08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゴーストハント FILE12

今日はギャグじゃない??また重いやつかしら?(゚▽゚;)
「僕はここにいるよ・・・ねぇ、早く僕を見つけてよ・・・」この男の子が埋められてるわけね!!?(違)



☆登場人物☆
谷山 麻衣(麻衣)
渋谷 一也(ナルナル)
リン(リン)
滝川 法生(坊さん)
原 真砂子(市松人形)
ジョン・ブラウン(エクソシスト)
松崎 綾子(おばはん巫女)


いきなり全員集合の渋谷サイキック・・なんとか(爆)
今回の事件持込者はエクソシスト。教会からの依頼だそうだ。(協会じゃないよね(∀`*))

役に立ったためしがないような気がする人たちもお手伝いにw1回くらい活躍しとこうぜ
教会兼保育園のようだ。坊さんは保育士になるといい(#´艸`)☆

「子供が憑依されて隠れる→ステッキ(=かくれんぼ)とゆー遊びを始める。」んだそうだ。

リアルタイムで麻衣がその子供と遊んでたりするww怖いよ!!!この子供!!!私だったらきっとこの子供を見つけた時点で絶叫して逃げるね!!

・・・実はリンの子供だった(爆笑)

変な現象がおき始めたのは「ケンジ君がいなくなってから」。意外とかわいい男の子だったしゃべれないからさっきの(恐ろしい)木を叩く音をかくれんぼに取り入れたそうだ。
突然、神隠しにあってしまったケンジ君。建設中の教会の足場が崩れてたものの、ケンジ君は見当たらず。裏の水路に落ちたかもしれないと探してみてもいなかった。。。

いまだに、かくれんぼをしてるケンジ君(;△;)早く見つけないとヤバイかもしれないとゆーことでリンの子供に憑依してるケンジ君をひっぺがしてみようとする。

ぎゃぁぁぁ!!!(@Σ@;;;;!!!麻衣ーーーーーー!!!びっくりさすなーーー!!!!

お次は麻衣に憑依。全国のリンさんファンを敵に回した瞬間デシタ。

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント FILE5 サイレント・クリスマス #1

静寂のクリスマス、という意味なんでしょうけど、喋る事ができない(サイレンス)の霊にまつわる話という意味でしょうね。時期的にクリスマスの物語。2話完結で妥当かな?イヴ当日。事務所でクリスマスツリーの飾

ゴーストハント【FILE5】「サイレント・クリスマス」#1

麻衣は事務所にクリスマスツリーを飾りみんな集まってきてクリスマスムード一色 そんなところにジョンが依頼を持ってやってきた 依頼の内容は町の協会で霊に取り憑かれる子がいると言うものだ 取り憑かれ子は隠れる事以外特に問題はないのだが・・・ 霊の正体は長野ケンジ。

ゴーストハント 第12話

FILE5 「サイレント・クリスマス」 #1リン、隠し子発覚!?まるで自分の家に帰るかのような気安さで事務所にやってくる面々(笑。くりすますぱ~ちぃ~♪麻衣が持ってきたツリーを見て「撤去!」と言い捨てるナル。そこへジョンもやってきた。今度の依頼は教会

ゴーストハント第12話「サイレント・クリスマス#1」感想

クリスマスネタだ!!想像不可な話が繰り広げられるんでしょうか・・・「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」早速感想。どうやらアニメではクリスマスのようで。まったくみんなで揃いやがって!!でもまぁそんなもんですよ、俺らは!!ってアニメは別か..

ゴーストハント 第12話  FILE5 「サイレント・クリスマス」 #1

ゴーストハント 第12話  FILE5 「サイレント・クリスマス」 #1 悲しい少年のお話しです

+ゴーストハント【12】+

第12話「サイレント・クリスマス」  ってことでw新シリーズです☆ クリスマスシーズンだしね! ってゆーか・・・ クリスマスだからって浮かれやがって!なんて思ったりなんかはしてないですよ! だって率先して浮かれている人がここに・・・(

ゴーストハント #12 「サイレント・クリスマス・1」

坊さんx麻衣、というCPも良いけど・・・リンx麻衣もGOODそうかそうか、こんなカップリングもあるわけですね^^ ↓ ↓

ゴーストハント「サイレント・クリスマス」#1

 待ってました、サイレント・クリスマス。「もういいかい」……「ぼくを見つけて」冒頭だけでしんみりしてきます。にしても、かくれんぼってこうやって聞くと怖いですね。回想シーンで、ケンジ君がみんなとかくれんぼやっているところですら、どきっとしてしまいました。 

ゴーストハントFILE5「サイレント・クリスマス」#1

この時期には丁度良いお話ですがこの作品てホラーよね?ラブラブなお話なの?私はクリスマス仕事なんだよ~!!いつもはデスクワークが主なリンさん出番もセリフも少ないリンさんリンさんに隠し子発覚!?リンさん、その子は誰?憑依した子が懐いてるよリンさんに子供がい..

(アニメ感想) ゴーストハント 第12話 「サイレント・クリスマス #1」

「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)クリスマスを間近に控え、賑わいを見せる街。そんな世間がクリスマスムード一色に包まれている中、ここSPRにある依頼が持ち込まれます。ナル達は原因調査ため、早速現地へと赴くのでした・・・。

ゴーストハント 第12話  FILE5 「サイレント・クリスマス」#1

クリスマスの教会に響くステッキの音。それは父を慕う少年の霊の悲しい呼び声…。ゴーストハンターにはクリスマスはない!そんなわけでもないですけど、教会で起きた事件にいつもの面子が乗り出します。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

