06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゼノサーガEP3 第8回

クリアまで一直線~ψ( ̄▽ ̄)ψ



第9章
アルコーン大聖堂
カナンとヴォイジャーが消滅。ほんとに消滅してた・・・(´;ω;`)ウゥゥカナン・・・。
途中バグにハマりつつ、マーグリスと戦闘。ぶっちゃけこの人はよくわからんかった会話もよく覚えてないし止めはジン兄さん。

ミクタム地下遺跡
敵が強い~~~~~~~~。行き止まりでイベント。(確かここで→)ネピリムが現れ「この先へ進めばシオンの命が削られる」と言い、アレンたちが止めようとするがシオンは聞く耳持たず、さらに暴言吐きまくり・・・


シオン殴りたい度MAX!!(`Д´#)凸


突然シオンが倒れる。
目覚めたそこはレンヌ・ル・シャトー。最初のときと同じ道を辿り棺の前へ。突然ケイオスが現れるがロスト・エルサレム時代のケイオス君だね☆

「君がここにきたってことは、彼女を迎えにきたんだね」
シオンが棺を開けるとそこにはコスモスそっくりな黒髪の女性マリアが眠っていた。断片的な過去の映像を見るシオン。ケイオスとマリアが髭のおっさん(救世主らしい)の演説を聞いてる姿や家?で泣いてるマリアと出て行こうとしているケイオス(これはさっぱりわからん??)や誰かの亡骸(シオンの前世らしい)を抱いて泣いてるマリア。

目が覚めるシオン。(あれ??ネピリムってここで出てきたんだっけ??わかんねぇ・・


覚醒したコスモス=マリアへエロステロスが襲撃☆
・・・・コスモス!しゃべり方が人間っぽくなってる!!キモっ!!(失礼)・・・機械的なしゃべり方の方がよかったなぁ・・・。

エロステロスを倒すとケビンが登場。ケビンの元へ行くシオン。シオン・ケビンと戦闘。「もういやなの。楽になりたいのよ・・」喜んで止めを刺してさしあげようwと思ったらアレン君ががんばっちゃってシオン戻ってきちゃった・・・( メ`皿´)

ラスボス。
ヴィルヘルムがツァラトゥストラを起動させようとしてた。
「今のところ僕を定義付けられるのは君だけだよ、イェオーシュア」
イェオーシュア=ケイオスのロスト・エルサレム時代の名前。そしてケイオスは宇宙のフェイルセイフというアニマの力を持つ存在だった。下位領域がやばくなったらすべてデリートしてしまうって奴(マリアはアニムスの力を所持。)。で、ヴィルヘルムはデリートじゃなく、時間を最初に戻そうとしてたらしい。(というか今までも何度もやってるみたい)そんなヴィルヘルムをケビンが消しちゃったためにアベルが暴走。ツァラトゥストラを止めるために戦闘へ・・・弱いよ。ちなみにケビンはシオンと永遠の時間を過ごすためだけを考えており、最終的にはヴィルヘルムを裏切って自爆。

エンディング
ネピリム・アベル・ケイオス・コスモスは最後の仕事をするために残り、みんな脱出。が、ジン兄さんだけはケイオスたちを手助けに戻ってしまいグノーシスにやられてジ・エンド・・・。コスモスはアニムスの力をネピリムに託し、最後のグノーシスと共に自爆。ケイオスたちは次元シフトに成功。シオンたちはロスト・エルサレムを目指して出発する・・・。

ジン兄さんの最期に泣けた。+゚(゚´Д`゚)゚+。・・ただちょっと疑問なのはアレン君・・・グノーシスに触ってたよね??グノーシスって触るとマズイんじゃなかったっけ??

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

