10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヤマトナデシコ七変化 13話

クリスマスも終了して今回は?


ヒロシナデシコ肉変化☆



違う違う!!!(;´Д`)

しょっぱなから危険なビデオ鑑賞中のスナコちゃんww発禁ものってwwちびっこがびびって逃げてしまいました。

赤髪の理想の女性像は・・・。
「小鳥さんごきげんようw」なんてゆー女キモいよ!!爆

スプラッタに夢中のスナコちゃん。なので赤髪が食事を作ることに。出所不明のキノコはゴスロリシスターズ(だっけ???)の怪しげな呪いを受けたキノコだった!!

キノコを食べたスナコちゃん。乙女ちっくに!!?Σ(゚Д゚)

メイドさんに変身!!なスナコちゃん・・・料理の腕は最悪になってたようだw
せっかくレディになったのに(たまに縮むけど)食い物一つでキレまくる金髪。泣かせてしまいました

レディってのは扱いがとっても大変そうだw4人とも我慢の限界のようで、元に戻そす大作戦☆

☆その一、半裸でスナコちゃんを襲う(違)wwしかも自在に光るのか!!爆笑

一だけで終わった!!

スナコちゃんに衝撃を与えようとチューしようとする金髪だったが平手打ちをくらう。「全然痛くねぇよ」ってM発言ですか!?w

和食は成功。結局スナコちゃん、洋食が作れないだけか!!金髪が感動して抱きついたせいで元にw

「おめぇはさ、やっぱそのほうがいいって!」うんうん(´∀`*)ウフフ

theme : ヤマトナデシコ七変化
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマトナデシコ七変化&#9829 #13 「ウィ、ムッシュウ!」

またまたワンヌちゃんズがやってくれましたンヌv(*'-^*)-☆ ↓ ↓

ヤマトナデシコ七変化 第13話

第13話「ウィ、ムッシュウ!」あぅ~、サンタさんにヒロシか内臓お願いしてたのに貰えなかったーっ!><。さて、発禁ホラーに没頭しているスナコに代わり、蘭丸が料理!?雪がキノコを貰ってきたのでキノコフレンチなのですが・・・そのキノコというのが・・・

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

