10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コードギアス stage8

黒の騎士団!!とうとう黒ルルの軍ができあがるのかい!!?(゚∀゚*)



生徒会3人娘が旅行??しょっぱなおさげちゃんが危なげ・・・。「今度は置いていかないよ」って何??(-"-;)

黒ルルはいきなり仮面で登場。なんかカッコつけちゃってるよ!!?どんなことしててもその仮面では!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもってギアスの力でアジトをゲットしてた・・・タチの悪い万引きのような・・・。
さらにテレビをつけたら、3人娘(+α)が人質に(ノ∀`)

犯人は「日本軍のクサカベ中佐」・・・誰ですかアンタ??

仮面の下でアセる黒仮面ルル。なんとユーフェミアまで人質になっておりコーネリアもアセる( ̄∀ ̄*)

C子はまた誰かと会話を!!「私は保護者じゃないんだ」

めっちゃテレビをガン見してる黒仮面ルル。そんな無防備じゃカレンあたりに後ろから仮面取られちゃうでしょ(;´Д`A ```そんなこんなで、


ルルたちが目指すのは正義の味方Σ( ̄□ ̄/)/


えぇぇ??いつのまにそんなことに??(-公- ;)アタマのいい子の考えることはよくわからんわ(爆)

敵のど真ん中へ突っ込む黒仮面ルル。この仮面ってマイクでもくっついてるわけ??(つ∀`)声響きすぎ。ユーフェミアのことを出されて何もできないコーネリア。黒仮面ルルは進む。あぁ日本軍を手に入れようというわけね!!?これを黒の騎士団と命名するわけね!?

白スザもランスロットで発進☆暴れます。が、結局日本軍は黒仮面ルルによって自決させられてしまいましたとサ。ルルはユーフェミアも嫌いなのか??

あれれれれ??黒の騎士団は結局テロリストかよ!?衣装を揃えただけだよね!?騙された(ノ∀`)テロリストが馴れ馴れしいとか言ってたじゃんルル・・・。

黒仮面ルル「私が神になる!!」(違)えっと、武器を持たぬものは撃つなというよーなことを言ってた。

わかったこと→おさげちゃん、私アナタ嫌いだ


次回、ゼロから仮面のプレゼントがあるよ☆(え

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

こんばんわ~
ニーナはところどころで反感買ってますね~w
どうしてでしょ?
過去にそうとうツライ目にあったことは
間違いなさそうなんですけどね~
なんか舞台をかき回す起爆剤になっている
からかな?
まあそんな私も好きなわけじゃないですけどねw

来週は総集編ですね。
残念。

>かーねぎー様

そうですねぇ。過去に何があったか判明すれば同情もするかもしれませんが(内容によっては・・・ちょこっと殴られたとかツバ吐きかけられたとかだったら即切り捨て。爆)
今のところ、差別発言&半狂乱でイラつきます(汗)友達を危険にさらすタイプですよ!!ww

8話で総集編って・・・。ギャグパートをどうするのでしょう(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

「黒の騎士団」ルルが目指すのは正義の味方らしいですよ(笑)ミレイ・シャーリー・ニーナの3人が旅行先の河口湖畔のホテルで顔がとっても濃い日本解放戦線のメンバーによる人質立てこもり事件に巻き込まれる中、ルル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」

ライフラインから突入するランスロットが、とっても格好良かったです♪河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を盾に、立て籠もる事件が発生。人質の中には、ブリタニア王国第三皇女ユーフェミアや、アッシュ

『コードギアス』 第8話 黒の騎士団

きた~~~!!ルルってばノリノリ…いや、超ノリノリだよ!!!!

コードギアス 反逆のルルーシュ #08 「黒の騎士団」

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女、 C.C. から特殊な能力を手に入れた。 ギアス。如何なる相手にも命令を下せる絶対順守の力。 妹ナナリーのため、神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルルーシュ。 一方、彼の友人、枢木スザクは、帝国内での足場を築き....

