11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コードギアス stage11

成田連山:日本解放戦線本拠地←コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲←さらに黒の劇団騎士団が奇襲。の続きw



ロイドとセシルの力関係は、ロ<セってのが判明w胸ぐら掴まれてたよww

日本解放戦線の藤堂鏡志朗が親衛隊を襲撃。

お姉さまの危機に、ランスロット出撃命令。しかしユーフェミア・・・「ユフィ」って言われた(口パク)だけで決断しちゃうって・・・。

藤堂さんのおかげでコーネリアを孤立させることに成功。投降を命じるが拒否。「卑怯者!!後ろから撃つとは!」ってアンタに言われたくないよ(ノ∀`)あ・ゼロも言ってるw
コーネリア、命を懸ける覚悟をするがランスロット乱入。白スザ~邪魔するな!!カレンがランスロットの相手をするが紅蓮戦闘不能。黒の劇団騎士団は一時撤退へ。
「人間はゲームの駒なんかじゃないんだ。ゼロだってそんなことは考えていないハズだ。そうじゃなきゃ俺たちまで駒として使われてるってことになる。でもありえない。彼のブリタニアに対する怒りは本物だ。怒りを知る人間は悲しみも知ってるハズだから」・・・その悲しみの心は黒の劇団騎士団にも向けられるのか・・・・?今んところナナリーだけだよね。

ランスロット、ゼロを発見☆絶体絶命の大ピンチにC子登場。脳内侵食されてしまう白スザ。「父さん。嘘だろ死んだはずなのに。違う。そんなつもりじゃ・・・僕は・・俺は!」
うん?何この一人称の変化?
力を使ってる最中のC子に触れてしまったゼロはこれまた不思議な映像を見る。C子の額にある模様と同じ紋章のある家に石を投げる人たち・同じ模様を持つ女性・枢木神社。
「私の中に入ってくるな」とエヴァのアスカと同じようなセリフを吐くC子w
「俺はああするしかなかったんだ!!!」
ランスロット暴走。ああするしかなかった?真っ白なコってわけじゃなさそうねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ。始めて錯乱してる白スザを見た。

負傷したC子。傷が治るスピードが異常に早いそうだ。「血液サンプルは後で調べるとして傷口を撮影しとくか


そりゃ犯罪だよ黒ルル(゚Д゚;


お医者さんだって捕まっちゃうよ!!(違)

C子の名前を知った黒ルル。
「おかげでいいことを知ったよ。」
ピチョン
「お前の名前だろ?」
・・・名前はピチョンでFA?ww

「忘れたんだ。全部。何もかも。今更名前なんて・・・」
「・・・・・ありがとう」
C子もツンデレでした。C子に初めて会ったカレン、あれ?嫉妬??w

そして。
「オレンジじゃないんです・・・ゼロォォ!!」
生存ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]オレンジさん!!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

TBどうもでした!

>名前はピチョンでFA?ww
必ずや誰かが書いてくれると期待してました。
見つかってよかったw

でわ!

>ちゃむ様

こちらこそTBありがとうございます☆

ピチョン・・・罠だと知りつつやってしまいました(ノ∀`)もうこーゆーのスルーできないですww喜んでいただけて何よりですよ☆
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 「ナリタ攻防戦」

■12/23日9時加筆修正セ、セシルお姉様?!?(・∀・;)  あの後きっちりロイドはセシルにお仕置されたようで青痣が…(*´艸`*)あ、あれ?セシルさんってこんなキャラだったのですか?でも素敵だw生身での最強キャラ

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第11話 ナリタ 攻防戦 。。。。 美味し過ぎる井上喜久子キャラの セシルさん、優しそうに見えて 真面目過ぎで 手を出す怖さは やっぱ 井上喜久子キャラだ(苦笑)

セシル「不謹慎です!」ロイド「え? どうして?」セシル「教えてさしあげましょうか?」と、にこやかに微笑むセシルさんに 殺気を感じるのが 怖い(苦笑)ひょうひょうとしていて 掴みどころがないように ワザと振舞っているのか それとも アレが地なのか 減らず口....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想いきます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

