決勃発!?

生徒会の「猫を探してる」って言葉だけで猫を探す白スザが・・・ほんっとに純粋なコだね意外にも?筋肉バカだった白スザなんか黒ルルが哀れにw
結局白黒が捕まえて、ナナリーから☆⌒ヽ(´ε` )チュッ☆白は生徒会に入ることになりましたとさ・・・おさげちゃん大丈夫?

すっかり喪に服してることを忘れ去っていたが、なんだかイベント?が。クロヴィスの写真もーちょっと真面目なのなかったのかよwブリタニア皇帝の演説→巻き舌!!?巻き舌皇帝に決定だわこりゃ!!!爆笑

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」

前回スザクがアッシュフォード学園に入学しました(σ´∀`)σびっくりな展開でしたがその事実が分かります(´・ω・`)

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 「奪われた 仮面」 感想

先週の予告は、なんだったんだ!?スザクも転校してきて、シリアスな展開かと思いきや…ま、まあ、ルルーシュにとってはピンチでしたが…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 stage6 奪われた 仮面

学園編に入って、もの凄いギャグ編に突入。今までもギャグはあったけど。猫に仮面を奪われるとかうっかりというか、偶然が過ぎるというか。最後の演説でガルマ、いや「バカボンのでっかい葬式=ガルマ」という発想は良くないな。若本さんの演説は味がありすぎて受けき....

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 『奪われた仮面』

ナナリーのキスキタ━(*´Д`)━! ナナリータソが半人前だなんてそんなバカな!むしろお釣りがくるよ!!!ほっぺにも関わらずルルーシュとスザクはメロメロですよ!!!ルルーシュに至ってはシスコン度が上がったのでは(*´艸`*

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

第6話「奪われた 仮面」「今、クロヴィスと話しておった」皇帝はイタコだったーっ!!!さて、ルルのクラスに転校してきたスザク。「初めまして、スザクです。 えっと、趣味はルル、特技はルル、好きなものはルル、嫌いなものはルル、あっち向いてもルル、こっち

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」

まさか猫に仮面を奪われるとは…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

「奪われた仮面」スザルルスザルル♪祭りを開いて良いですか?アッシュフォード学園に転入してきたスザクでしたが、イレブン(正確には名誉ブリタニア人)であることに加え、先日、クロヴィス殺害の容疑者として大

コードギアス 第6話

皇帝が若本!!!!!カッコいいよ~、ぜひ『オーガンよ。』と言って欲しい。てか皇帝の居る場所ってなんか変だな。妄想感想いきます。

コードギアス 反逆のルルーシュ #06 「奪われた仮面」

 アッシュフォード学園に転入してきた枢木スザクだったが、 一時第三皇子クロヴィス殺害容疑を掛けられていたこと、 名誉ブリタニア人に過ぎないことから孤立を深めていた。 ルルーシュはそんなスザクを気に掛けるが、 自らの立場の危うさもあり、 有効な....

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第6話

stage6 「奪われた 仮面」「オレンジ畑を耕すか・・・・」・・・・ブッ#%V:196%#想像したらめさめさ笑える!キた。キたよ。もうお腹が痛くなるくらい笑いました。憐れジェレミア。何というか、今回も笑いドコロの多い話でしたね。コメディ?どんどん面白くなるこのアニメ

イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage6『奪われた 仮面』

(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました)アニメコードギアス反逆のルルーシュ第6話を見ました。ブリタニア皇帝陛下がクロヴィス・ラ・ブリタニアと話しておったそうな。…霊界とのテレパシー?オーラの泉か!?

stage6 『奪われた 仮面』

若本ブリタニア皇帝!迫力ある演技、ありがとうです!私見てて、すごい気持ち良かったです!!(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」

今回は、コードギアス始まって以来の単純明快なお話でした。スザクが、ルルーシュ達の学園に転入して来たのも、“17歳なら学校に行くべきだから”という、至極当然の理由でした。弾けまくってたのはこのお方、ミレ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

STAGE.6 「奪われた仮面」  あいつは大丈夫だ。そう…、『友達』なんだ――。  スザクとルルーシュ、学園で再会した二人。 だが、イレブンであるスザクとの間には差別という壁があった… …なん

コードギアス 反逆のルルーシュ(6)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 「奪われた 仮面」]まず最初にこれだけは言っておかなければならない。・・・奪われた仮面って・・・まんまかよ!(笑)今回はブリタニア皇帝の演説以外はギャグ

【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」【オレンジピザねこ】

全力でワロタwwwwwwwwwどんだけ俺を楽しませてくれれば気がすむんだよこのアニメはwww今期1どころか近年最高の作品認定しますた。カレンたん(*´Д`)ハァハァ書きすぎたかも。反省はしていない。

