08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゼロサム 2月号

2月号・・・気が早いよ(ノ∀`)今年もあと3日かぁ。って・・・年賀状書いてないじゃん私!!!?(゚Д゚;
ゼロサム感想っす↓



最遊記RELOAD
「濁ってんのは、妖怪達から泉どころか命まで奪おうとしてるあんたらの性根だけだ」
三蔵さんご立腹です。
妖怪の村には火がかけられる。
「人間とか妖怪だとかどっちの味方とかそんなんじゃねぇんだ。俺にとって大事なのは何か、なんだ」
こっちでは悟空がキレた!!
妖怪の命を人間に与えていたヘイゼルは「あなたは私たちの理想だ」みたいなことを言われ愕然とし・・・。
水を汲みに行ってた八戒たちは村に火がかけられたことを知る。
ヘイゼルがこの後どーするのか気になるな!!

拝み屋横丁顛末記
怪しげな双六。なんかこんな映画あったよね・・・ジュマンジ・・・だっけ??現実になる双六

LOVELESS
二世との戦闘に勝利した草灯。そこへ「侵入者」の放送が入る。律先生が負傷。侵入者は「清明」。
立夏ただいま
壁には立夏へのメッセージがwやべぇよこの兄貴ww歪んだ愛だね(ノ∀`)

楽屋裏
年賀状申し込み忘れたヽ(´Д`;)ノアゥア...もっかいチャンスを・・・

07-GHOST
「ミカエルの瞳を扱える者の出現は歴代のラグス国王が誕生する予兆」だそうだ。ラグス王国ってのはバルスブルグ帝国の脅威になるほどの国だそうで、テイトが危険だね!爆。帝国にも反アヤナミ派がいるらしく・・・敵が多いよアヤナミさん
教会ではまた変なキャラ出現!!「ランセ司教。占いマニア」。司教試験管の最高責任者だった!!占いの結果を邪魔され逆恨みされてるけど大丈夫かテイト!?w

DOLLS
あれ?同じくらいの女の子がいっぱいいる・・・『未成年死刑反対派のカリスマ・豊国美歩』さんは子沢山だね!!wwみんな『ママ』を独り占めする真理架が気に入らないってことで何やら面白いことを思いついたようだ→真理架を殺して特刑に発見させる→目の前で殺したと嘘をつく→『ママ』登場。世間の同情をひく。みたいな?wこんなことしたら特刑には絶対バレるだろ?(゚∀゚)

DAWN~冷たい手~
親友・荒谷と悠樹に見られてしまった長沢。事情を話すと動揺しながらも死体を片そうとする(笑)そこへ先生登場。「スタンピード」とかゆー薬をナイトシフトにふりかけるとあら不思議☆みるみる変わり果てた姿に!!それを見た荒谷は「ナイトシフトってあんたが作ったものか?」・・・あれ?図星?汗
夜、白井さんからメール「助けて」・・・長沢を殺そうとする奴等に誘拐されてしまいました。そこへなぜか蛭巻とコウが登場。悠樹は「2人とも死んでほしくない」と白井さんを逃がしてくれたが、幼馴染のナイトシフトwはコウによって薬を打たれてしまう。。。
先生怪しいね~(最初からかw)長沢に救いはあるのか!?

theme : 最遊記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

