09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



僕の歩く道 6話

都古ちゃんの結婚が急すぎるとゆー噂を聞いた。「輝明にとって重要な人物」だから結婚までに3話くらい使ってほしかった、と。う~ん。私はこれでよかったと思うんだよねぇ。てか都古はあくまで脇役だからそんなのに3話使われてもね・・・。これを機に輝明の「歩く道」が決まるんじゃないの??かな?



ずっと輝明をよく思ってなかったカンジの古賀の子供も自閉症だった。子供から逃げたことを後悔してるのかなぁ~。

輝明は都古ちゃんの新居にお邪魔したことで異変が・・・。
「都古が今までと違うってことがわかってストレスに。それでこだわりが強くなった」んだそうだ。兄嫁ほんと人の神経逆撫でするよね(笑)

一番最初に気づいたのはなんと古賀さん。一番よく見てたってことか?

りなちゃんは胡散臭い医者のところへwお兄ちゃん思いのいい子だ☆
「私は私の人生を生きていいんでしょうか」ちょっと気になるセリフ。

兄嫁・・・短い間しか一緒にいることはなくても、チキンカレーってこだわりがあることくらい分かるだろうよ・・・。しかもりなちゃんの悪口言うな!!(`ω´)施設に預けるとか、なんつーデリカシーのない人間!!

ある日輝明が行方不明に。園長、素が
都古ちゃんとの思い出の地wで寝てましたとさ~。ロードレーサーが上着をかけてくれてたいい人だ☆
迎えに来てくれたのは古賀さん。輝明の一言で子供に会おうとゆー気持ちになったんだろうか・・・。

次回はまた事件が!?

theme : 僕の歩く道
genre : テレビ・ラジオ

都古ちゃんの結婚・・・・・・・
「あんな美人でスタイル良くて性格のいい子と浮気されたら太刀打ちできるかぁ~!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!河原即刻死刑。」
太刀打ちは出来なくても闇討ちは出来るゾ!
と、主婦は思いました。(´Д⊂グスン

ほんとですね~。また河原が浮気するんじゃないか!?って噂もありますけど(爆)
都古ちゃんなら不倫なんかしないでももっといい人見つけられそうなのに!!w
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

