10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゴーストハント FILE11

新しいエピソードに突入☆今回は公園!!公園といえば幽霊たちのデートスポット(違)v( ̄∇ ̄)ニヤッ



☆登場人物☆
谷山 麻衣(麻衣)
渋谷 一也(ナルナル)
リン(リン)
滝川 法生(坊さん)
原 真砂子(市松人形)
ジョン・ブラウン(エクソシスト)
松崎 綾子(おばはん巫女)

久々に学校へ行く麻衣を見た。友達に公園の怪奇現象を相談されナルナルに伝えると、ソッコー却下。リンさんに至っては時間の無駄とばかりにお茶さえ却下される(笑)
そこへ現れた市松人形が同じ公園の怪奇現象の調査を依頼。なんだろう?セリフに何かトリックが!?

で、公園へ。案の定全員集合(ノ∀`)
霊をおびき出すために囮デート決行!!

市松人形には何か思うところがあるようで?・・・でも態度にイラつくぞ☆
ついでにおばはん巫女とエクソシストのデートはまるで犬と飼い主ww

そんな時、市松人形が突然何かを感じる。麻衣と坊さんのところでしたw「女性の霊」だそうだ。って取り憑かれた市松人形の顔が爆笑ーーーーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

よっぽどネギ好きな女性の霊は、生前男に二股かけられ・水もかけられ・自殺しようとしたら失敗し、公園で出てきた猫にびっくりし頭をぶつけて死んだ。と・・・笑

その男のもとへ化けて出たのに全然気づいてもらえず、憂さ晴らしにカップルに水をかけまくってたと。

麻衣が何か余計な悪知恵を働かせ、その男に復讐☆

あれ?今回1話で終わり??結局なんでナルナルは市松人形の誘いに乗るわけ??

参照
http://app.blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/tb.cgi/50861019

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント 第11話

FILE4 「公園の怪談!?」麻衣の友人ミチルが公園でデート中に水が降ってきた!公園でドラマの撮影中に水が降ってきた!どちらも同じ公園のようです。麻衣がナルに調べるようお願いしてみた。「僕の知った事じゃない」真砂子がナルに調べるようお願いしてみた。

アニメ「ゴーストハント」11話 FILE4 公園の怪談!?

1話完結でどういう話になるのかと思ったらギャグ回だった。麻衣がいつになく崩れまくり。おもしろかったけど。原真砂子が霊にとりつかれた際の豹変ぶりも笑った。いきなりいつもと全然違うテンションとしゃべりな

ゴーストハント #11 「公園の怪談!?」

釘宮ボイスの本領発揮♪釘宮さんはこうでなくちゃ^^ ↓ ↓

ゴーストハント11話「公園の怪談!?」

♯構成になっているアニメ・ゴーストハントでは珍しく短編物。 そしてギャグ中心と

ゴーストハント【FILE4】「公園の怪談!?」

麻衣の友達が公園でいきなり水が降ってくると言う現象に遭った 真砂子からもドラマの撮影中に水が降るから調査してほしいと以来があった 狙われるのはカップルばかり 霊をおびき出すためにそれぞれがカップルになり調べ始める ほどなくして霊を見つけるのだが真砂子が取り憑

+ゴーストハント【11】+

第11話「公園の怪談!?」   って・・・ 真砂子が可愛すぎる☆とくに憑依後ww  あはははw まさかあんなおかしな真砂子でCMはさむとは思ってなかったので大爆笑してしまいました☆ そして回をおうごとに熾烈な戦いになっているナル争奪戦

ゴーストハント 第11話「公園の怪談!?」

ゴーストハント 第11話公園の怪談!? 一応ず~っとシリアスで進んできたのですが、今回は笑える回でした。 真砂子が憑依されてしまうのですが、憑依されたほうが中の人(釘宮さん)に合ってるんじゃないかと

ゴーストハント第11話「公園の怪談!?」感想

今回は#ナンバーがついてないから一回でおしまいかな??「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」早速感想。やべぇ、おもしれぇ!今回まで比較的まじめに話が進んでいたせいか、すっげ~面白かった!!前からちゃんとギャグもおっけ~的な雰囲気を出して..

ゴーストハント FILE4 公園の怪談

今回はひじょうにツッコミどころ満載のコメディタッチの話。麻衣のデフォルト顔や、恥らう真砂子の顔が非常に可愛らしかったです(*´Д`)某公園にカップルに水をぶっかける霊が出没。それを依頼してきた真砂子。狙っ

ゴーストハント 第11話「公園の怪談!?」

ゴーストハント 第11話「公園の怪談!?」真砂子に笑わせてもらいました^^;

ゴーストハント 11話 「公園の怪談!?」

 坊さん×麻衣意外に(・∀・)イイ!!! 今回は管理人が予想したカプとは全然違った組み合わせで模擬デートだったのですが、これはこれでいけると思いましw綾子とジョンは…何ていうかご主人様とペットみたいな感じでした(

(アニメ感想) ゴーストハント 第11話 「公園の怪談!?」

「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)カップルだけが狙われるという謎の心霊現象が発生する公園。依頼を受けたナルは早速調査を開始することにします。そして、一同はカップルとになり作戦を決行!するとカップルとなった麻衣と滝川に、早くもその現...

ゴーストハント 第11話「公園の怪談!?」

公園で起こる怪奇は、気の毒な(?)亡霊の仕業。 霊媒の真砂子がとりつかれて…(^^; 今回は番外編? いつもと違って怖くなくて笑えます(笑)

ゴーストハントFILE4「公園の怪談!?」

今回は全然、怖くなかったですねギャグテイスト?ぽかったです一番面白かったのは真砂子真砂子からある公園に霊がいるかもしれないという話を聞いた麻衣たちは、事件を解決するために公園に向かった。霊はカップルばかり狙うという真砂子の話をもとに霊をおびき出すため3..

ゴーストハント 。。。。 FILE4 公園の怪談!?

真砂子が 壊れた(大爆笑)(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ笑った! 笑った! 大笑い!霊媒者だから 霊に憑依されただけだけど。。。。何せ 真砂子の声は 釘宮理恵さんなものだから お淑やかな声で演じてて。。。。この壊れ様は メチャ 嬉しくな...

ゴーストハント   第11話

いや~面白かったですむしろコメディ方面のほうがいいのかな?今回真砂子の壊れぶりが漫画よりもパワーアップしてたし釘宮さんがノリノリでやってて合ってましたあとジョンと綾子漫画のほうでは出てこなかったんですがアニメではこの6人は運命共同体ですか?でもジョンが..

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

