10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



RED GARDEN 07

ママが倒れた(誰だいこの人は??)この「ママ・ママ」ってすっごい棒読みっぽいんだけどさ~・・・。



ママ怖ーーーーーーーーーーーー!!!白目向いて立ち上がったっすよ!!?ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

☆主要人物☆
レイチェル(厚化粧)
ローズ(ブリ)
ケイト(元祖歌姫)
クレア(ボーイッシュ)
リーズ(死んだ子)

あれ?この金髪って敵じゃないの??犯人なんだからそんなわけないか・・・歌い始めた(゚口゚;)
え?なんで歌うの??wこいつのあだ名はボーイソプラノがいいかな?(ソプラノとは程遠いけどw)

グレースの中でイジメが始まってますよ~??「ジェシカは友達が欲しくても作れないんだから!」ってそりゃ確実にジェシカの性格が災いしてると思うよ( ̄∀ ̄*)

金髪「奴らを攻めましょう」
おじさん「失敗すればわれわれは絶滅する」
って何?人間じゃないの?奴等ってのは怪しげなおばさんたちのこと?こいつらに捕まったリーズが何かの実験に使われてた。。。

久々に戦闘。
オヤジ狩りに見えるのは私だけなのか(汗)

金髪「あいつらひどいな・・・」

あんたに言われたくないわな(ノ∀`)

theme : RED GARDEN
genre : アニメ・コミック

ボーイソプラノ!?・・・聞きたかった!

今度は私が見逃しました(泣)

今回もオヤジ狩りにせいが出ていましたか♪
いやぁ~、頑張りますねぇ☆
確かに、金髪には言われたくないセリフですね;

グレース内イジメは女だらけだし、ネチネチしていそうで嫌だなぁ;
いつかジェシカの靴の中に画鋲なんて入ってそうですね。

また歌を歌いだしたのですか!このアニメはみんな歌いたがりますね。(笑)
続々と歌手志望が登場の中、次に歌うのはまさかのあの人だった!次回へ続く・・・に期待。

>霧爺様

次回は時間が変わるそうで・・・。
イジメ、いやですねぇ。ジェシカって典型的なイジメ主犯みたいでw

ほんっと歌いますね!!なんですかね!?ミュージカルアニメを目指してるんでしょうか!?歌う暇あったらセリフしゃべってほしいですよ(爆)次の歌姫はだれでしょうw
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