読唇術プリーズ!!ルル様、唇の動きを読めって……私には無理だ。■ナイトメア戦ほぼ壊滅状態のブリタニア軍。オレンジくんは粘ったけど、QLはあっさり退場か。お疲れ~。ヘタに手を出さないヴィレッタは懸命

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

[[attached(1)]]キューエル卿が輻射波動で機体ごと爆破され死亡・・・脱出装置が作動しなかったようです。オレンジくんなんて自分の意志じゃなくて強制脱出させられたのに。これが“キャラ”の違いなんでしょうかw[[attached(2)]]藤堂と四聖剣が駆けつける。新型の無頼改は

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」

「この戦いに生き残ればお前達は戦士になれる・・・!!」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

次回予告でルルーシュが「何かを乗り越えなくてはならない」と自分に言っていたわけですが、この作品そのものは今回で良作から名作になり得る壁を乗り越えた気がする。作画が動きについて何の問題もなかったどころか普段よ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

ゼロ達は黒の騎士団の入団希望者であるディートハルトからの情報を元に日本解放戦線の本拠地があるらしいという成田連山へ向かう。コーネリアによって次々に日本解放戦線側が制圧されていく中、黒の騎士団はキョウトからの贈呈機、紅蓮弐式の輻射連動を利用しコーネリアの部

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

まさに乱戦!黒の騎士団、コーネリア隊、日本解放戦線。それぞれが三つ巴の戦いをする展開を見て燃えないわけがありません。けどあんなに強かったコーネリア隊が序盤で日本解放戦線のかませ犬的なポジションになってて泣

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 ナリタ攻防戦

普段、気丈に振舞っている女性が突然、弱さを見せるのは かなり破壊力がありますね。 実はこのアニメの最恐キャラはセシルさんなんじゃないかと 思えてきたよ・・・。

人間は心の底から願うことに最大の弱点、全てが現れる。『死んだ人間が生き返るのが不自然な事』とは、これっぽっちも考えない。愛する者がいつまでもこの世のどこかに生きていると思いこんでいる。明日にでもひょっ

今回は、C.C.の偽りの「願い」と本当の「願い」が垣間見えたり、盤石の信念を持っていると思われていたスザクが実は仮面を被っていたり、ルルーシュのC.C.に対する感情が変化したりと、主役の三人の感情描写が秀逸でした

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」

第11話 ナリタ 攻防戦

〔コードギアス〕 stage11 ナリタ 攻防戦 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』 ナリタ連山でコーネリア部隊を孤立させることに成功した黒の騎士団。ルルーシュはついにコーネリアの懐に飛び込み、投降を命じる。だが、命をかけて戦う覚悟を見せるコーネリア。スザクの操るランスロットの猛襲

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナポリタン 攻防戦」

C.C.がしっかりヒロインしちゃってます(・∀・)そしてルルはツンデレってますwwww「そうだ動け・・この戦いに生き残れば俺はツンデレになれる。その時こそ・・・」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」

今回は、C.C.とルルーシュが大接近!!!・・・なお話。ゼロの危機を救うため、ランスロットの前に生身で立ちはだかるC.C.。「止めろ、この男には手を出すな!!」そう叫んだC.C.は、スザクに向け間接接

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

「ナリタ攻防戦」オレンジは生きてました!!今回も見所いっぱいのコードギアス。紅蓮式の威力は相当なもので、ルルーシュの作戦通り、孤立したコーネリアの元に辿り着くことに成功。これには、日本解放戦線の藤

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」C.C.の過去、スザクの過去…

ちょこッとSister 第24話 最終回 ハッピー・クリスマス

おじさん・・・このマフラー加齢臭がします・・・。じゃなくてこれ自分のじゃんっていう話です。ちょこがプレゼントを配りまくって、過去の登場人物総出演で最終回を締め。山場自体が前回だったのでお祭り的な後日談ですね。この日でちょうどちょこが来て一周年でし....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