コードギアス 第8話「黒の騎士団」

皆勤賞狙って欲しかったのですがオレンジジェレミア卿はアバンのギアスを掛けられたシーンでご登場。今週も突っ込みどころ満載で面白かったのですがオレンジ不足で萌えたりないです。まぁ、その分中の人がいろいろな役で出ていたので我慢します。寂しいので画像だけでも無理

今…感じる感覚は…俺は「黒」の中にいるということだ…ゼロは「黒」!スザクは「白」!「黒」と「白」がはっきり別れて感じられるぜ!傷ついた体でも勇気が湧いてくる「正しいことの黒」の中に俺はいるッ! コード

偽りの「正義の味方」であるルルーシュが人質を「救う」ことに成功した一方で、本当の「正義の味方」であるはずのスザクが人質を「救う」ことが出来なかったのが暗示的でした。 奇策を用いてエリア11のブリタニア人とイレ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒 の 騎士団」

第8話 黒 の 騎士団

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」

STAGE.8 「黒の騎士団」世界は、我々黒の騎士団が、裁く――。黒の騎士団――ルルーシュの集めた部隊。レジスタンスでなく、その目指す目的は正義の味方。世界に向け黒の騎士団は宣戦布告を為す――。河口湖へ向かうシャーリー

+コードギアス 反逆のルルーシュ【8】+

第8話「黒の騎士団」  さてさて、コードギアスです☆当ブログは相変わらず全力でルル愛を叫びます! ってゆーかほぼルルしか見えてません!  ってことでGOGO~☆ ↓前回までのおさらいルル ? キュン☆ さてさて、前回コーネリア姉さん

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 8

 STAGE 8 『黒 の 騎士団』 河口湖に遊びに行くため、列車に乗っているシャーリーたち。ニーナはトンネル恐怖症? 一方、ゼロはカレンたちレジスタンスを集結させ、トレーラーを今後のアジトと定める。 車内のテレビから、日本解放戦線がホテルジャックの報道

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話感想いきます。

コードギアス反逆のルルーシュ stage8「黒の騎士団」

コードギアス反逆のルルーシュの第8話を見ました。stage8 黒の騎士団『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女C.C.から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力。妹ナナリーのため神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルルーシュ。...

コードギアス 反逆のルルーシュ【第8話】

先週は敗走しましたが、今週は凛々しいルルでした。シャーリーとミレイ、ニーナは河口湖へ女同士の旅行。ルルは先週のラストで叫んだ自分の軍隊作りのため、カレン様擁する新宿のレジスタンスの懐柔工作。道楽貴族からくすねた、メガキャンピングカーをアジト(正義の味方言

「コードギアス」#8【黒の騎士団】正義の味方って…(苦笑)

【既にこの時、先行きの命運は必然として約束されていたのかもしれない】っての、気になるなぁ難民のような生活してる人たち。電車が通るたびにガタガタと揺れる隙間だらけのボロ家の中で老婆が背を丸め、その揺れをやりすごしている。水の入ったグラスが、震動でテーブルの

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第8話 黒の騎士団 。。。。 決して意思も志も統一されてない駒に 同じ黒色のユニフォームを着せただけで「黒の騎士団」とは・・・・ ゼロのハッタリには恐れ入ったよ

実力が伴わないのなら カタチから入るという手法もある。なるほど ルル=ゼロは それを選んだのですか。。。。抜け目ない男には 違いない。光と影 の主人公が2人。。。。 そう言うべきなのだろう、このアニメ。スザク と ルルーシュ。今話の冒頭は この2人の宿...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」

黒 の 騎士団回を増すごとに面白くなっていきますね。

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8「黒 の 騎士団」

感想内ラストの絵は、描いているときはとてつもなく楽しかったけど、描き終った後に全力で後悔しました。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage8『黒 の 騎士団』

トウキョウ租界から観光地へと延びる鉄道網そのレールを走る列車の瀟洒さと、その高架下に広がるゲットーの瓦礫広がる光景は対照的である。イレブンの犠牲のもとに成り立つ豊かさその象徴が眠るLake Kawaguchi列車は子

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」

ランスロットの強さとかっこよさは異常!!

