08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



僕の歩く道 最終話

とうとう最終回。なんかあっという間だったような~。さて、輝明のレースはどうなるのか!?都古ちゃんの決断は!?これから観ます!!



家族の応援でレースに出ることが決定☆

最後まで胡散臭さをぬぐえない(笑)お医者さんは輝明母に「グループホーム」を勧める。都古ちゃんは賛成っぽいけど、お母さんはちょっと・・・ってカンジ?

園長は本社へ!?しかし変わったよねぇ園長さん(´∇`)

都古ちゃん、バカ旦那と暮らしてた家へ行くと部屋がめちゃくちゃに・・・。しかも輝明のハガキを破り捨ててる!!ろくでもねぇ男だ(キ`д´)離婚届を置いて出て行く都古。

いつもの喫茶店へ都古ちゃんを連れて行く輝明お会計時、「こーゆーときは払ってあげるもの」と言われ、「僕のお金なのに」と返す輝明にウケたwきっと男は少なからず心の中で思うことなのだろう゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

都古ちゃん、動物園の獣医に復帰☆園長は本社へ戻らないそうだ。動物に癒されちゃった?(*^▽^*)だが古賀さんたちに戻ってくれと言われる。「動物に愛情がある人が本社にいてくれないと!」と。園長本社へ。

輝明は檻の中の鳥と大空を羽ばたく鳶を気にする・・・・。

レース当日。
鉄砲の音をクリアしてスタートする輝明。ちょっとどきどきしたよ~一人でがんばる輝明を見て思いを馳せる一同。いろいろあったねぇ
ゴールに姿を現した輝明だったが、鳶に気を取られ道を外れる。そしてとうとう鳶の姿を見つけました☆そしてゴール

「お母さん、僕グループホームに行く」

輝明は自分の道を自分で決めました。

ちょっとびっくりした、「鳶は関西ではトンビと言われています」って私もトンビだと思ってたんだけど

輝明、グループホームデビューをしたらしい(早っ!)
「僕にだって予定がある」wwってことで家には帰ってくれない(笑)もちろん都古ちゃんとの「約束」だね!!

あ~なんかさわやか~に終わったねぇ。シリーズの「らしさ」は健在だった!!これで終わりはもったいないな~。うん。面白かった!!

theme : 僕の歩く道
genre : テレビ・ラジオ

やっぱりティルミットさんも”トビ”に違和感ありました?

実は個人的に好きなのはあの教育ママなのです。
メガネ選ぶシーンあったじゃないですか?
あのシーンがツボにはまってw
もしかしてMの毛があるのでしょうか(A;´・ω・)フキフキ
でもみんないい人になるのはいいけど、あのママの性格だけはすぐには変わらないですよね~?w

ティルミットさん、今年もいろんなドラマを一緒に感想言い合ってくれて

ありがとう~♪

ありがとう~♪

ありがとう~♪

>ティルミットさんへ
きょうはでんしゃ寝過ごしそうでした
夜はとんかつをたべました
そろそろおふろにはいります


ありがとう~♪

見逃した・・・・。゜д゜)鬱死・・・

>ナギ様
教育ママ、どーですかね?でももう無理強いはしないでしょうw来年もドラマ語り合いましょう!!面白いのありそうだったら教えてください☆

ナギさんへ
きょうは美容院へいきました
夜はマーボー春雨をたべました
これからコトーみます
ww

>ちくリン様
ちくリンさ~んヽ(´Д`;)ノアゥア...見逃してしまいましたか・・・・。僕シリーズは心が洗われるようですよねv
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

