10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゴーストハント FILE13

今年はもうないのかと思ってたらあった・・・あぶない×2見逃すとこだったよ!!(゚Д゚ )



☆登場人物☆
谷山 麻衣(麻衣)
渋谷 一也(ナルナル)
リン(リン)
滝川 法生(坊さん)
原 真砂子(市松人形)
ジョン・ブラウン(エクソシスト)
松崎 綾子(おばはん巫女)


前回は麻衣にビビらせられた。いつの間にやら憑依されちゃった麻衣。


めっさリンさんに抱きついてますが?Σ(゚Д゚;)


とっても嫌そうなリンさんは女嫌いなんだろうか・・・?
ナルナル「しばらくそのままでいるんだな。お父さん
明らかにショック受けてるよリンさんwwそして置いていかれるw

ケンジくん、だんだん強くなってる((((;゚Д゚))))


麻衣、更におんぶまでしちゃってますが?Σ(゚Д゚;)


坊さん「笑っちゃダメよ俺!事態は深刻なのよwwwwwwww」
あんたに笑ったわ(ノ∀`)

ナルナル「ケンジくんを探してみるか」
水路に行く3人。推察しつつナルナルは個人行動へ。

「お父さんと一緒に居る限りケンジくんは隠れない」ってことで麻衣(ケンジくん)&お父さん・坊さん・エクソシストで遊ぶことに。

とうとうリンさんご立腹。関係ないけどケンジくんが坊さんに入ってたらどうなっていただろうww爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

逃げてしまった麻衣(ケンジくん)を探しにいく一行。
ケンジくんの様子がいつもと違うから見てろと言ったのに・・・とリンさんを責めるナルナルw

子供を利用してかくれんぼ中の麻衣を探すことに。
「自分の目線より上は探さない」ということに気づき、上の方を探すことに。木の上でソッコー見つけた( ̄∀ ̄*)

「もうかくれんぼは終わりだ」


白骨化してるよ!?(゚Д゚;


外の変な像の裏にいた。え?そこにいて死んじゃったわけ??早すぎじゃない??てか無理やりじゃない??汗・・・・ちょっと微妙な結末(〃゚д゚;A アセアセ…

ケンジくんはやっとお父さんに会いに行きましたとさ。

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

こんばんわ、『よろずやの猫』のmamです

麻衣に懐かれるお父さん・リンをとても楽しみにしてた回です。
もうちょっといっぱい見せて欲しかったなーと思うのは欲張りでしょうか。(笑
キャラがみなそれぞれ個性的で面白いですよね、やっぱり小野さんの原作の強みでしょうか。

次回も“あの”キャラ登場で楽しみです。

>mam様

麻衣がおんぶされてたとき、ちゃんと落ちないようになおしてたトコがほほえましかったですwほんとみんな個性強すぎですよね(笑)

あのキャラ!?って誰ですかね???楽しみです♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント 第13話

FILE5 「サイレント・クリスマス」 #2こんな冬の真夜中なのに、外はもの凄い雷です。GHのOPと重なると何とも言えず良い感じ~~~♪(ウフフリン麻衣親子の幸せなひととき♪「暫く相手をしているんだな、お父さん」ナルに言われて仕方なく麻衣の相手をするリン。

ゴーストハント FILE5#2【第13話】

人に憑依し、ステッキと言うかくれんぼをするケンジと言う名の霊が、ジョンの除霊により、近くに居た麻衣にお引越し。麻衣はケンジ君の父親似のリンにじゃれ付きます。

「ゴーストハント」第13話 FILE5 「サイレント・クリスマス」#2

前回から思ってましたがリンが活躍する回でしたね。お守りが主な役目でしたが(笑)それも途中でキレて投げ出してしまいますし。挙句ナルに大人気ないと言われる始末。散々ですね。正直ナルには言われたくないといった

ゴーストハント FILE5 サイレント・クリスマス #2

やはり結末は、とても切ないものであった。ケンジのお父さんは、ケンジを預けて後、失踪していた。何となく予想はついたけれど、哀しい親子ですな。しかもケンジがステッキで行方不明になってから、お父さんも程な

ゴーストハント 第13話 FILE5 「サイレント・クリスマス」 #2

ゴーストハント 第13話 FILE5 「サイレント・クリスマス」 #2 クリスマスのとても悲しいお話し。

ゴーストハント 13話 「サイレント・クリスマス」 #2

ケンジくん…。゚(゚*´Д⊂グスン 思わず普通に泣いてしまいました…(´;ω;`)ウッ…最近年のせいか涙腺が緩いですw「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮) 感想は続きからドゾ☆