コードギアス第8話の感想-感想を3部構成にしてみました。

とても多面的な面白さを持つこの作品なわけですが、ならば感想も多面的にしたほうが、書きやすいかなと思ってみました。そこで今回は、 ・必要とされてない、無用な深読み編(通常) ・おにゃのこ編 ・変態編の3部構成にしています。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」

凛々しいお姉様キャラの法則その2妹がいる場合、その妹をひたすら大切にしている確率・・・・・・・・・・87.3%注1)滅多にないが、妹が自分と同属性であった場合はこの限りではない。注2)リアル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」感想

期待通り足を引っ張ってくれたニーナ嬢に敬礼ッ!!言わなきゃいいのに「イレヴン」と思わず口走ってしまった上、逆上した哨兵に暴行されかけるなんて。ある意味、18禁アニメのヒロインだったらフラグ立ちしそうな勢いでしたが、一般アニメなので「嬉恥ずかし」はありませ

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」

コードギアス第8話。今まで一番話が激動。やはりストーリー構成は神レベル。毎週全力で記事を書くのが楽しくてしょうがないほどに(´▽`)では、感想を。

いいか!名乗りポーズはこうだからな!by黒の騎士

EPISODE08 『黒の騎士団』 「くそぉー コーネリアと同程度の軍隊さえあれば勝てたのに!」『ルルーシュそれを揃えるのも才能じゃないのか』「なんだと!C.C.」『それより貴様のお陰で身体に下水の匂いがついた シャワーを浴びてくる その間にピザを頼んでおいてくれ

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.8「黒の騎士団」

電車に乗って、河口湖へ向かうシャーリー・ニーナ・ミレイ。どうやらミレイ的には、好きな人のコトとかを、夜通し語り明かしたい?まあねえ、ルルーシュの事でシャーリーを、からかいたいんだろーが。好きな人ですか

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 黒の騎士団

最後のルルーシュは格好良くきまっていました。今回は敵大将が割腹させられていましたが、以下は自殺に関する記事です。HANGING-首吊り上の記事によると、日本の自殺方法で一番多いのは首吊り自殺だそうです。首を吊

コードギアス 反逆のルルーシュ 8話 「黒の騎士団」

「やはりな、コーネリア」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

?第8話「黒 の 騎士団」ZEROと正義の味方たち!フフフ、アジト作っちゃったもんね~♪「おお~!キャンピングトレーラーか?内装も豪華だな~!でもちょっと寒くないか?暖房入れようぜ!」「・・・・・(うぅ、暑い。。。仮面脱ぎたい、手袋外したい、マント

コードギアス 反逆のルルーシュ 8話

正義の・・・味方・・・?(*゚艸゚)・∵.ブハッ

コードギアス 反逆のルルーシュ 8話 「黒の騎士団」

ついにルルーシュは自らの組織となる黒の騎士団を結成する。その目指すものは・・・正義の味方!正義の味方・・・なんてうさんくさい言葉でしょうwまあ、これはルルーシュの長期的視点を見越した作戦なんですね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」

眼鏡の女の子は以前スザクへの接し方を見てもおかしかったけど、どうやら昔イレブンに何かされたようですね。こういうキャラは何かあった時に真っ先に敵に利用されて恐怖に駆られて仲間を売り払ってしまいがちなのでち

コードギアス 反逆のルルーシュ 8話 『黒の騎士団』

コーネリアはユーフェミアを溺愛(*´Д`)ハァハァ てっきり普通の姉と妹くらいの仲の良さだと思っていたら、予想以上に萌える設定でしたwルルーシュが覚えてるほど小さい頃から溺愛…(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 

stage8 『黒 の 騎士団』

シャーリー父、初登場おめでとうです!""ハ(゚∀゚*)パチパチ♪でもC.C.はピザ食べてて欲しかったな。。。(´・ω・`)ショボーン

コードギアス 反逆のルルーシュ第8話「黒の騎士団」:まだ壁に傷つけてる

再びテロリスト達と面会するルルーシュ。カレンあたりそろそろ声で気付いてもおかしくなさそうなもんだが・・・wホテルを占拠した日本解放戦線の代表者は草壁中佐。中将だったら面白かったのに・・・まあ「中」が共通し

