10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



14才の母 9話

う゛~~~風邪~~~~~~~(←寝てろ)やっぱノロウイルス!!?まぁいいや・・・。
今週の14才は『出産・命をかけた24時間』



突然陣痛に襲われる未希。予定日より一ヶ月も早かった・・・未熟児か?波多野がタクシーで病院へ連れて行く。

病院に着き、先生が名前を聞こうとすると「結構です。親切でやったわけじゃないんで。」
う~ん。「親切でやったわけじゃない」って助けたときはそんな風に考えてなかったと思うなぁ~。やっぱ目の前で苦しんでたらねぇ・・・。

そのまま自然分娩させる予定だったが、未希の様子がおかしいのと弟の「・・・だから死んじゃうって言うんだよ。」のセリフで先生を呼ぶ母。胎盤早期剥離ですぐにも手術が必要とのことで大学病院へ移送。

胎盤早期剥離・・・母体と胎児をつなげる胎盤が突然剥がれる症状。誰にでも起こるらしい。怖っ!!

学校では出産のことを生徒に知らせるべきか職員会議を。そこへクラスメイトが「未希のこと許せない子もいるけど、教えてくれ」と乱入。
ところで例の転校生がちょっと気になることを・・「私が本当に立ち直ったと思ってる?何も変わってないよ。また同じことやると思う」なんだろこのセリフ。ほんとこの子は何をしたの!?

未希は救急車の中で「私、医者になりたい」とか言い出した。自分で稼ぐってよ。は?普通の大学の学費だってそうそう稼げないよ?なんかさ~感動させたいのか知らないけど逆に常識なさすぎなんじゃないか?って思わせられるんだけど!!怒。このセリフいらない!!!

未希がうわ言で智志の名前を出したもんだから、父は波多野から聞き出そうとする。
「ほんと腹据わらない人だな、あなたは!会わせないって決めたらそれ貫けばいいだろ!子供に振り回されてコロコロ考え変えて、大体、なんであんたそんなに甘いんだよ。」
「・・・親だからだ」
これじゃ親はどんなわがままも聞いてくれちゃうみたいじゃん・・・。どーせ親になったことない人間にはわからないってか(ノ∀`)確実にうちの親じゃ許されないけどな・・・・・。
波多野から聞き出した場所は繁華街。そこには変わり果てた智志ママの姿が・・・魔女みたいだ・・・。でも智志が何も変わってないのが違和感ありすぎ!!めちゃくちゃ擦れちゃったりしてた方が納得するけど。

赤ちゃんは腹切って取り出せました。

=次回予告=
帝王切開で血が止まらないために眠り続ける未希。赤ちゃんは??そしてすごい気になったのが医者!!!もったいぶって顔出さないって何!?気になる!!!

theme : 14歳の母
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

