07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コードギアス stage7

コーネリアを撃て!!ってことは今回はギャグ路線ではないわけね!残念(∀`*)



しょっぱな巻き舌皇帝が出てくるとはwwVSチビルル。まだまだ黒く染まってない貴重なルルこの巻き舌がすべての元凶ね!!

「命を懸けて戦うからこそ統治する資格がある。その理屈はわかります・・・でも・・・」

ユーフェミアはこれから何をしてくれるのか!!?楽しみであります☆

わかったことはセシルは料理オンチだろうとゆーことww

~学校~
またシャーリーVSカレン勃発結局あのカレンルルの現場はしたのかしてないのかどっちなんだ!!はっきりしろカレン!!どーでもいいんだけどさ
ミレイさんには見合い話。おさげちゃんに至っては・・・「あ・分裂した」・・・・分裂?分裂???アメーバでも飼ってるんでしょうかおさげちゃん(つ∀`)

C子に止められてもコーネリアの挑発に乗る黒ルルだったが・・・クロヴィスとは格が違うってことでボロ負け~。テロリストも学習能力ないよねぇ。降参したからって助けてくれるわけ無いじゃん!?
しかし黒ルルもギアス使いまくってたらいつか「ゼロは洗脳する術を持っている!!」って敵側全員にバレるんじゃないんか??
で、珍しく黒ルルの焦った姿を見た(。-∀-)ィヒ♪危機一髪のところでC子に助けられる黒ルル。・・・C子って2つ以上人格あったり?なんか会話しちゃってたよね!?まさか一人ノリツッコミ!!?爆

黒ルル今後の目標→自分の軍を作る!!

☆そんな緊迫した状況にいた黒ルルにイタ電(違)する白スザにウケたヾ(`∀´)ノ学生はノンキだw

ちなみにオレンジは今回もイジられてる(笑)毎回毎回このオレンジいじりが続くのかww

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

1話につき1オレンジいじりww

 こんにちは、TBありがとうございます♪

>アメーバでも飼ってるんでしょうかおさげちゃん(つ∀`)
 飼ってるんじゃないんですよ。きっとこれが彼女の友達に違いありません…www
 

>黒ルルにイタ電(違)する白スザにウケたヾ(`∀´)ノ学生はノンキだw
 ルルーシュが緊迫したムードの中で焦ってる時に、スザクはシャーリーと学園ラブコメしてたと思うとルルーシュが不憫でしたw電話繋がってたらもっと不憫でしたよね(笑

>カグ様

こちらこそありがとうございますv
友達でしたか!!友達が分裂!!めでたく増えたわけですねw

電話繋がってたら・・・ストーリーが大幅に変わりそうですねw
「あ・ルルーシュ、ちょっと聞きたいことがあるんだけどw」
「今戦闘中なんだ後にしろ!」
「・・戦闘?!」
~コーネリア何気に盗聴中~
「ルルーシュ!?・・ゼロの正体見たり!!」
ジ・エンド。

アホだ(つ∀`)むしろ私が・・・。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 stage7 コーネリア を 撃て

継承者同士で殺し合っている限り皇帝の手の中か。ルルーシュがコーネリアに大敗北。何の情報も持っていなかったクロヴィスの時とは状況が違うか。戦いに慣れた相手がゼロを過小評価せずに戦ったらこんなものか。C.C.に何回助けられるつもりなんでしょうかね。....

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 『コーネリアを撃て』

ちびルルがツンツンしてて可愛い(*´Д`)<ハァハァ しかし父親に巻き舌で一喝されて萎縮…。これでEDの皇位継承権を捨てて去っていくシーンとなるのですね。ナナリーの目はやはり心の病でしたね…。゚(゚*´Д⊂グスン ル

コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」

 第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、 大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。 罠と考えて制止する C.C. を振り切り、 コーネリアを倒す絶好の機会として、 ルルーシュは再び “ゼロ” となった。 “ゼロ” と皇族の知略戦が、 舞台を変...

