10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



14才の母 8話

あんな予告なのに次回最終回じゃないなんて・・・。なんだよ( ゚Д゚)
今回はあんまり印象的なシーンがなかったような??ストーリーが進んでるようで進んでないカンジ?↓毒吐き感想は続きから~☆



前回倒れて入院した未希。もしものときは未希の命を優先してくれと頼む母。未希は「どちらも選べない」と。

知らないうちに7・8ヶ月とかになってるし!!友達や担任も喜ぶだけだし。はぁ??ってカンジ

入院中同室になった3人目を産む予定の妊婦さん・・・「若くていいなぁ。これからもいろんな可能性が~」みたいなこと言ってたけどさぁ、14で子供産むんだよ?産むってことはその子供に対して一生責任を持つってことだろ?子供産んだら学校へ戻って、おしゃれして、仕事して、自分のやりたいことをやるなんて無理だよ。それじゃ子供のことなんか全然考えてないようにしか見えない!!

智志母は夜逃げなくせに豪華なホテルに!?(゚Д゚;なんですかあんた!?そしていいかげん「ママ」って呼ぶのどーにかしようぜ?智志君よ~・・・。

一人でブランド物の子供服を買って(親の金だろそれ?)バス停で陣痛に襲われる未希。あれ?これって未熟児とかにならないだろうね・・・。「後1ヶ月は腹の中に~」ってのはどれくらい前の話??

金かかるって前回聞いたはずなのに全くわかってないよね。
今回一番アタマに来たのは最初の方で未希が屋上で「家族がほしい!祝福されたい!!」って叫んだところ。すべてお前らの無責任な行動のせいだろ?ちゃんと学校出て、成人して、結婚して子供作れば祝福されただろうよ。

掲示板とか読んでて思うんだけど、「性教育しないせいだ」ってすべて大人の責任にするな。性教育なんてのは昔からほとんどしてなかったでしょ。それでも妊娠するってことくらい知ってるはず!!それなのに安易に考えるって・・・どれほど未熟なの?

theme : 14歳の母
genre : テレビ・ラジオ

サイトリニューアルですね。
さわやかな感じがいいですね。
さて、先日の水樹奈々さんがHEY×3に出演した時にかなりいじられたという件ですが、原因はどちらかというと松ちゃんのほうだったようですね。
詳細→http://www.youtube.com/watch?v=xpX15pQ2LcA

今日のDrコトーもよかったですね。
ティルミットさんの感想をぜひ聞きたいと思います。

>シグナス様

リンク先見ました。松っちゃん・・・言ってしまいましたね(汗)実際どうなのかわかりませんけど、あんなこと聞いたら信じちゃいますよね。

コトーよかったですね!!ゆかりさんすごい!!この奇跡が彩香にも起きてくれることを祈ってvでも次回気になりますね。結婚してたんだ・・・あの娘。
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

