11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コードギアス stage9

今日はカレンの物語?(笑)ってゆーくらい出張ってたね・・・。どーでもいいけど、かなりの露出狂だねカレンちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
↓以下は見ながら感想を~☆



黒の劇団騎士団のニュースをパンツ一丁で聴くカレンちゃん。しょっぱなから何のサービスですか?(ノ∀`)髪逆立ってるよ☆

騒音がして見に行くカレン。原因はメイド(おばさん)うん??カレンの母親っぽくない??思いっきり呼び捨てたよねw

倉庫ではおっさんたちが何やら悪そうなことを・・・そこを黒の劇団騎士団が襲撃。

連日?夜のお仕事続きは大変でしょうが、「黒の劇団騎士団!!」なんて寝言言っちゃまずいでしょカレンさん。黒ルルもその横向いて寝てるけど、その体勢は普通バレると思う

コーネリアはまた何か説明口調でユーフェミアとしばしのお別れを。
「あのとき、ゼロが話した意味はまだ続きがあるということかしら。スザクあなたならどう思うの?ゼロの行いを。そして私は・・・」
この子はどーするのかね~??

これが猫パーティ!!!?v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
オフロシーンはまた何かのサービスですか?

あっという間に英雄になった黒の劇団騎士団。騎士団はゼロに依存し始めてる・・・・・?

カレンお嬢様の家のメイドはやっぱり母親だった!!継母とかやな奴~!!お嬢様はとっても嫌いらしい。・・・ってお母さんヤバげですよぉヽ(´Д`;)ノアゥア

黒ルルVS白スザが小さく勃発☆なんか・・・・白スザの言うこともわかるけどさ~・・・・中から変えてくなんてそれこそ一生かけないと無理じゃないか?・・で、折角シャーリーにチャンスをあげたのにがんばるシャーリーは完全無視な黒ルル(つ∀`)黒は健在だね!!

『リフレイン』過去に戻った気になる。あ・お母さん・・・?イレブンには超人気☆になりそうな麻薬だそうだ。
カレンの前でギアス使うのは危険なんじゃないの~??(汗)


「例のオレンジ事件の・・・」


すげぇ!!オレンジの傷を深くえぐったよヴィレッタさん!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。今回のオレンジいじりがまさかこのお嬢さんだとは!!冷静な顔して・・・絶対ワザとでしょ?wwwとりあえず訂正して自分も記憶が消えたことを暴露。お仲間ですね☆

黒の手品団騎士団はどっかに潜入。そこにはリフレイン中毒者たちが。さらにカレンの母が!!!そんな母親に絶望するカレン。そこにナイトポリスが。母を捨てようとしても捨てられないカレン。

「いるから。ずっとそばにいるからカレン。そばにいるからね。」そんなセリフで母親の行動に気づくって・・・ダメじゃん。

「待ってて。お母さんが出てくるまでには変えてみせるから!私とお母さんが普通に暮らせる世界に・・・。・・がんばるから」
さぁ!黒の劇団騎士団で世界を変えられるか!?ってとこか。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE9「リフレイン」

コードギアス反逆のルルーシュの第9話を見ました。OPの絵が変わってたね。STAGE9 リフレイン『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リフレイン」

コードギアス 第9話「リフレイン」リフレインというのは薬の名前でしたか。例によってグダグダくどくど。半分以降はスルーでwオープニング変わりましたね。結構いい感じな気がします。強いて言うならジェレミ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレインというかカレンスペシャルw」

今回からOP絵が変化!そして、カレンたんのスパロボ風乳揺れカットキタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!さらに噂の紅蓮弐式のカット・・・どう見てもレムリアインパク

コードギアス反逆のルルーシュ 第9話。

『リフレイン』OP映像変わった?前から変わってたかな?いつも早送りしてたので全然気付いてませんでした・・・今回から変わったのならいいんだけど。黒の騎士団が普通にいて笑った(笑)いきなりカレンのパンツなセクシーショットからスタート!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」

STAGE.9 「リフレイン」嘘の涙は人を傷つける、嘘の笑顔は自分を――カレン――ブリタニアとイレヴン(日本)のハーフ。彼女が戦いに身を投じる理由…総集編を挟み本編再開は、カレンがメインの展開です。OPも一部差し替