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.7「コーネリアを撃て」

アバンは、ルルーシュの過去ですか。母マリアンヌが殺された後、ルルーシュは母を守ってくれなかった父に、文句を言いに行ったんだね。ナナリーが車椅子生活&盲目になった原因は、やっぱり母の襲撃の時だったんだな。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリアを撃て』

「弱者に用はない」by皇帝陛下若本御大はやはりスゴイ方だと感じましたw今回は、ルルの初黒星物語です☆※ネタバレあり

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage7】「コーネリア を 撃て」

テロリスト殲滅に乗り出したコーネリア ゼロを挑発しておびき出す作戦に出る C.C.が止めるもルルーシュはその挑発に乗り出陣 力を使いシンジュクの時のように戦況を有利に進めているように見えたのだが コーネリアの統率力の前にテロリストは壊滅 その牙はルルーシュまで届

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 7

  一回、書いて投稿を送ろうとしたら、手違いで全部消えちまったorz STAGE 7 『コーネリア を 撃て』 アバンにて、8年前の幼きルルーシュがブリタニア皇帝に謁見。ブリタニア皇帝:「お前は生まれた時から死んでおるのだ。」〓(゜д゜;) ナナリーって

コードギアス 反逆のルルーシュ #7 「コーネリアを撃て」

セシルさん・・・おにぎりの具がブルーベーリージャムってどうなのですか!? ↓ ↓

コードギアス 第7話「コーネリアを撃て」

アバンからモブ役で成田さん大活躍でしたね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+今週もジェレミアの出番があるのか凄く気になっていたのですが凄いちょっとでしたけど、ありました!で、アバンの皇帝とルルーシュの会話を見て分かった事はマリアンナ暗殺後ルルナナは日本へ取引材

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

第7話「コーネリア を 撃て」ちびルルは気の強い子犬!皇帝にキャンキャンと吠え立てたが、噛み付く事は出来ずにシッポを捲いて逃げちゃった。「弱者に用はない! アタタタタタタッ! お前はもう死んでいる!」さて、お腹が空いてきました。おにぎりにブル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」地元の県が攻撃されるのって気分悪いなぁ~。

コードギアス反逆のルルーシュ第7話コーネリアを撃て

「無力な屍なのに生きてるって嘘をついて、何もしない人生は、ただ生きているだけの命は緩やかな死と同じだ」「コードギアス反逆のルルーシュ第7話コーネリアを撃て」「先週のギャグ満載の学園物語ネコゼロ事件から一転、殺伐した話に…第二皇女のコーネリアを撃てか。ル...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリア を 撃て」

お互いの主張が正しいから、争うことになる。そういえばガンソのときもそんな展開でしたねぇ。生きる、ってことを若本(皇帝)が語ってましたが。ふは、今の若者にぴったりの言葉ですな。勝つために必要なのは、戦術だけでは限界があるって気づいたルル....

コードギアス~反逆のルルーシュ~7話「コーネリアを撃て」

8年前、幼い頃のルルーシュ登場です!!もうねぇ。のっけからかいぐりしたくなるくらい可愛いのね♪全身で精一杯虚勢を張って、戦おうと必死な姿にもうメロメロですわ~~っ(>▽<)若本皇帝はいろんな意味ですごすぎですし(^^;)母は殺され、ナナリーは足を撃たれ...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

「コーネリアを撃て」 ルル、敗北!!今回はギャグは薄め。コーネリアVSルルーシュだったわけですが、コーネリアはクロヴィスよりずっと上手だったようですね。シンジュク時変に似た作戦で強気でプライド

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」

ブリタニア帝国第二皇女、コーネリア・リ・ブリタニア。クロヴィス亡き後、エリア11の総督として赴任した彼女には、まさに“女王”の称号がお似合いです。高慢、残忍、冷たい視線。同じ女王ながら、C.C.とは確実

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

コーネリアを撃つべく攻め行くルルーシュ・・・

「コードギアス」#7 コーネリアを撃て…どころじゃなかったや~ん。

8年前のルル、可愛い~と言いたいところだが、ピリピリしてて痛々しいね。毛を逆立て威嚇する手負いの猫みたいだ。母の死を「みまかりました」なんて報告してるしっかり者。しかしうやうやしく頭を垂れている方達のヒソヒソ話の内容と来たら、ひどいもんだね。ナナリーのこ

コードギアス反逆のルルーシュ stage7「コーネリアを撃て」前半

コードギアス反逆のルルーシュの第7話を見ました。長くなったので、前半と後半に分けます。ブルーベリージャムのおにぎりは食べたくないな…。コーネリアは強いね。スザクの鼻歌はまた聴きたいな。猫祭も気になる。stage7 コーネリアを撃て8年前 2000a.t.b.「神聖ブリタ..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

