11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14才の母 最終話

なんかもう久々に見なきゃよかったと思う結末だった(-"-;)

※ここから先は言いたい放題言わせてもらうヨ。



話としては、

・赤ちゃんの名前「そら」(←ひらがなって・・・
・智志母自殺未遂。→無事退院
・そらが危険な状態に。→何事もなく元気?に。
・未希、学校退学。智志、卒業して就職。
・2年後に結婚します宣言。( ゚д゚)ポカーン

すべてハッピーエンドで終了ってカンジっすか?・・・なんなの??何が言いたかったの?「14才」の意味はどこにあったの?別に「25歳の母」とかでもよかったじゃんむしろその方が批判なく終わったんじゃない?(ノ∀`)視聴率取れそうに無いけどさ

留年のコも「大学生の彼と別れさせられて自殺未遂?した」なんて一言で終わっちゃって・・・。この子はもっと絡んでくるんじゃないの?別にいなくてもよかったような人物になっちゃったじゃん。

結婚宣言したとき、両親に「学校はちゃんと行っておかないとダメだ」みたいなこと言われて「あと5年たっても私まだ19だよ。いくらでもやり直しできる」とか言ってたのにキレそうになったwいい加減現実を見ろ!5年たったら子供は5才だよ。これから教育費がかさんでくる年だろ?

結局智志母が一番現実感のあるキャラだった。あと近所のおばさんねww波多野は最後の最後でいい人っぽくなっちゃったのが非常に残念。

ついでにNICUってもうちょっと緊迫感とかあるもんじゃないのかなぁ?見たことないから知らないけどさ~。あんまりにものほほ~んとした空気が漂っちゃってて、「未熟児ってそんな大変なものじゃないじゃん」みたいな印象を与える。

いくら視聴率がよくても1話増やす意味はなかったな。。。

theme : 14歳の母
genre : テレビ・ラジオ

私も同感です。
ハッピーエンドでなければいけない家族が守ってくれる展開でしたよね^^
なんだか医者(反町くん)もかっこいいし、赤ちゃんかわいいしいいなあとか受験を控えて大変ストレスを抱えている子供たちは現実逃避したくなるかもしれないよって思いました^^;
もうちょっと子供たちの性欲を制御できるほどの困った展開も必要ではなかったかと思います。
実の所14歳が認知されず、親にも認められず、一人で子供抱えて働くのは難しいと思います^^;

>鈴木キママ様

最終回に何の緊迫感も感じませんでしたよね。無呼吸状態になってたりしたけど、智志が来るなり赤ちゃんのそばを離れて2人でしゃべってるなんて・・・・。智志>子供ってカンジがものすごく嫌でした!!
・・・現実逃避・・・怖いですね(汗
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。