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リ フ レ イ ン」

今回は、ミレイさんの可愛い猫耳・・・じゃなくて、カレンの複雑な家庭環境と、その想いが語られたお話でした。シュタットフェルト家のメイドさん。カレンの事を、「あ、カレン・・・あ、お嬢様」と呼ぶ彼女。その

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」

まずはOPの変更部分を。こういっ変更は嬉しいですね。おもち的にはガオガイガーみたく十回近くマイナーチェンジしてくれてもOKです。カレンが駆る新型ナイトメアっぽいのが気になります。

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リフレイン」

コードギアス第9話。「嘘の涙は人を傷つける。嘘の笑顔は自分を…」今回はカレンというキャラを掘り下げる回。ストーリーは進んでいないけれども、満足いく内容だったなぁ。

『コードギアス』 第9話 リフレイン

総集編のせいでまるまる2週間我慢していた我々に神は『カレン祭』を与えたもうた!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リ フ レ イ ン」

第9話 リ フ レ イ ン

声を聞きたい……お母さんの声を…… コードギアス第9話感想 ~リフレイン~

「世界を変える」という「願い」の為に、「正義の味方」になる事を決意して、「過去」ではなく、「現在」、そして「未来」へと目を向け始めたカレンさんと、「現在」から目を反らして「過去」に耽らせる「リフレイン」に溺

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話感想いきます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 9話 「リフレイン」

ド ク ン(↑俺の体内の百合センサーが大きく反応した時の音)さえぽんの声最高すぎるw

コードギアス 反逆のルルーシュ【第9話】

カレン様の素敵なサービスで始まったので、サービス回かと思ったら、ちょっとヘビーな話に移行した、カレン様が語るカレン様の回。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage9 『リ フ レ イ ン』

リフレインなんていうから総集編かと思ったよ(ぉドラッグの名前のことなのね。良き時代に戻りたいと思うそういう気持ちを想起させるものらしく。薬物取締違反で、カレンの母は懲役20年をくらってましたが、やはりイ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リフレイン」

[[attached(2)]]いきなりカレンのあられもない姿に目が釘付けですよ(ぇwやっぱりカレンはお嬢様なんですね。 メイドさんにきつく当たってるのは・・・[[attached(3)]]黒の騎士団は活躍してるようです。カレンが寝ぼけて「黒の騎士団!」と口走るくらいにw[[attached(4)]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話

?第9話「リ フ レ イ ン」カレン、下着一枚の寝姿!!!ちょ!なんて格好で寝てるんですか!せめて仰向けで(マテ!今回はカレンの寝姿が頭の中をグルグルして・・・・・本筋はどんな話しだったっけ?カレンのママはメイドごっこが好きで、ドジで、写

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9

 オープニングアニメーションが変わったのはいいけど、とりあえず、オレンジはコーネリアに謝っとけ(ぇ スザクとユーフィのいる草原から廃墟に変わったのは怖すぎッス! カレンはチチ揺れでスパロボに参戦したがってる(マテ STAGE 9 『リ フ レ イ ン』 

コードギアス 反逆のルルーシュ9話

今回は総集編ではない普通の話。OPにも色々と変更がありました。全体的にスザクのカットが増えてます。他には紅蓮弐式の姿など。オレンジ&ヴィレッタが少しクローズアップされてるのは一体。最後のランスロットはどう

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.9「リフレイン」

今回から、OP映像が変更ですね。まあ前のヤツの使いまわしも在るけど、相変わらずカッコいいなあ。カレンも新しいナイトメアに乗るらしいし、バトルが楽しみだ♪さて――冒頭から、パンツ一丁で寝ているカレンです

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」

少年に襲い掛かった突然の理不尽な出来事、皇帝の創り上げた世界に自分達に安息は奪われた・・・。成長した少年は偶然手に入れた力で屍から抜け出し、再び安息を手に入れるため歩み続ける・・・感想参ります。

過去は奪われた未来

EPISODE09 『リフレイン』 う~ん今回やる予定だったネタを前回やってしまいましたのでちょっと困っていますその為代案を考えて見たのですが全然纏まりません オチは全力オレンジさんがゼロの正体でゼロの正体会議ブリタイア版をしたかったのですが一人の印象が飛び

