10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



14才の母 6話

ストーリーに沿って書くのはやめよう・・・疲れる(爆)
※辛口ですよ~。



なんか担任やら学校やら友達やら・・・最終的には全部味方になって終わるんじゃねぇのコレ?(" ̄д ̄)けっ!

姉の妊娠がバレて弟がいじめられるんだけど、そのとき弟が「産めよ!」って言ったのがちょっと・・・。私(と母)は「産むなよ」って言うのかと思ったんだけど。このくらいの年の男の子がさぁ、自分がイジメられてて嫌な思いしてそんなこと言うか?親になるなんてまだまだ想像もつかないような年でしょうよ?ましてや男の子、姉のお腹にいる赤ん坊のことなんか何がなんだか???ってカンジじゃないの??姉やその子よりも自分!って年頃だと思うんだけどなぁ・・・。(ここらへんはうちの母親も同意見w)
感動シーンにしたかったのか何なのかしらんけど、人間出来すぎてる気がするよ。それとも姉よりも『命の大切さ』を理解してるとでも?w

ちなみに私は弟君好きだよおじさんが歌い始めたら「うるせぇ!!」ってきったところ爆笑した アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

智志母が一番現実を理解してる。シングルマザーがどんなに大変か。未希はいいよね。家族が子供見てくれるでしょう?
頼れる人があまりいなくて1歳にもならない子供を保育園に預けて仕事してる人、数人見てきたけど・・・私には無理と思った。毎日×2保育園から電話がくるし・・・。かと言って成長すれば手がかからないとでも思ってるのかしら!?思春期はさらに大変になったりするよ!?中学生の子供が問題起こして引越しを余儀なくされる人も見たよ・・・。

ところで、前回だっけ?未希は「もう絶対泣かない」とか言ってなかったっけ??めっちゃ泣いてるね・・・・( ̄△ ̄#)

theme : 14歳の母
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