コードギアス 反逆のルルーシュ 06話 「奪われた仮面」

こういう話が不意に来ると何だか嬉しいな。という事で、全体的に今までとは方向性が違い、かなりギャグ成分が多めの構成。でもあの仮面が見つかってしまうと、それこそマジで笑えない事になってしまうんだよなぁ(笑)ネコを全校挙げて追いかけるコミカルさと、見つかったらた

コードギアス反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

コードギアス反逆のルルーシュの第6話を見ました。既に記事にしてあるけど、特典に惹かれてOP買いました。バレーが延長したようですが、母が「渡る世間は鬼ばかり」見てるので何分延長したか聞いておいてよかったです。第6話 奪われた仮面ブリタニア皇帝のもとにクロヴィ..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

『奪われた仮面』仮面を被ったドラ猫♪ 追~っかけ~て♪ギアスをかけてく♪ 陽気なルルーシュさん♪みんなが笑ってる~♪ お日さまも笑ってる~♪ル~ルルルルッルゥ~♪ 今日もいい天気~♪ 子供を集めて広場

コードギアス 反逆のルルーシュ【第6話】

ルルーシュのブリタニア壊しは中休みどころか、元々因子はあったのだが、遂にシリアスの仮面が剥がれコメディ路線に・・・そして、サービスカットも無い・・・サービスはシリアス時のおまけなのか?

コードギアス反逆のルルーシュstage6「奪われた仮面」(ロングレビュー前編)

はい、皆さんお待ちかね、『こーどぎあす 学園のルルくん』のお時間が参りました!ってタイトルが違うって?いえいえ、まさに今回はそんなお話でしたね☆ちなみに今回はナナリーも十分に補給できる良いお話でもあります(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」感想。

『コードギアス』 第6話 奪われた仮面 

仮面が奪われてルルーシュの正体がばれてしまった!! とか何者かに奪われた上にゼロを名乗られて利用された!! とかそんな話だと思ってました・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」

転校してきたスザク。周りの反応は・・・今回はルルーシュの焦り具合といい面白い展開でしたw

コードギアス 第6話「奪われた仮面」

私は頭がおかしいのでしょうか。ジェレミアが、可哀想で居た堪れなくなって来たのですけど(笑)今週はあまりジェレミアの出番が無くて淋しい回でしたが、全体的に息抜きと言うか、学園ラブコメ話っぽかったです。そして人気投票ですが、ジェレミアに投票したんだけど「オ」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 『奪われた仮面』

完璧なギャグ回だった今回奪われた仮面で奪った相手が猫なんてさすがに想像できんわ(笑)息抜きの回でもこの出来、スタッフは全力で頑張りすぎ。ユーフェミアのおかげで学園に通えるようになったスザクそのユーフェミアはクロヴィスが描いた絵を見て優....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた仮面

仮面が盗まれるっていうからどんなすごい刺客が出てくるのかと 思えば・・・確かにすごいのが出てきたな・・・。 きっとボスはピザ屋に扮したあの男に違いない。 ( ゚д゚)ハッ!シーツーが危ない!?

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」

第6話 奪われた 仮面

黒猫狂想曲(ラプソディ)

EPISODE06 『奪われた仮面』う~ん(-"-;Aいきなりネタバレ的タイトルを書いてしまったラストの若本節を捩るか悩んだんですが こちらを使わせて頂きました名誉ブリタニア人とはいえイレブンの身分で学園に編入してきた枢木スザク君周りの反応は様々ですが

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6『奪われた 仮面』

「陛下、ご遺体が到着したそうです」黄昏の中、陛下と呼ばれた男は静かに声を上げた。「…今、クロヴィスと話していた」従者らしき男はその不気味な仮面の下に困惑の表情を浮かべたようだ。そして、尚も言葉は続

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 6話「奪われた仮面」感想

全てが、黄昏の色に染まりきった空間に佇む、ブリタニア皇帝。この光景こそがラグナレクの世界だというのでありましょうか。『今、クロヴィスと話しておった・・・急がなければな、計画を』淡々としながらも、その重厚な威厳は、さすがに世界の三分の一を統べる覇者。...

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第6講

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-6「皇女と魔女」。 

我が輩はオレンジ事件の時、密かにゼロに憧れた。あの強さに!美しさに!あの仮面に!我が輩もあの仮面が欲しいと思う! にゃーん。 コードギアス第六話感想 ~奪われた仮面~

今回はスザクに対する「差別」の描写と、解消の暗示がされていました。  序盤はシリアスパート、スザクに対しての差別を描写し、中盤はコメディーパート、ルルーシュが発端となって騒動が起き、終盤は、スザクが手を差し伸べ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」

ピンチ!って感じのタイトルですが、こんなギャグ話になるとはね。こういうお話も大好きです。何気に面白かったのが、景品の生徒会メンバーとのキス。カレンは「自分が景品にされるのが嫌」だからがんばってたのに、シャーリーからの「カレンは誰としたいの?....