STAGE.7  「コーネリア を 撃て」  俺はお前に会うまでずっと死んでいた――。  コーネリアとルルの初対決。 シャーリーとカレンの恋の戦いは?(笑) 学園と戦場と二つの戦いの?第7話です!  ルルーシュが復讐を

左瞼が痙攣してきたわ…。コーネリア、子供の頃から興奮すると「眼輪筋」がピグピグ言って、ちょっと暴力的な気分になるのよね。 コードギアス第七話感想 ~コーネリアを撃て~

今回は、冒頭で示された「人間の価値」についてのブリタニア皇帝の思想に捕らわれて闘争を繰り広げるルルーシュとコーネリア、そして、それに疑問を持つユーフェミアが印象的でした。  後半はルルーシュのコーネリアの力

コードギアス 反逆のルルーシュ 07話 「コーネリアを撃て」

そういう訳で、ギャグ編だった前回から雰囲気を一蹴してブラックなルルーシュがお茶の間に帰って参りました。まぁ今回ものっけから若本皇帝がご登場なさってて、幼き日のルルーシュとナナリーに色々キッツイ事言ってましたね。でアレだ、ナナリーの裸というか、私にはそう見

【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」【変な想像STOP!!】

「変な想像STOP!周り見えて無さすぎ!!」そ れ は 俺 達 に 言 っ て い る の か ?すいません。毎晩毎晩スレ住人のみんなと貴方の全裸を想像して、うpされるおっぱい画像に一喜一憂しています。こ

コードギアス 反逆のルルーシュ【第7話】

今週は黒ルルが戻ってまいりました、迫力はそうとう減じていましたが・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ 第 7 話

        「コーネリア を 撃て」 クロヴィスとは違うんですね、クロヴィスとは。事前情報と中の人の差、そしてなにより姿勢の違いですか。そうそうコーネリアが一敗地に塗れるなんてことはなさそうです

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 7話「コーネリアを撃て」感想改訂版

謀略で殺された母、一人で立つ事も、侭ならず光を失った妹を『弱者』と言い、顧みず捨てた父帝に怒りを露にする幼き、ルルーシュ。微動だにせず、座する父帝はルルーシュを凍て付くような眼差しを向け言い放ちます。『死んでおる。お前は生まれた時から死んでおるのだ。....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

今回のオレンジ卿「何故コーネリア殿下は我々にも出撃を命じてくださらないのだ!」というか何故お前はそんなこともわからないのだ。「オレンジがいるからだ」「…っ!」「処分されないだけでもありがたく思え。貴

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃て」

第7話 コーネリア を 撃て

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

幼少期のるルーシュが名探偵コナンくんに見えてしまった自分がイマス・・・○| ̄|_萌え所なはずなのに・・・というわけで、ちょっと遅くなってしまいましたがコードギアス感想いきまーす!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 キャプ感想

あらすじ:サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かうルルーシュ。ギアスの力で...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

さいたまは燃えているか!?

またいらっしゃい 遊んであげるわbyコーネリア

EPISODE07 『コーネリアを撃て』やはり中国は強かった内容はどうあれストレートなら完敗でしたねという訳でバレーボールの為10分押し始まりましたう~んなぜだコーネリアの名前を勘違いしてコーネリアスとしてタイトルを書いてしまったA=´、`=)ゞその為恥をトラ

お前はもう死んでいる(あべしっ

{/hiyoko_thunder/} アブナ!!負けたのでスッキリしない最後でしたが、助かっただけでも儲けモノなんですよね・・{/face_ase1/}『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE7 コーネリア を 撃て悲劇が起こった8年前。幼いルルーシュは父ブリタニア皇帝に謁見を

『コードギアス』 第7話 コーネリアを撃て

「ぬぅぁんたる 愚かしさ!!」

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第7話 コーネリア を 撃て 。。。。 神聖ブリタニア帝国の衣装・・・・ やっぱダサイよ、すげー時代錯誤・・・・ 軍服は まぁ よしとしますけどね。

キャラとしては 確かに興味の度合の大きいC.C ですが。。。。ファンとまでは言いません。けど。。。。 この横たわるC.C って 何で 色っぽいのけ?手駒を持たぬ ゼロの 弱点を露呈した 今作戦。理解したのは ルルは とてつもない自信家であったとの再認識。2番...