?第11話「ナリタ 攻防戦」イレギュラー満タンでヨロシク!「教えて差し上げましょうか?(ニッコリ♪」ハイ!私頭悪いので、ぜひ身体で教えてください!いや~、今回の迫力は凄かったですね!黒の騎士団はとうとうコーネリアを孤立させ、捕縛できる!・・・一

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.11「ナリタ攻防戦」

黒の騎士団が起こした山崩しによって、大混乱のコーネリア隊。ゼロはカレンをコーネリアの元へ行かせるものの、ヴィレッタ率いる純血派たちに足止めされて。しかし紅蓮の輻射波動で、キューエル卿は倒されてしまったが

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

ホンマ、TBSさんの懐の深さは五大陸に響き渡るで…ナリタ決戦はブリタニア側にも甚大な被害が出ていた!その状況を他人事のように見やるロイド。黒の騎士団も出たそうだよ~!おめでとう~♪ちょ!!ロイドさ

コードギアス 反逆のルルーシュ第11話 『ナリタ攻防戦』

「オレンジじゃないんですぅ・・・ゼロぉぉぉ~ぅ!」これはwwwwwwwwwwあの後ジェレミアはなんとか逃れ、行き倒れ浮浪者にw左目押さえてるけど、も、もしや失明!?眼帯キャラになったりしません

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

中盤戦の山場とも言えるエピソードでした。第1話以来、作画監督に千羽由利子さんも参加されていて、「目が千羽しった」方も多かったのではないでしょうか(笑)。ビジュアル的には充実していたと思います。 ただ――。最初の数話から感じた「ワクワク感」が、若干失われて

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11 『ナリタ 攻防戦』

・ルルーシュコーネリアをあと少しで捕獲しようともランスロットの邪魔が入り作戦中止に。またもやランスロットに追い込まれて激怒。しかしC.C.によって助けられる。その際に怪我したC.C.を介護する時に本名を知る。驚いている辺り知ってる名前って事なんだよね

コードギアス ランスロットvs紅蓮弐式

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下 「#11 ナリタ 攻防戦」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)スザクが...

コードギアス反逆のルルーシュ第11話「ナリタ 攻防戦」

燃え尽きた・・・(′∀`)プハー結局C.C.の本名は何ていうんデスカ!?知ってる人いたら教えて下さいっ(ネタバレでも構いませんから!!!)(必死かよ)なんだよwチックショー!面白すぎるwwwもう300回ぐらい言ってるけど(←1話につき30回ぐらいの割合)マ

コードギアス 反逆のルルーシュ #11 「ナリタ攻防戦」

裸祭り最高です♪マッパ最高です♪ ↓ ↓

コードギアス反逆のルルーシュ 第11話。

『ナリタ攻防戦』キューエルが死んだ(´Д⊂ヽオレンジをいじめてくれる人がいなくなったよ・・・そのオレンジ自身は生きてたけどね!最高な登場を見せてくれましたwやっぱりオレンジは生きている。あの後もちゃんと保護されたに違いない。さて

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 11話「ナリタ攻防戦」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ジェレミアに次いで、キューエルも撃破されたものの、ヴィレッタは良く部下を纏め、ゼロの進撃を阻みます。各所で黒の騎士団の団員も傷付き、死に磨き上げられてゆきます。精強に、鋭き刃に。『そうだ動け、この戦いに生き残れば、お前達は.

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」

オレンジィィィィィ!!!生きててよかったね。ランスロットVS紅蓮・弐式。動きの激しい格闘の連続。ナイトメアってあそこまで動けるのね……。C.Cの真の名前。発音うんぬんというからには、日本語じゃない……んでしょうね。ルルが触れた時...

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十一話

藤堂さんはウサ耳がお好みですか?なんか今回の30分だけでかなり戦力のインフレがあったような・・・。ランスロットも紅蓮ももう何でもありじゃん。話も急展開。敵も味方もみんな色々とトラウマ抱えてるみたいね。相手のトラウマを刺激する攻撃ってのは嫌だね....