コードギアス 反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」:ジーク・ジオン

今回はバレーが原因で15分遅れ。野球に加えてバレーも延長するというのか・・・orzしかも前番組からCMなしで始まったしw前回の感想に書いたと思えば早速皇帝が出てきた。何か息子の死をあまり悲しんでなさそうだ

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 奪われた 仮面

ルルーシュ・ランペルージあいつは大丈夫だ。C.C.ルルーシュは敵、か。先週からの続きが読めませんでした。先週のラストは

+コードギアス 反逆のルルーシュ【6】+

第6話「奪われた仮面」  ってことでコードギアスですw 当ブログは毎度のごとくルルを追いかけ続ける所存にござりますw ってゆーかルルしかみえてないんだって! 今回は学園ラブコメ編☆  ↓早速キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 二人だけの合図☆

今週のコードギアス&妖奇士

 まぁなんだな、どちらも下手糞が作ったアニメなんだなと。 コードギアスの方はあまりにも色々と詰め込みすぎと、それらの繋ぎ方ができていない。だから何もかも唐突過ぎるし、見ていて怒っていいのか笑っていいのか分からなくなる。 例えばこのお話の中心でドンパチや..

コードギアス反逆のルルーシュ第6感想。

第6話「奪われた仮面」今回はちゃんと録れてたのでホッとしました。それでは、ちょこっと本編です。アッシュフォード学園に転入してきたスザク。再会するスザクとルルーシュ。しかし、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎し

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」

■コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」  冒頭に登場する新たなオジン・・・若本ボイスですね!?(何w【計画】とは何の事なのだろうか・・・。 学園ではスザクが転校してきたものの、回りからの目線はきつそうですね・・・。そんな中、ルルはスザクに

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」

「やめてよ・・・っ!私の初めての○○・・・!!」イベント発生wwwwwまさかこのサブタイからこんな面白ッ!(・∀・)展開になるとわwwwww早速感想いきまーす!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

コードギアス反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」

って、猫かよっ。ヲ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━イ。・。・ワッショイ。・。・学園パートは思いっきりドタバタコメディーやね。ポロリもあるヨ!(←ねぇよこの調子だと“水着で授業”もそう遠くない、ね、シャーリー(エ? 「オレンジくん」www拘束されてガクブ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」

ついに皇帝がおいでなすった!第一話以来、姿を現さなかったブリタニア皇帝がここに来て登場。なのにギャグ回とはどういうことでしょうかね?…全力で笑わせてもらいました。特に、ジェレミア卿へのギルフォードのセリフ。「君には選択肢が2つある。一パイロットからやり直

コードギアス ♯06 「奪われた仮面」

一発目なのに記事書き終えた途端に操作ミスで全部ぶっ飛び・・orz 幸先悪いスタート

コードギアス反逆のルルーシュ 『奪われた仮面』

ばれるのか?バレるのか?ルルーシュがゼロってスザクにだけバレるのかあ~?!アッシュフォード学園へ転入してきたスザクは名誉ブリタニア人ではあるがイレブンである為、差別の目で見られる。しかも世間的

コードギアス第6話の感想-猫を捕まえた人には・・キッス♪のプレゼントだー!!

「エルしっているか、C.C.は、ピザしかたべない。」その脂肪は、胸とお尻にしかいかないようになってるんでしょうか。(※開発によってカロリー消費が激しくなってる可能性もあるのかな?)水着で構内を走り回るシャーリー。つなげてみました。いい絵ですw「それとー、

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

前回の予告といい、タイトルが「奪われた仮面」とか、なんか思わせぶりだな~、なんか急展開でもあるのかな~とか思ってたのに・・・まんまじゃねえかwそんなコードギアス 第6話「奪われた仮面」ほんのり加

コードギアス・反逆のルルーシュ  第6話

何この学園ラブコメディ!?前回もギャグテイストでしたが今回はさらにはっちゃけてましたねまぁ面白かったんでいいですがちょっと物足りなかったかもそろそろかけひきやシリアス展開も見たいので次回はそっちへ戻ってくれるみたいですが・・・・しかしルルーシュってスザ..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

      「奪われた 仮面」 早くもゼロ=ルルーシュだということがバレてしまうのかー! そんなハラハラドキドキの第6話。(;゚∀゚)=3 久々のスザクとの再開を喜ぶナナリー。 そして、ルルーシュの学校に転入してきたはいいが、どうにも 浮いてる....

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた 仮面

だけどさ、あの陛下様。お髭がすごいよね。サンタのコスプレが似合いそうだとアリスは思いました。カレンちゃんもさ、しおらしくしてた。流石は病弱の設定あり!!スザクとルル様。サインですよ。二人だ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

ルルーシュの元には死んでいたと思われていたはずのC.C.が、解放されたスザクの元には第三皇女のユーフェミアが。そしてゼロに狙いを定めるは第二皇女コーネリア。ルルーシュはスザクと再会を果たすが・・・感想参ります。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