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」

「私たちが目指すもの、それは・・・正義の味方だ!!」(*゚ω゚);';,*'.+グハッwwwwwオメガワロッシュwwwww自分で正義の味方言うなwwwwwレジスタンスを率いて黒の騎士団を結成したルル。衣

コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage8『黒 の 騎士団』

キラ・ヤマトがデスノートに名前を書いているシムピープルスクリーンショットが取れました。それでは今日は、キラ様とデスノートと共に、アニメコードギアス反逆のルルーシュ『黒 の 騎士団』の感想へGO☆!!ギアスの説明とルルーシュ・ランペルージと枢

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 黒の騎士団

いかんなぁ、ニーナがちょっといらない子に思えてきちゃったよ・・・。 「打っていいのは、打たれる覚悟のあるやつだけだ!」 黒の騎士団を結成したルルーシュ ルルーシュの主張はなかなかかっこよかったですね。 武器を持たない者の味方であるだとか強い者が弱い者を一

コードギアス 反逆のルルーシュ #8 「黒の騎士団」

河口湖へ旅行に・・・「良いではないか~♪今宵は夜通し語り明かそうぞ♪」さやか節、良いではないか~♪さやか姐さん、最高です^^; ↓ ↓

コスプレ似非右翼倶楽部撃滅作戦(ルルーシュ第8話)

今週気付いたこと。ブリタニアには景観保護条例の類がありません。何とかいう資源の採掘が盛んな富士五湖ら辺は、いろいろリゾート開発も行われているみたいですけど、日本人の美的センスから見ると、許せない惨状です。富

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒 の 騎士団」

(1)正しい道義。人が従うべき正しい道理。「―を貫く」(2)他者や人々の権利を尊重することで、各人に権利義務・報奨・制裁などを正当に割り当てること。アリストテレスによると、名誉や財貨を各人の価値に比例して分配する配分的正義と、相互交渉において損害額と賠償額....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 stage8 黒 の 騎士団

あの人達、黒の騎士団って言うより黒のきちが・・・。しかしどんなにババアに落ちぶれようともロリ時代はいいものよのう。主従関係も無しに騎士を名乗るとな。しかも変な服装を団員に強制させるだなんて。どっかの団長みたいにカレンにバニーガールとか着せようよ....

黒 の 騎士団

「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」

黒 の 騎士団

「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」

コードギアス反逆のルルーシュ 『黒の騎士団』

やっと、観られた~v神聖ブリタニアに係ると富士山も変な形です!

コードギアス反逆のルルーシュ第8話 感想。

第8話「黒の騎士団」今回は作画崩壊が目立つ回でした・・・orzそれではちょこっと本編です。シャーリー達は休日を利用して河口湖畔のホテルに行こうとする。しかし、ホテルで日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件が発生する。テレビで知ったカレン達は心配

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 「黒 の 騎士団」 感想

先週の事を、振り返るな…!どのちみち、すぐに見られるんだ。ならば、選ぶべき答えは…今回は、早めにビデオを予約して仮眠も取りませんでした!!まあ、その分、感想を書くのが遅くなったんですが…

コードギアス反逆のルルーシュ第8話黒の騎士団

「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけよ…」「カレン達レジスタンスのメンバーを黒の騎士団として取り込んだルルーシュは人質救出に向かうのだった。コードギアス反逆のルルーシュ第8話黒の騎士団」「何処かからギアスの力でパクった2階建ての大型車を拠点に活動開..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 『黒の騎士団』

ルルが自分の組織、黒の騎士団を結成する今回。しかしまぁ、怪しい集団が誕生した事で(笑)演説もそうだけどルルのセンスは凄いな(苦笑)にしても、アバンのナレ聞いてるとやっぱりルルの最後は悲惨なものになりそうだな。デスノの月路線かな?前回....