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11「ナリタ攻防戦」

コードギアス反逆のルルーシュの第11話を見ました。STAGE11 ナリタ攻防戦『日本解放戦線、エリア11における最大の武装勢力を潰すため、コーネリア総督はナリタ連山に包囲作戦を展開した。圧倒的な制圧力を誇るブリタニア軍に体制が決したかと思われたその時、黒の騎士団...

『CODE GEASS Lelouch of the Revellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 カレン・シュタットフェルト

『コードギアス 反逆のルルーシュ』のカレンです。ユニフォーム姿の彼女も良いなぁ~、と思ったのですが、やはりカレンと言ったらこっちでしょう!!・・・という事で、ゲリラVer.で描いてみました。獅子のご

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 11

 stage 11 『ナリタ 攻防戦』 オレンジいぢめの張本人、キュエールが弐式の幅射波動でオダブツなのだwwwオレンジはオートで脱出装置が作動したのに、この人の脱出装置が作動しないのはきっといぢめられたオレンジの呪い(ぇ 紅蓮弐式はこのままコーネリアの

藤堂さんの参加がなければ負けてたな

EPISODE011 『ナリタ 攻防戦』   やっぱし年明けの放送で新OP&ED投入なんですかね オレンジさんに続いてキューエルさんも紅蓮の餌食となってしまいました 罠による兵力分断と陽動によりコーネリアを誘い込むゼロ しかし彼女のみの相手なら何とかなる展開

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11「ナリタ 攻防戦」

紅蓮弐式 vs ランスロットの、神がかってる戦闘シーンに激しく燃え!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

シーツーの前回のあらすじから、今日のコードギアス、スタート!OP後の人気シーンの結果を見て、あ、皆、やっぱり猫耳が好き!ってことなんだと、笑ってしまいました。そんな私も猫耳、よかったですから~。本編の感想。ブリタニア軍、苦戦中。特派のロイドさ

stage11 『ナリタ 攻防戦』 

カッ、カッ。「オレンジじゃないんです…」オォオレンジ!無事やったんやー!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン・・・パタリ。って、全然無事やない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン怪我の具合

「コードギアス」#11【ナリタ攻防戦】またオレンジにもってかれたね(笑)

― 人は誰しもが己の勝利を、存在を信じたがるものだ。   されど、時と運命の前に信じるという行為は     あまりにも虚しく、            そして儚い ―黒の騎士団の起こした山崩れでダールトンの隊は全滅に近い。我が軍の被害は?と訊ねるダールトン

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」

熱い戦いでした。

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE11 ナリタ 攻防戦

ルルーシュ・ランペルージそうだ、動け。この戦いに生き残ればお前たちは戦士になれる。その先にこそ…。C.C.お前にしなれては困る。間接接触だが、試す価

コードギアス 反逆のルルーシュ #11 「ナリタ攻防戦」

 展開の速さ、お話の密度の濃さ、燃えと萌えの引き出しの多さに加えて今回は、また作画が非常に良くなっていました。 この品質ならば、細かい部分に突っ込みを入れるのは野暮というものでしょう。 良作です。 なお、だんだんアバンタイトルのネタバレ度が上がっ....

+コードギアス 反逆のルルーシュ【11】+

第11話「ナリタ攻防戦」  ってことで今週もやってまいりました☆コードギアス☆ 相変わらず・・・wルルが大好きです☆きゃは☆   ってことでゴーゴー!ってキューエルさんが!o(;△;)o 上司に恵まれない部下って位置がなかなかツボだった

コードギアス 反逆のルルーシュ【第11話】

ゼロが起した山崩れで、総崩れとなったブリタニア軍、カレン駆る紅蓮弐式がジェレミアを下したものの、ヴィレッタの善戦で孤立したコーネリアの下へは辿り着けない、

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 年末スペシャル

鹿「懲りずに管理人の理性パート、鹿です。」侍「相変わらず管理人の本能パート、侍です。」鹿「コードギアス11話ですが、今回で年内の放送は終わりですね。」侍「そんなわけで無駄に長ったらしくいきますよ。  年

