06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



僕の歩く道 10話

予告がものすごく気になったから楽しみ!!さっそく見ますよ☆



泣いてた都古ちゃんは仕事へ。。。仕事行くんだ・・・・。それを思い出したのか、布団に入った輝明は涙を流す。

りなちゃんはお兄ちゃんに家を出る理由を聞かれる。そこへ輝明がレースのパンフレットを持ってきて「出たい」と言い出す。案の定みんな反対する。そのままお風呂へ行ってしまった輝明。りなも家を出る理由を言わない。レースに出るって言ったとこでお兄ちゃんが怒り出すと思ったら違ったのね☆

旦那に何もいわない健気な都古ちゃん。子供欲しいとか言い出すアホ男。「子供がいたら離婚になんか・・・」ほんっと最低な男だよ!!縛る気だよこいつ!!怒。買い物に出た都古ちゃん。あれ?ちょっとヤバくない?汗

旦那帰ってくると、指輪が置かれていた・・( ´,_ゝ`) プッザマアミロ・・・。都古ちゃん家出してしまいました。

食事中、泣き出す輝明。え?都古ちゃんとシンクロしちゃってるとか?んなわけないかw「なんでもないよ」とりなは言うが動物園に行く母。結局何もなかったが、りなの様子がおかしい・・・。

家出中の都古ちゃん、映らないテレビは消してくれ・・・貞子が出てきそうだよ(つД`)

りなちゃんは寂しくて家を出るとか言い出したのか・・・。帰ってきた輝明がまたレースに出たいと駄々をこねる。キレるお兄ちゃん。母に不満をぶつける。
医者に自分の話をするりな。「お母さんに甘えたかった・・・」私も号泣。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

何も言わないりなに謝る母(ノд`)

輝明の部屋へ行くお兄ちゃん。ゴミ箱に捨てられてるパンフレットを見つける・・・。小学校のかけっこでお兄ちゃんが手を引いてくれたことに「ありがとう」と言う輝明。それを聞いて泣きそうなお兄ちゃん・・・「キツイこと言ってごめん」・・・ゴミ箱に捨てられてたパンフレットを机に戻すお兄ちゃん(つД`)

都古母も最悪な人間だった( ̄Д ̄;) 都古は動物園へ。そこで輝明に出会う。事務所で寝てしまう都古。安心できる場所は輝明の傍でしたか。

今回はめちゃ泣けました!!次回最終回・・・。輝明は家を出ることになるんでしょうか・・・。

theme : 僕の歩く道
genre : テレビ・ラジオ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本仮屋ユイカについて

はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。ブログ楽しく拝見させていただきました。それでといってはなんですが記事に「僕の歩く道」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