コードギアス 反逆のルルーシュ 9話

9話「リフレイン」 間違えて10話ってしてしまいましたーまだ9話だった… 前回は総集編でしたからね。待ってました本編! アバン、ルルーシュは二つの力を持っている。 一つはギアス。一つは黒の騎士団。 自分の軍隊を新たに手に入れました。 って!OP画が変わってる

コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」

OP変更きたわけなんですが。正直、前のほうがいいorzカレンの家庭事情が垣間見えたわけですが、複雑だなぁ。でも母は娘を、娘は母を思いやる様は、見ていてよかったです。スザクの「警察に入って~」の流れを断つように、ナイトポリスの薬の密輸。腐...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話

『リフレイン』「そう、慎重に。だが、大胆に!」「居眠りだってときには必要だ」なんて華麗に居眠るのかしら!?(マテ常にサービス精神を忘れないコードギアスの時間だよ♪ 笑いあり、エロスあり、BLあり。そして、

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」

カレン祭万歳!!先週の借りを返すほどの面白い内容でしたしね。これでもかと言うくらいカレンだらけ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」感想

さてさて、今回はカレンがメインのエピソードでしたね。「もしかしたら、メイドが母親なのか?」と思っていたら呆気なくカレンの口から「母親」という単語が飛び出すとは…。一話完のエピソードだったため、少々足早な感じを受けましたけど。なんていうか、カレンへのテコ入

コードギアス~反逆のルルーシュ~9話「リフレイン」

おお!!いきなりOP映像が変わってるじゃありませんかぁ!!なんかすっごいスザクがフューチャーされてるんですけど~(><)萌え~~!!これからスザクが活躍するって告知なのか??でもあのふたりはまんまキラとラクスでしたね・・・・・(^^;)黒髪の巫女さんみた...

コードギアス 反逆のルルーシュ 9話 「リフレイン」

カレンタソエローーース(*´Д`)ハァハァハァハァハァ 意外にもイレヴンっぽいメイドに冷たいカレンに驚いていたら、あのメイドさんが何と!カレンの実の母でしたΣ(゚Д゚) あっさりカミングアウトされて吃驚しましたよw

コードギアス 反逆のルルーシュ stage9 「リ フ レ イ ン」 感想

最近、リアルタイムで見終わってから感想を書けなくなってしまいました…きっと、冬になったからですね! (関係ない!

コードギアス 反逆のルルーシュ stage9「リフレイン」その1

転んでもタダでは起きぬ・・・ということで、今週は、<総集編ごめんねスペシャル>前回の穴を埋めるかのように、カレンの裸・獣耳生徒会・ニーナ百合化・「バカ!やめろスザク!!」等々サービスシーンの連続でした。

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 9話「リフレイン」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1連日連夜の正義の味方活動でグッタリのカレンさん。恰好はスゴイですが、倒木のように倒れ寝てるので色気も何もありません(笑)そんなカレンさんを起こしたのは、壮絶なハカイ音。シャンデリアを落とし、オロオロしてるメイドさんは、...

コードギアス 第9話「リフレイン」

OPが変わってる~!しかもジェレミア&ヴィレッタが集合カットではなく1枚絵であるじゃないですか!これは今後の活躍を期待していいのでしょうか?!主要キャラ扱いですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+破格の待遇ですよ~!一番初めに出てくるしvOP曲変わっても、このカ

コードギアス 反逆のルルーシュ #09 「リフレイン」

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、力を二つ持っている。 一つは、ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。 一つは黒の騎士団。父が統治するブリタニア帝国を破壊するための、彼の軍隊。 “ゼロ” というコードネームを使い、ルルーシュは動き出...

stage9 『リ フ レ イ ン』

イラストが大分変わっちゃったOP。ゼロwith黒の騎士団の中にいた和風姫とディートハルトってどんな行動起こしてくれるんやろ!楽しみ!ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

コードギアス 反逆のルルーシュ stage9『リ フ レ イ ン』

誰しもが古き良きころを思い出す。そんな心の弱みにつけ込む悪魔の薬、リフレイン引き裂かれた親子の絆にこの薬が及ぼすものは…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】