コードギアス反逆のルルーシュ第11話ナリタ攻防戦

「全ての物を内部から破壊する輻射波動を持つ紅蓮弐式と世界唯一の第七世代KMFが激突する‥」「コードギアス反逆のルルーシュ第11話ナリタ攻防戦」「オレンジじゃないんです……ゼロォォォォォォッ」「ちょ、ちょっと翔兄…」「今週も笑わさせていただきましたよ全力オレ...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

雪がどうして白いのか知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思うよ――。 コーネリアを追いつめた黒の騎士団。 その前に立ちはだかる白き騎士・ランスロット。 激しくぶつかる紅蓮とランスロット、カレンとスザク。 互いの相手が誰とも知らず、ただ己の勝利を信じて。 ナリタ

コードギアス第11話の感想-C.C.の過去やっとキター!!

あまりの展開の素晴らしさに、鳥肌が立ちました♪ 今回は、 ・通常編 ・C.C.編 ・変態編 の3編です。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 【ナリタ攻防戦】

'''今回は早い段階の書き込み行ってみましょう!!'''[[attached(1)]]{{{:成田連山での決戦の中ジュレミア卿を撃破した紅蓮弐式次はキューエル卿すらを破り、一気にコーネリアの元へ進行していく京都へ無頼改を取りに行っていた藤堂も背後からブリ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

ロイド「おめでとう、出番あるかもよv」やはり彼の独特な言い方は良いですねー。セシルさんに「不謹慎です」って言われ。あの微笑みが怖い(((゜д゜;))) ギルフォード「殿下!ここは私たちに任せ一旦おひきください

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 ナリタ攻防戦

「あの時とは違う!こっちにもナイトメアがあるんだからな!」キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│南│南│南│中│中│中│西│西│西│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!! 「何がキタ━(゚∀゚)━、だ!画像が違う

コードギアス 反逆のルルーシュ11話

実はPCの不具合でゼロがスザクにロックオンなとこまでしか見てなかったりします。ってわけで微妙に見れなかった所は他の感想サイト様で展開やらセリフやらをチェック。映像は脳内補完。実に助かりますよbそんなこんな

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

             stage11「ナリタ攻防戦」    <ゼロ優勢> 紅蓮弐式の力と藤堂たちの参戦で圧倒的優位に立った 黒の騎士団。でも敵味方双方に被害が出てるわけで~・・・      あぁ~キューエル卿がぁ~!     あぁ~ミニス...

今週のコードギアス&妖奇士

 コードギアスは先週の続きであさま山荘攻防戦の後編。つーか最初(先週)の山荘でのシーンや掘削作業のシーンを見る限り結構な山なんですよね。それがアレだけ崩れて麓の温泉街までドバー!な訳ですから、けっこうな規模の土石流な筈なんですよね。でも見る限り土石流は..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

第11話 『ナリタ攻防戦』~あらすじ~コーネリアらブリタニア軍への奇襲に成功したルル。カレンが乗る紅蓮はジェレミア、キューエルを撃破した後、ゼロの元を離れ作戦行動に入る。ルルも作戦を遂行しようとするが純血派に道を阻まれる。その時、日本解放戦線の藤堂がコー

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage11】「ナリタ 攻防戦」

コーネリアを追い込む黒の騎士団、しかしそう簡単にはいかない 日本解放戦線の手助けもありコーネリアを追い詰めたのだ 投降を要求するルルーシュだが最後まで戦うことを貫き通そうとするコーネリア そこにランスロットに乗ったスザクがやってくる ランスロットVS紅蓮弐式、

コードギアス反逆のルルーシュ第11話「ナリタ攻防戦」感想

コードギアスも気がつけば11話ですね~。今回は前回の続き、成田での戦い。アバンのナレーションだと思いっきり負ける的な感じなんですけど・・・★初回限定CD+ポストカード付!★初回版★コードギアス 反逆のルルーシュ 1早速感想。・・・・。今回も面白かったな~。..

