10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゼノサーガEP3 第5回

前回は~ベレグリーと戦闘したところまで。続き・・・



親父に子供シオンを助けてくれと言われて教会へ行くことに。やっと全員合流

「お父さんが私を助けてくれたの」ととってもうれしそうなシオン。

結局親父って何だったのさ・・・。これからわかるのか??

市街A地区
戦地と化したミルチア・・・曲がいい走ってると上空からロボットの武器が落ちてくる。その上を通った機体は・・・

Jr.「下にいるやつのこと考えて戦えよな!!(`ω´)」
ケイオス「・・・・ごめん(´・ω・`)

・・・お前(とカナン)か犯人はwww

ミルチアの街では風船を取ってあげた少年が死に、アイス屋の親父(惜しくも助けられず)が死に・・・・(ノω≦、)

古教会
教会では暴走したレアリエンに襲われるシオンを助けるためにフェブがやられ、若バージルもシオンを逃がす。そこへ現代シオン等が到着。若バージルを助けるも1人教会に閉じこもる若バージル。爆発音の後、見に行くと若バージルの姿はなく、かわりに青いテスタメント(バージル)が!!!あれ???あの若バージルはなんだったの??こいつが見せた幻???じゃないよねぇ・・・???

バージルの言葉に混乱するシオン。→戦闘へ。

バージルはフェブが死んでしまったことで「教会」に未練が残り(?)テスタメントになってしまった、とゆーわけでOK?
フェブが迎えに来てジ・エンド。感動したよ・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
やっぱり若バージルは幻じゃなかったわけだね!!

旧搬入ゲート
子供シオンを見つけた。現代シオンが「子供をこんなところに置いておけないでしょ」って・・・それ過去のお前じゃないのか?過去この子供は一人でここを通ったんじゃないの??なんっか意味わかんない!!てゆーか、なんでかこの子供シオンにもイラつく私がいる・・・爆

今日はここまで。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

ありがとうございました

書き込みありがとうございました、シグナスです。
内容とかけ離れていますがすみませんです。
最近はかなり忙しく、アニメもずいぶんたまってきてしまいましたが、
また遊びに来ますのでよろしくです。
結構ドラマの話も出ているようですが、自分はドラマだと「Drコトー」を好きで見ています。
ちなみにティルミットさんはコミケは参加しないのですか?

PS:オセロ、1回目は32で引き分け、2回目で42対22で勝ちました。いつもはもっと差をつけて勝てるのですがこれって強さの設定とかってできるのでしょうか?

>シグナス様

基本的に宣伝や意味不明なもの以外なら記事の内容と関係なくても気にしませんよ~☆雑談OKです!!

コトーは私も見てます!!一番好きです!なので感想も書かずじっくり見てます☆
コミケはもっぱら消費者で(笑)サークルさんのお友達いませんので。

オセロは勝つときは勝つし、負けるときは負けますね。設定はできないと思います!結構ハマりません?w

こんばんは

やっぱコトーいいですよね、自転車乗って同じことしてみたいですよね(笑)今年はコミケ落選したので、自分もおとなしくお客です・・・

オセロはまってます。ちなみに「60対4」「52対0」という成績を残す事ができました(データは残らないんですよね・泣)

やってみたい!!というか、あの島で休暇を過ごしたいです☆
コミケ、思う存分掘り出し物を見つけられると思ったらまた楽しいですよね!!

オセロは1回だけ完封負けしたことがありますよ(苦笑)びっくりしました・・・。ランキングとかあると楽しいですね~♪
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

