06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一発変換バトン♪

ひっさびさにバトンとかやってみちゃう☆いつも通り、勝手に持ってきちゃいましたΣ(゚艸゚||)ヤッベー!!



【一発変換バトン】
[ルール]
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。


1、あいーん→愛ーん
愛があったのか・・・。

2、どっぐふーど→ドッグフード
そのまんまだね。

3、こまねち→駒ね血
・・・コワイヨ。

4、みかん→未完
未完はいけない!!

5、だっちゅーの→奪チューの
奪チュー・・・。

6、りかちゃん→里香ちゃん
普通の子だね。

7、ふぉー→フォー

8、・・・→・・・

9、きれてないっすよ→切れて名逸すよ
何が言いたいんだろう?

10、かんじゃにえいと→患者に英と
患者は安静に。

11、やっさん→やっさん

12、ようかん→洋館
ようかんって言ったら洋館だよね!

13、かとぅーん→加トゥーん
カトちゃんかと・・・。

14、ぶいしっくす→部位シックス

15、きんききっず→キンキキッズ

16、ひつがやとうしろう→ひつが雇う史郎
ひつが雇う史郎・・・ひつと史郎って誰やねん(ノ∀`)

17、あいぜんそうすけ→アイゼン宗助
日本人なのか外国人なのか

18、おんざれぃでぃお→おんざれぃでぃお

19、おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな!
良いんだ?w

20、おきたそうご→沖田相互
惜しい!!(くない?w)

21、むひょうとおる→霧氷と折る
何を折るんだろう・・・。

22、あれんうぉーかー→ アレンウォーカー
ん?だれ?

23、なすらぶどうめい→なスラブ同名
同名って!!

24、くろさきいちご→黒崎イチゴ
イキナリ女の子っぽい!!

25、こうやどうふ→高野豆腐

26、しぶやゆうり→支部や有利
支部が有利だそうです ( ̄∀ ̄*)

27、おろなみんしー→お炉名民シー
飲みたくないね。

28、こうだくみ→コウダクミ

29、さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女

30、あれろっく→アレロック

31、ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
なんかおっさんの集まりのようなことに・・・爆

32、えにえす・ろびー→えにエス・ロビー

33、みずきなな→水木七

34、しゅうじとあきら→習字と彰
書初めか~。4コママンガの題名みたいw

35、らせんがん→螺旋ガン
合ってんじゃない?w

36、ちょうしゅうこりき→徴収こり気
すっごいやる気のある徴収ってカンジ。

37、きらいづる→嫌い鶴
鶴嫌いじゃないけど・・・。

38、ひょうりんまる→表リン○

39、ざびまる→ザ日○

40、きくまるえいじ→聞く○英字

41、にこちゃんだいまおう→二個チャン代魔王
チャン代の魔王?ww何それ

42、あとべけいご→跡部敬語
跡部が敬語を・・・想像してみv

43、いちまるぎん→市丸銀

44、せんごくきよすみ→戦国期四隅
戦国期!!なんか四天王みたい!?

45、みはしれん→観は試練
何の試練だろう。

46、みついひさし→三井久

47、ゆうゆうはくしょ→悠々白書
ゆったりした白書?w

48、やぎゅうひろし→柳生ヒロシ

49、せんかいでんほうしんえんぎ→線化遺伝方針演技
うぉ!?何か化学的なカンジ!?

50、やがみらいと→矢が未来と
占いみたいだね☆矢が未来を当てるみたいな?

51、きみ・らいこねん→君・らい子念
なにこれ?

52、ゆる・ぶりんなー→揺る・部リンなー
人?

53、たくみ→巧み

54、おしたりゆうし→押したり有志
何事も押し通せと?w

55、くちきびゃくや→朽木白夜
意外にも合ってた☆

56、ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
ひさぎ州ってどこ?www

57、うーばーわーるど→うーバーワールド
活動自粛だってね・・・残念

58、ぶりーち・でらっくす→ブリーチ・デラックス

59、ねこたよねぞう→ねこ田米蔵
スキ (#´艸`)☆

60、しょうかんじゅう→召喚獣
変換できるわなw

61、はっぽうしゅ→発泡酒

62、ぎんたま→銀魂
最近大ハマリ中

63、たかすぎしんすけ→高杉伸介
合ってるのか間違ってるのかすらわからんよ

64、ろくどうむくろ→六道むくろ
合ってるのか間違ってるのかすらわからんよ

65、みなみつよし→皆光義
合ってるのか間違ってるのかすらわからんよ

66、どれいく→奴隷苦
そりゃ苦だよね

67、すぺるび・すくあーろ→スペル日・すくあー路
何これ?

68、しかたあきこ→志方亜希子
あれ!?漢字出ちゃったよ!?

う~ん。知らない単語(人の名前)が意味わかんないや~。でもおもろいww一発変換もっとやりたいなぁ

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

面白いですね!コレ(*ゝ∀・)b

電車で1人で読んでて吹き出し&ニヤケそうになりました!!(危険)
お持ち帰りしまーす(o≧∀≦)ノ彡彡☆

>シラタマ様

すっごい面白いですよ~一発変換系は♪
挑戦したら見にいきますね~v
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