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』

 今日は戦闘シーンがすごかった!!! ランスロットと紅蓮弐式。リアルロボット同士の激突は迫力がありましたね。人間同士の殺陣のようで、見応え十分。 さて先週の続きで成田連山での戦いの続き。日本解放戦線の藤堂の参

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11 「ナリタ 攻防戦」

「やっと呼んでくれたね・・・私の名前・・・」 今までからは信じられない萌えC.C.と、紅蓮二式vsランスロットの戦いに酔いしれたエピソードでした。オレンジもある

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話

スザクきゅん(((( ;゚∀゚)))アワワワワ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 『ナリタ攻防戦』

黒の騎士団・ブリタニア軍・日本解放戦線が入り混じりての大乱戦コーネリア捕獲を目的にさまざまな思惑や智謀が飛び交います。つーか凄すぎだぞ今回中盤の山場に相応しい回だった。開始早々キューエルさんがお亡くなりに。オレンジと違って脱出装置....

コードギアス 反逆のルルーシュ11話 「ナリタ攻防戦」

間違いなく今年のベストストーリーです!!!要点としては、・ランスロット対紅蓮弐式などのナイトメアバトルの出来がとんでもなく素晴らしい・ルルーシュ、C.C.、スザクの邂逅で少し明らかになったC.C.の過

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 『ナリタ 攻防戦』

「感謝されたのは初めてだよ…」年内の放送の〆にはもってこいのエピソードだったかと。C.C.のこと、スザクの過去…と、話の核に一歩踏み出した感じがして、すごく面白かった!※ネタバレあり

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage11 『ナリタ 攻防戦』

【公式】ヤ、ヤバイ、無頼改の四

コードギアス 反逆のルルーシュ第11話「ナリタ攻防戦」:ポチャン

???「ヴィレッタ卿の指揮で」ヴィレッタも卿なのか・・・ランスロット対紅蓮弐式。スピーディな戦闘で良かった・・・ロボットアニメの魅力がまた一つわかった気がする。CCの邪魔をして彼女の中に入ってしまうル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

『ナリタ攻防戦』まず始めに。今回ちょっと、真面目で長めですw 適当に書いても良かったんですけど、なんかこういう戦争描写を軽視しちゃ、イケナイ気がします。ちょっとしか描かれて無いんですが、たくさんの人が死

ロイドの正論(第11話「ナリタ攻防戦」)

あ~あ~欝だ、鬱だなあ~。前回は凄くノリノリな回でしたけど、ど~せ、どおぉ~せ今回は…スザクが邪魔をするんだらう!副総督殿下に良いところを見せて、がめつく点数を稼ぐんだらう!教師に取り入っては内申点

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』

人は誰しも己の存在を、勝利を信じたがるものであるされど、時と運命の前に信じるという行為はあまりに虚しくそして、儚い…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】

コードギアス第11話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見るすこしカレン(小清水亜美)に浮気もしましたが・・・・・・やっぱりC.C.(ゆかな)は最高です!!オール・ハイ

コードギアス 反逆のルルーシュ(11)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage11 「ナリタ 攻防戦」]なんていうか笑える。「オレンジじゃないんです・・・ゼローオォォォ」じゃなくてですね(笑)紅蓮弐式とランスロットの戦いはもはやロボッ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 感想。

第11話「ナリタ攻防戦」 今回は詳しく書くのはお休みします。今回の話は少し目を逸らしたくなるような話でした。スザクが錯乱してしまい・・大丈夫なのでしょうか・・・。C.C の本当の名が気になりますね・・。この一件でルルーシュとC.Cの関係に変化が見られました