コードギアス第7話の感想-すごいよC.C.!!

C.C.ピザ食って寝てばっかだよwwwwwでもこれ、銃ではダメージ受けない、なんか特殊なカラダなんだよね。「戦とはな、残りの命の奪い合いだ」そこまでわかっていて、なぜコーネリアは戦うんだろう?「弱者に用はない。それが、皇族というものだ」母もナナリーも弱者

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」感想

「OK、ブラクラゲット。」などと、のたまうのではないかと心配していましたが…。「ああっ!?分裂した♪」……………………( ゜Д゜)ポカーン駄目だこいつ…、早くなんとかしないと…。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

今日はバレーで40分遅れでスタート。もし起きてなかったら間違いなく録画時間間違えてた。危なかった・・・。それにしても開始早々いきなり幼女ナナリーの裸が出てくるとは。このアニメは規制という壁に挑戦し

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]サイタマゲットー掃討作戦を決行するコーネリア。シンジュク事変に酷似する状況、決行時間の指定と、それは明らかにゼロをおびきだすための挑発行為でした。そして、ルルーシュは動き出します・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 感想。

第7話「コーネリアを撃て」今回はルルーシュが敗北してしまう話でした。それでは、ちょこっと本編です!時は2009年まだブリタニアの皇子だったルルーシュは父であるブリタニア皇帝に直訴した・・しかし・・反論されなすすべもないルルーシュだった・・。そして・・ブリ

コードギアス反逆のルルーシュ 『コーネリアを撃て』

ルルーシュ惨敗!完成された組織に対抗するには完璧に自分の手足をとなり戦えるもの達を揃えなければ負けは決定的。お姉さまの親衛隊は伊達じゃあなかった!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

『コーネリアを撃て』「なんだ、この座り心地の悪さは…」「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7「コーネリア を 撃て」

コーネリアが凄いというよりも、単にクロヴィスが弱(以下自主規制)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

予告した今日の卒業研究の中間発表はいっぱいいっぱいでした。なんであんな人いっぱいいるんだよ・・・。こうなったのも、前日深夜、コードギアスをリアルタイムで見たからだ~~~~~!!!まあちゃんとこなしまし

コードギアス・反逆のルルーシュ  第7話

いやぁ~面白いです!!今回は期待していた戦略戦やら戦闘シーンが満載でたのしかったぁで、お少し残念だったのがここまでいい感じに維持していた作画レベルががたっと落ちてしまったこと特にBパートがやばかった気が・・・・アップは綺麗だったんですけど・・・・ルルー..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

ドドドドドドドドドドドドドドドドヒィー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage7『コーネリア を 撃て』

(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました)アニメコードギアス反逆のルルーシュ第7話を見ました。8年前のルルーシュ・ランペルージがブリタニア皇帝に謁見。めっちゃ目、睨んでる!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

次なる狙いは”コーネリア”

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 「コーネリアを撃て」

「だったらそろえてやるさ・・・ブリタニアに負けない俺の軍を! 人を!! 国を!!!」コーネリアの力とルルーシュの現段階での差が明確に現われた話しでした。クロヴィスの時と同じような状況を作り、ゼロを誘うコー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 【キャプ】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て!」(★★★★★)

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話

コーネリアが強いぞー(つд・)ウエーン

stage7 『コーネリア を 撃て』

アバン、(*^ー゚)b グッジョブ!!だって、“皇子ルル”が来たんやもん!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪9歳のルルめっちゃかわいー!(●^o^●)でも顔つきだけは今と全然変わ

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」:虐殺

アバンで皇帝とルルーシュのやり取りが。母が死んだのに「それがどうした」では確かに怒るだろうなぁ・・・w治療を受けるナナリーも痛々しいし。カレンのルルーシュへの気持ちを聞くシャーリー。カレンは武器を

強し、コーネリア!(ルルーシュ第7話)

さっきテレビ点けたら、中尾彬がアナゴの天ぷら喰ってました。おかげで反逆のルルーシュ第7話を録画して、未だ観てなかったのを思い出しましたよ。アナゴの天ぷら→アナゴくん→ブリタニア皇帝と連想した、私の思考回路は

+コードギアス 反逆のルルーシュ【7】+

第7話「コーネリアを撃て」 当ブログは愛も変わらずルル中心で(ちょっと浮気あるけど)お送りしていきます!全力でルルへの愛を叫びます☆ ↓幼ルルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! お母様が殺されちゃって・・・妹も無残な姿に・・・ って管理人は

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 コーネリアを撃て

シャーリーvsカレン どちらも捨てがたいわけで・・・。 3人仲良くじゃだめですか?

