11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゴーストハント FILE7

地盤沈下→人形屋敷ときてコックリさんですか!!!ナルナル、相談に来た子に「その友達は病院に行った方がいい」ってストレスかなんか?(汗



坊さんはバンドマンだった・・・だからいつも失敗するのかw
しかも怪現象の話をナルナルのところに持ってくるあたり、やる気ないのかw
その呪われた学校の校長が今回の依頼人。

関係ない話:用務員さんって学校で暮らしてるの!!?怖っ!!てかリンがなぜナルナルの事務所にいるのか気になるんだけど!!
あれ?そーいや麻衣って学校は・・・・?

またまた全員集合(笑)
今回は対象がいっぱいすぎて全員の霊感だけが頼り。
今回こそ役に立つのか!?

ナルナルのハンドパワー炸裂☆

え?なんでハンドパワーをリンにも内緒なの??あの力を使うとなんか支障があるとか??

鬼火が!!最後の最後でびびらせないでΣ( ノω`*))

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント 第7話

FILE3「放課後の呪者」#1怪事件!坊さんが渋谷とライブ!??いや・・・坊さんが渋谷でライブ・・・ですね。家業から外れ、バンドをしながら坊主のバイト。いい加減なヤツだな~。。。でもカッコイイから良し!(エッ!???さて、湯浅高校で怪事件続出です!

ゴーストハント 第7話 FILE3 放課後の呪者  #1

歌って踊れる拝み屋さん、滝川 法生(25)うわー?!ぼーさんnot悪霊姿を録り逃しました。無念ッ!湯浅高校はどちらかというと、お堅い学校の様でしたが女子高生がゴム抜きルーズでしたね(ちょっと驚いた)女の子がみんな可愛かった~!産砂先生とかもえらく可愛らしかっ

ゴーストハント 第7話「放課後の呪者#1」

ゴーストハント 第7話放課後の呪者#1 物語の導入ですね。

ゴーストハント第07話「放課後の呪者#1」感想

今回は新たなストーリー。どんな話なんでしょうね~。ゴーストハント(3)早速感想。今回は学校のネタ。なんだか今回も非常に厄介な内容な感じ。そして今回はナルの新機能、超能力発動!!しかもみんなには秘密!!麻衣だけには見られちゃったんでしょうがないって感じの...

ゴーストハント「放課後の呪者」#1

 ぼーさんのライブシーンなんて素敵なオリジナルシーンが入って、おどろおどろしい題名を一瞬忘れる始まりでした、今週のGH。 何ていうか、先週からナルの毒度が不満。依頼人を「医者に見せるんですね」と追い返すあたりは、漫画と違ってリアルタイムで観れて良かったの

ゴーストハント FILE3 放課後の呪者 #1

放課後の呪者。原題『悪霊がいっぱいで眠れない』スタート。最初でヘタな歌が聞こえて来た瞬間、番組間違えたかと思った… そっかそーゆー前振りね。ということでぼーさんの本職はベーシスト。スタジオミュージシャンです。法生だから『ノリオ』なのね。今回は怪現象が頻発

+ゴーストハント【7】+

第7話「放課後の呪者」  おどろおどろしい人形編も片付いてw今回は・・・学校編ですかね? いろんな事件が起こってるみたいですよ~?  とりあえずお坊さん=バンドマン☆ なんやねん!その設定!まーロンゲのお坊さんってゆーのもおかしいけ

ゴーストハント #7

FILE3 「放課後の呪者」 #1  産砂恵@伊藤美紀。生物の先生役で唐突に伊藤美紀の出番が。やっほー。ひゃっほー。うれしさのあまり内容を忘れそうになってしまった。それにしても素敵な先生だ。こんな先生に教えてもらえるならまじめに生物の勉強するのになぁ。  今回は校内

ゴーストハント 第7話 FILE3 「放課後の呪者」 #1

第7話 FILE3 「放課後の呪者」 #1SPR第3の事件簿その1です。始まりは11月のある日曜日――。クラスメイトが狐にとりつかれた伊東清美が相談に来た。ナルの返事は、病院に連れていけと…そっけいないし(笑)でも、後で

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