コードギアス 反逆のルルーシュ 9話

ネコ耳キタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

コードギアス 反逆のルルーシュ #9 「リフレイン」

カレンは肌色多めキャラニャのね♪ハダカのまんま眠ったり(←お風呂入ってないの!?)物議を交わしたこの間のシャワーシーンと言い・・・やはり深夜番組の醍醐味なのですね^^; ↓ ↓

コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 stage9 リ フ レ イ ン

OPがちょっと変わりましたね。曲は変わっていませんが、今後もこういった感じで曲だけは変えないで欲しいところです。とくに消音タイムに突入するような糞曲にだけは・・・ね。それはもう既に叶わぬ夢ですけれども。黒の騎士団!って、学校の授業中でも夢にまで見....

コードギアス 反逆のルルーシュ第9話「リフレイン」:オレンジ事件

OPが少し変わった。芸が細かくいい作品だな・・・その分2番目のOPがあるのか少し心配になったがw休憩時間に眠るルルーシュ。あんな寝方をして後ろにひっくり返らないのかwルルーシュ「黒の騎士団様様だ」自分

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 『リフレイン』

まってましたの本編再開。しかも今回からOPがマイナーチェンジですよ。伊達に総集編を挿んでないぜ!!全体的に見るとスザクの出番が多かった。スクライド風でいう所のスザクverのOPかな。ラストカットのはランスロットの暴走常態か?紅蓮もカ...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 リフレイン

ネコミミキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! さらにカレンのチチがぁ!!チチがぁぁ!! あ、今回出てきたのは母か(オイ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リフレイン」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ホテルジャック事件で華々しく登場以来、黒の騎士団は世間で注目の的となっていました。法では裁くことのない悪への断罪・・・その行動は多くの一般大衆からの共感を集めることとなり、黒の騎士団はあっと言う間に英雄となったのです。そ...

コードギアス 反逆のルルーシュ stage9 リ フ レ イ ン

枢木 スザクそれはギリギリまで変える努力をしてから初めて言えることだよ。それをしない限り、彼等の言い分は独善に過ぎない。カレン・シュタットフェルトリ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リ フ レ イ ン」

OP絵が変わりましたヽ(゚∀゚ )ノ

「コードギアス」#9【リフレイン】主役はカレン?①

OPの映像が少し変わりましたね~。河口湖の事件から2週間経過、ホテルの撤去作業が始まっていると{/tv/}ニュースは伝えています。…と、ひゃあぁぁぁぁ~っカレンカレンっ!おいこらっ。なんて格好で寝てるのーっ!は、はは…。パンツ一丁でそのポーズかよ。いやん、うつ

stage9 『リ フ レ イ ン』

弱者の味方として活動を展開していく黒の騎士団。イレヴンの間では英雄扱いとなるが、カレンもまた世の中を変えるために、ゼロは必要だと感じていた。カレンはイレヴンとブリタニアのハーフだが、その複雑な家庭環境

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 『リフレイン』

OPが部分的に変わってたので、ピックアーップ☆今回はネコミミ祭りかと思っていきや、シリアスモードでした。放送前、コードギアスにはドシリアスを期待していただけに、キタ!って感じですwカレンの家庭事情

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リ フ レ イ ン」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リ フ レ イ ン」カレンとカレンの母親のお話です。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」

オレンジおかえり!\(T▽T)/今回はオレンジの復帰祝い&ネコミミ祭りで萌え×2なはずだったのにシリアスだ。カレン、重いよ、カレン……(;´Д⊂)■オレンジ復帰祝い「レイのオレンジ事件の」「……うっ!」

コードギアス 反逆のルルーシュ(9)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage9 「リ フ レ イ ン」]総集編明け、OPがちょっと変更されていました。この、ストーリー展開を予想させるような詰め込み映像は、やはりガンダムSEEDを連想してしまいま

コ―ドギアス 反逆ルル―シュ ♯9

「リフレイン」力が二つになってレベルが上がりましたかね。OP絵がかわりました。オレンジ卿のアップに爆笑。。。今後の期待がふくらみます。いきなりカレンちゃんのセクシ―ショット!!服の脱ぎ散らかし方をみて誰かと一緒に寝てるのかと(笑)黒の騎士団は高いところ好き