ゴーストハント #13 「サイレント・クリスマス・2」

リンx麻衣 or 坊さんx麻衣どっちがいいか迷う~( ̄ω ̄;)・・・ええ?迷う必要はない?(笑) ↓ ↓

ゴーストハント【FILE5】「サイレント・クリスマス」#2

ケンジに憑依されてしまった麻衣はリンをお父さんと思い懐いてしまった しかしリンには迷惑なだけ。とうとうリンは麻衣(ケンジ)にキレてしまう 麻衣(ケンジ)は逃げ出し、また隠れてしまう 子供達と麻衣(ケンジ)を探していると法生は自分より上のところを探していないのに気

ゴーストハント「サイレント・クリスマス」#2

 今年最後のGHです。来年から一気に怖くなるのね、ガタブル。 では、今年最後の感想行きます!! タナットから落ちた直後麻衣に憑依したケンジ君。ケンジ君の父親に似ているというリンさんに近づき、にっこり。「なんとかしてください」とうんざりのリンに「しばらく相手

ゴーストハント「サイレント・クリスマス」#2

 今年最後のGHです。来年から一気に怖くなるのね、ガタブル。 では、今年最後の感想行きます!! タナットから落ちた直後麻衣に憑依したケンジ君。ケンジ君の父親に似ているというリンさんに近づき、にっこり。「なんとかしてください」とうんざりのリンに「しばらく相手

ゴーストハント「サイレント・クリスマス」#2

 今年最後のGHです。来年から一気に怖くなるのね、ガタブル。 では、今年最後の感想行きます!! タナットから落ちた直後麻衣に憑依したケンジ君。ケンジ君の父親に似ているというリンさんに近づき、にっこり。「なんとかしてください」とうんざりのリンに「しばらく相手

ゴーストハント「サイレント・クリスマス」#2

 今年最後のGHです。来年から一気に怖くなるのね、ガタブル。 では、今年最後の感想行きます!! タナットから落ちた直後麻衣に憑依したケンジ君。ケンジ君の父親に似ているというリンさんに近づき、にっこり。「なんとかしてください」とうんざりのリンに「しばらく相手

ゴーストハント第13話「サイレント・クリスマス#2」感想

ゴーストはんと13話。クリスマスネタだし今回で終わるよね?「ゴーストハント」FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)早速感想。麻衣とリンさんの絡みが非常に笑える!!!たまらん!!しかもリンさんがキレた!!!少しは大人らしく振舞え!!とっても笑えた。しかもなんかど..

『ゴーストハント』 第13話(FILE5 「サイレント・クリスマス」 #2) 感想

ケンジの霊に憑依された麻衣はリンにまとわりつくようになる。リンはケンジの父親に似ているのだ。リンは迷惑この上ないが、無愛想なリンが振り回されている光景に滝川や綾子は笑いが止まらない。しかしたまりかねたリン

ゴーストハント 第13話 FILE5 「サイレント・クリスマス」#2

雪の静夜――。30年目のクリスマス。 少年の霊はようやく安らぎを得た… もうステッキの音は鳴らない――。 クリスマスの事件簿解決編。っていうかリンさんの受難編ですね(^^;

ゴーストハント 第13話

「サイレント・クリスマス#2」すっかり坊さん×麻衣派になってきたかも!!さてさて、今回でケンジ君の事件は解決。ケンジの霊に憑依された麻衣にまで懐かれることになったリンは、ナルに面倒をみてやれと言われて

+ゴーストハント【13】+

第13話「サイレント・クリスマス」 今回は・・・リンさんといちゃいちゃする麻衣ちゃんが羨ましい過ぎな回! (何ソレって麻衣ちゃんがリンパパをハグハグするたびに妙なときめきが・・・ でもリンさんがめっ!っていったら(いってない また

ゴーストハント 第13話「サイレントクリスマス#2」

ゴーストハント 第13話サイレントクリスマス#2 解決編でした。短編という感じかな?

(アニメ感想) ゴーストハント 第13話 「サイレント・クリスマス #2」

「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)麻衣にとりついてしまったケンジの霊。リンを父親だと思いこむは彼は、片時も離れようとはしません。リンが側にいればケンジは隠れない・・・ナルはリンに麻衣の面倒を見るよう言いつけるのでした・・・。

ゴーストハント 。。。。 第13話 FILE5 サイレント・クリスマス #2 。。。。 週遅れ放送ですと X'mas ネタが 年越しになってしまいます(苦笑)

ケンジ君の霊に憑依された 麻衣ちゃんが 可愛いのよ。と、少々 不謹慎な発言?をしておいて。。。。クリスマスも近づき 出現する頻度が頻繁になっていたというケンジ君の霊。いい方向に考えれば お父さんにそっくりな リンさんがいる サイキック・リサーチの面々を呼び...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