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 8話「黒の騎士団」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1旅行でウキウキの生徒会三人娘。ミレイさんは一晩掛けて、ジックリとシャーリーやニーナのヒミツとかを聞き出す計画!あの二人がミレイさん相手にペースを掴めるとも思えませんから、イモ蔓式にずるずるとあの二人だけ、引き出され数々...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」 今回は『黒の騎士団』お披露目会です^^;

コードギアス 反逆のルルーシュ(8)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 「黒 の 騎士団」]昨日の晩、ピザ頼んでしまいました。当然ピザハット(笑)。でも、C.C.に影響されたわけじゃないですからね!で、思った。一度に一枚全部は食べ切

「コードギアス・反逆のルルーシュ」第08話

= 第08話:「黒の騎士団」 =  河口湖に遊びに来ていたシャーリー・ミレイ・ニーナ。   だがそこで日本開放戦線によるホテルジャクに人ジジとして巻き込まれることに。  そこには第三皇女であるユーフェミアの姿も…!  ユフィが人ジジにとられていることから手出

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

     stage8 「黒の騎士団」 <うぎゃー富士山が!> 豪華列車に乗って、河口湖畔に出かけていくミレイ、ニーナ シャーリー。その足元で暮らしている人間のことなどまるで 考えていない様子。この扱いは酷過ぎる~(泣) ニーナの怯えようが気に...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

『黒の騎士団』オレのターン! ドロー!! 手札から、マジックカード・融合を発動! ゼロとレジスタンスを融合して、黒の騎士団を召喚!!コーネリアにダイレクトアッタク! 正義の裁き、ジャッジメントオブジャスティス!

CODEGEASSLelouchoftheRebellion#8『黒の騎士団』

―コードギアス 反逆のルルーシュ_08ー今回のアバンはこれまでのあらすじ。本編に入って・・・生徒会の女子メンバーはお出かけのお様子。3人ともばっちり私服ですね。ニーナはやけにイレブンを嫌ってるようですが、ここでも何かにびくびくしているようです。「一緒にい...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」

アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]日本解放戦線を名乗るメンバーが河口湖畔のホテルで人質を取り、立てこもる事件が発生。人質救出を図るコーネリア、しかし人質の中にブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があったのです。そんな中、コーネリアの前へと姿を見せたゼ...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」

アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]日本解放戦線を名乗るメンバーが河口湖畔のホテルで人質を取り、立てこもる事件が発生。人質救出を図るコーネリア、しかし人質の中にブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があったのです。そんな中、コーネリアの前へと姿を見せたゼ...

コードギアス~反逆のルルーシュ8話「黒の騎士団」

ゼロの逆襲。そして「黒の騎士団」の結成。いよいよ物語が大きく動き出しました!!今回はテロリストとゼロ、コーネリアと三つ巴の戦いがメインで、それに巻き込まれたひとたち(笑)という感じでしたね(^^)最初のモノローグでの言葉がすごく気になりました。 す...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

いや、本当に面白いね!!ルルーシュいいよ、ルルーシュ!!思わずそんな褒め方をしたくなる面白さですねwwコードギアスに関してはネタにすると話題が危険な方に行きそうなので、ネタ禁止中ですwwと、

コードギアス 反逆のルルーシュ第8話stage8 『黒 の 騎士団』

反逆戦隊!!ギアスレンジャー!!!「我々が目指すのは正義の味方だ!!性的な意味で」by裸王ルルーシュ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます以前のスザク+ルルで完成版サイズ

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第8講

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-8「黒の騎士団 」。

コードギアス反逆のルルーシュ第8話「黒の騎士団」

ハイハイ(゜∀゜)ノ~ども~諸事情ですっかり遅くなってしまいました。①リアルタイムで見てない②オレンジが出てない(←もうイジリ飽きた?)③途中、ルルの顔が怖いヽ(´Д`lll)ノてか変。④あれが『黒の ききき騎士団』 ? (プッ)↑こうなるとモチベーションが低

設定資料集だというのにオレンジが居ないとはどういうことだ【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】

コードギアスの設定資料集がつくアニメージュ 2007年 04月号が発売された。アフロの日記さまでは、「全力で買うしかないじゃないか」とのことでお買い上げレビューがされている。だが、オマケの設定資料集が設定資料集だというのに、オレンジがい...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