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 コーネリア を 撃て

ルルーシュ・ランペルージコーネリア、負けるのはお前だ。コーネリア・リ・ブリタニア勝つのは私だ。コーネリアと直接対決?最

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7『コーネリア を 撃て』

幼きルルーシュの過去神妙な面持ちでブリタニア皇帝への謁見をルルーシュは行う。「皇帝陛下、母がいまかりました」「だから、どうした?」「だから!?」「そんなことを言うためにお前はブリタニア皇帝

今週のコードギアス&妖奇士

 「コーネリアを討て」ですか。そんなに早く討っちゃってどうすんのと思ったら見事に失敗。 つーかあれだけの指揮官ならあそこで即座に「撃て」と命じるでしょうに。もしくは引きずり出せとか。仮にコーネリア本人が気付かなくとも部下の騎士の人は見ている訳ですし、コ..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

スザクとシャーリーのフラグが立ちました・・・(*´Д`*)b

コードギアス 反逆のルル-シュ 第07話 感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1今週はシリアス、結構きつい・・コーネリア強い、ルルーシュ猛省せよの第7話。以下より感想です。舞台は八年前、ルルーシュの母親殺害後の話ですね。お前(強くて)偉いんだから母上守りなさいよと怒るルルーシュに、お前俺に....

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話stage7『コーネリア を 撃て』

やーいwwwオレンジ卿ー女に踏まれてるwwwbyキューエルQL卿↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますジェレミアとヴィレッタはこういう関係なのかなますますマウアーとジェリド

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

コードギアス第7話。今では一番の楽しみなコードギアスwまさかKanonを越えるとは思わなかった。強大なブリタニア軍へどう立ち向かうのか?では、感想を。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリアを撃て』

久々のシリアス回です。ていうか、早くもきましたルルーシュ完全敗北話です。コーネリアを撃つどころか、自分が撃たれる寸前まで追い込まれたな~いや、しかし見ていてかなりハラハラしたよ。幼女の乳首キターでも、ナナリーが痛々しすぎてそれどこ....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリアを撃て』

久々のシリアス回です。ていうか、早くもきましたルルーシュ完全敗北話です。コーネリアを撃つどころか、自分が撃たれる寸前まで追い込まれたな~いや、しかし見ていてかなりハラハラしたよ。幼女の乳首キターでも、ナナリーが痛々しすぎてそれどこ....

コードギアス 反逆のルルーシュ7話

今回は前回と打って変わってシリアス回でしたね。ルルーシュとC.Cとコーネリアの軍以外はまだギャグ回の余韻が残ってるみたいですけど。・今回のオレンジ前線に出れない事を嘆いていると、キューエルに「オレンジ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリアを撃て』

久々のシリアス回です。ていうか、早くもきましたルルーシュ完全敗北話です。コーネリアを撃つどころか、自分が撃たれる寸前まで追い込まれたな~いや、しかし見ていてかなりハラハラしたよ。幼女の乳首キターでも、ナナリーが痛々しすぎてそれどこ....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

■コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」  幼き頃のルルですね!?w逆に皇帝は現在と全然顔が変わってないwまぁ皇帝の言っている事を一言で言うと【弱肉強食】・・・という感じでしょうか。ルルとナナリーは取引材料に使われていたという事です

コードギアス 反逆のルルーシュ(7)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 「コーネリア を 撃て」]第6話ではTB数が40を超えました。これはガンダムSEED&DESTINY以来ともいえる数だったり。TB先は一通り目を通すんですが、これだけの数にな

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 「コーネリア を 撃て」 感想

無料動画配信で見ました!先日は、TBありがとうございました!!本当は、各ブログさんにコメントしたかったんですがTBをして下さった数が予想外だったのと忙しかったので出来ませんでした。なので、ここでお礼を言わせていただきます。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