コードギアス反逆のルルーシュ第9話「リフレイン」

 今日から「コードギアス反逆のルルーシュ」のストーリーを書いて行こうと思います。最初は、なんか絵がちょっとなあと思っていました。しかしまとめて観てから「あれなんか世界観に引き込まれていくなあ。」ルルーシュのゼロに変わった時の様子が、月(ライ

コードギアス 第9話

コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る何なんだ、小清水亜美の演技力はっ!?これは・・・カレン祭り決定な回です!!(・・・でもまだイラスト描い

+コードギアス 反逆のルルーシュ【9】+

第9話「リフレイン」   ってことでコードギアスです☆ 当ブログは相も変わらず・・・ルルしかみえてないですから! いくらカレンしゃんの回だとしても!(ヒドイ・・・   OP変わってるYO!↓相変わらず劇場型ルル☆ 手の使い方がポイントで

コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

コードギアス第9話の感想-今回も3部構成です。通常編はなくなりましたw

やっとやっと、お待ちかねの第9話でしたね。今回の感想は、 ・おにゃのこ編 ・カレンのおうち編 ・変態編の3部構成です。通常編は、個人的嗜好の変化の都合により、なくなりましたw

今週のコードギアス(not総集編)と妖奇士

 前回総集編のコードギアス。各所を回ったら「制作が追いつかなかったんじゃないか」の声がちらりほらりと。つーかこのクオリティで制作追いつかないってどれだけ余裕ないんですか?それとも何処かの御負債の片割れみたいに忙しい時にラジオにはまってるとか? で、今回..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」

アバンタイトルでCCが語る…ブリタニアの少年ルルーシュは力を二つ持っている。ギアスと黒の騎士団…後者はちょっと中二病が入っていますがね…ルルーシュはこの二つの力を以って、ブリタニアの撃破を目指す!

リ フ レ イ ン

「またみんなで集まれて、ホントによかった・・・・(涙)」

コードギアス 反逆のルルーシュ 9話 「リフレイン」

9話でもうOP変更かよ!総集編あけ1発前からやってくれました。一気に目が覚めましたよwコードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 関連商品 コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のル

コードギアス反逆のルルーシュ第9話「リフレイン」

キタ(゜∀(゜∀゜)(゜∀゜)━━━コスプレ祭り!!先週アレだったからルル様自ら視聴者サービス?「バカっ ヤメロ スザク・・・」(;゚∀゚)=3ちょwちょっとちょっと何?何?「ごめん ルルーシュ」この会話だけでもうBLじゃん(爆)嫌がるルルーシュに萌えるウホッ(

死して屍拾う者ニャし。(第9話リフレイン)

さあ、寝返りを打てカレン!うつぶせ寝は身体に悪いとか何とか言い訳を垂れつつ、第9話「リフレイン」の開始早々、邪な叫びを発してしまった不眠飛行です。少しばかり自己嫌悪に陥りましたが、あまり反省はしていませ

「コードギアス・反逆のルルーシュ」第09話

= 第09話:「リフレイン」 = 今回から微妙にOPの映像が変ってましたね。 気付かないくらい微妙に。||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:#000000'``カレンたんの乳揺れは良かったですけど。|| [[attached(1)]] いきなりパンツ一丁のカレンたん。ま

コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」

まるで先週の総集編を詫びるかのように・・・OP新カットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!         \   ∩─ー、    ====            \/ ● 、_ `ヽ   ======        

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リフレイン」

コードギアス第9話。「嘘の涙は人を傷つける。嘘の笑顔は自分を…」今回はカレンというキャラを掘り下げる回。ストーリーは進んでいないけれども、満足いく内容だったなぁ。

今見てるアニメたち

今見ているアニメたち、『コードギアス』、『ネギま!?』、『スーパーロボット対戦OG』、くらいかなぁ。年末までは、『はぴねす!』、『夜明け前まで瑠璃色な』、『Gift』等々。一番真剣に見ているのは、『コードギアス』ですね。”おい!!貴様!!今すぐ100万円

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

