09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



RED GARDEN 12

今日はちょっと気になる話。姉の彼氏はどーなってしまうのか!?てかDVDのCMにいつも騙される・・・(-公- ;)



☆主要人物☆
レイチェル(厚化粧)
ローズ(ブリ)
ケイト(元祖歌姫)
クレア(ボーイッシュ)
リーズ(儚きロン毛)
エルヴェ(ボーイソプラノ)

めっちゃレモンを搾る元祖歌姫。見てるだけでキツイよ・・・。
ボーイソプラノが元祖歌姫に会おうと姉を使う。ボーイソプラノは4人が誰に使われてるのか調べようとしていた。

4人集合。恋バナ?ブリと元祖歌姫には無縁の話だねw
ブリ「バイトの話してあげたほうが喜ぶよ」
ボーイッシュ「なんでそんなことあんたにわかるのよ」
そりゃあ恋愛小説の賜物だよ(ノ∀`)
元祖歌姫はボーイソプラノをもう意識しはじめちゃってるけど・・・。危ないよこーゆーコ!!免疫ないコは危険!!・・敵なのにね。それ知ったときは・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あれ?彼氏取られてるよ厚化粧w
ボーイッシュの彼氏はかわいい女の子みたいだよvボーイッシュには似合いだね☆

元祖歌姫・・・「グレースは学園生活のすべてだったはずよ」とか言われた。そんな生活悲しすぎるだろ青春しようゼ!!

警察はまだ疑ってる。写真をみて死体より生きてるときの方が年食ってるみたいな話。

元祖歌姫はボーイソプラノに会う。あれ~?ほんと全然気づいてないなぁ。何か違和感感じてくれたりすると面白いのにぃ。
あれれれれ???おばはんたちも気づいてないよ!?そんなもん?!なんか俗っぽい話してるしw
ん~?元祖歌姫がボーイソプラノを変えちゃうとか!?爆。それも面白いな・・・。しかし子安さんなせいでよけいタラシに見えるよww別に子安さんがタラシって言ってるわけじゃないよ!!w

ボーイソプラノ、儚きロン毛にキーワードを・・「交換日記」

もうEDが変わってる

theme : RED GARDEN
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