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage11

「ナリタ 攻防戦」脚本:大河内一楼作画監督:千羽由利子、中田栄治コンテ:須永司演出:鳥羽聡ナリタ連山での闘いは続く。日本解放戦線の援軍も駆けつけ、劣勢に立たされたコーネリア軍。勝利を確信したゼロ=ルルーシュだったが、その時?!前半:闘うクラスメイト!後半

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

ランスロットVS.紅蓮弐式あり、C.C.の過去ありと盛りだくさんな内容で(あと、オレンジもね・・・)ますます、引きつけてならないコードギアス。燃えに燃えた展開の11話いってみよう。

コードギアス反逆のルルーシュ第11話(放送12回)「ナリタ攻防戦」

話題に事欠かないコードギアス。今回はこの二つがやはりインパクトあったかな?オレンジ生きてた!「オレンジじゃないんです・・・」それと、果てしなくマイペースであったC.C.さんが、ルルーシュに心から、「大切に、やさしく、心をこめてな」という注文をつけて本当の名前

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11 「ナリタ 攻防戦」 感想

今年、最後のコードギアスです。 内容が濃かった!感想を書くまでに、何回見たかわかりません!!次は、2週間後か… それなら、逆立ちとかはしなくて済むか…?

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

コードギアス・反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

「そう、さっきは助かった、今までも、それからギアスの事も、だから、一度しか言わないぞ・・・有難う」 by ルル脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 作画監督:千羽由利子・中田栄治今年最後の放送って事で、作画監督に千羽&中田の総作監コンビキタコレ。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11「ナリタ 攻防戦」 -※完全版-

イレギュラーな「あの人」は、ほんとに「イレギュラー」だったという話。

「コードギアス」~『ナリタ 攻防戦』

ナリタ連山崩落に乗じコーネリア隊を分断した黒の騎士団!解放戦線の藤堂隊もブリタニア軍を挟撃!ついにコーネリアを包囲、投降を命じるゼロ。だが命を賭け紅蓮弐式と戦うコーネリア!討死にを覚悟した瞬間、ランスロットが猛襲!戦況一転、黒の騎士団、ブリタニア軍、解放戦線

コードギアス反逆のルルーシュ第11話「ナリタ攻防戦」

 神聖ブリタニア帝国エリア11総督のコーネリアは、イレブンの最大の抵抗勢力日本解放戦線の制圧に乗り出す為、本部のある成田連山に向かう。圧倒的な攻撃力を誇るコーネリア軍は、日本解放戦線の軍隊を壊滅していく。しかしルルーシュ率いる黒の騎士団は、

「コードギアス・反逆のルルーシュ」第11話

= 第11話:「ナリタ攻防戦」 = 固唾を呑んで食い入るように観てました第11話。 もうね……、コードギアス面白すぎッ!! では早速感想です。 紅蓮二式の圧倒的な強さの前に、太刀打ちできないコーネリア軍。 そして更にそこへ、日本解放戦線・藤堂率いる四聖剣が到

コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯11

「ナリタ攻防戦」皆さん猫耳がお好き(笑)私もルルのはときめいたけど。ロイドさんかわいい~。どこまでが本性なんだか。黒の騎士団女子制服はミニスカ!ルルの趣味?ギルかっこいい(名前を覚えた)特派正式名称長いんですね。舌噛みそう(笑)ヤッタ―と喜んだり、胸ぐら

『コードギアス』 第11話 ナリタ攻防戦

さあやってきましたよコードギアス!!

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動に出る...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動に出る...

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

コードギアス第11話。3勢力が入り乱れるナリタ連山での戦いは続く。戦いを制する者は?そして、脱出したオレンジの運命は?ヽ(;´д`)ノ

今見てるアニメたち

今見ているアニメたち、『コードギアス』、『ネギま!?』、『スーパーロボット対戦OG』、くらいかなぁ。年末までは、『はぴねす!』、『夜明け前まで瑠璃色な』、『Gift』等々。一番真剣に見ているのは、『コードギアス』ですね。”おい!!貴様!!今すぐ100万円

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

