08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新ドラマとか☆

今週あたりから新しいドラマが始まりますな~vでも・・・全然期待できそうなドラマがないような・・・・(〃゚д゚;A アセアセ…



白虎隊
これCM見ただけで泣けたんだけど!!。゚(゚ノД`゚)゚。ケルティック・ウーマンの曲もすごく合っててさらに泣ける!!!冷たくあたる母の愛にも涙今夜後編楽しみ!

きらきら研修医
・・・どーなのこれ?面白いの??とりあえず1話見てみようと思う。

ヒミツの花園
これも微妙。釈由美子あんま好きじゃないけど、堺雅人がちょっと気になるから見てみよw

風林火山
谷原章介と佐々木蔵之介が・・・。しかしGacktが謙信ですか!!ド派手な登場するんじゃないかと期待ついでに谷原=義元って工エエェェェΣ(´Д`*))))マロだよ~?蹴鞠で戦うんだよ~?(無双)
なんか私の頭の中には無双やBASARAのイメージばっかあるから・・・違う意味で期待しちゃう(核爆)

うう~ん。よさげなドラマなさそうだなぁ・・・。地雷多そうw

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

新ドラマ、今回はどうですかね~☆

風林火山に谷原サン出るんですか????ソワソワ

私はとりあえず日テレの「ハケンの品格」はチェックする予定です。・・大泉サンが出るので・・・(笑)

井上真央チャンが好きなので
花より男子2を(〃▽〃)テレテレ


って、1を見てないから話しわかんねー!ヽ( ;´Д`)ノ

>シラタマ様
谷原さん出ますよ!!
ハケンですか~。やっぱ役者で決まるトコもありますよねww

>ナギ様
花男はマンガ(しかも途中)で飽きてしまいました(汗)今回やっぱりあんまり当たりがなさそうですねぇ。。。

同じく今クールは正直ウーンな感じですねぇi-201
去年が濃すぎたのかなi-198

追記

なにやら月9のドラマがやばそうです。
例の低視聴率男もこみちパワーが炸裂(?)した模様で、初回視聴率が14%くらいらしく月9のかなりワースト記録らしいです。
東京タワーそのものが何度も放送しすぎたうえに、もこみち。
レガッタの意味を込めて

”レガッタワー”

と呼ばれ始めていますよwww

>ナギ様×2w

去年濃かったですよね!!次クールに期待(爆)
月9やばいんですかぁ。もこみちってなんとなく主演タイプじゃないような・・・ごくせんでは好きだったんですけどねぇ??
東京タワーは確かにやりすぎですよねw連ドラに向いてるとは思えない。南無。

派遣の品格

ちょっと気になるドラマありましたよ!
その名は「派遣の品格」です。
元バラエティー番組でとんねるずとかにいじられてたのに、最近かっこつけてる篠原のドラマw
で、今回もかっこつけてるんかな~?って思って見てたら案の定かっこつけてた。
が!
それは終盤で起こった!
後輩のヘルプもクールに無視してたのに
ついに!なぜか!どこからか!スーツにヘルメットかぶって重機(クレーン)に乗って突然登場したwww
と同時に部屋でジュース吹いたw
これは・・・
化けるかもしれませんよ~ いろんな意味で

>ナギ様

篠原視聴率稼ぎまくりですね~。でも私はあーゆー篠原あんま好きじゃないんですよぉ~汗。アンフェアも1話と最終話だけしか見なかったし・・・・爆

華麗なる一族、見ました?
めちゃくちゃキャスト豪華でしたよ。
豪華すぎてひいたwww

>ナギ様

あらすじ読んだら難しそうだったんで見なかったんですよねぇ・・・視聴率かなりよかったらしいですね。見ればよかったかも(汗
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒミツの花園 番組紹介

2007年冬クール、フジテレビ系 火曜10時枠 新ドラマ 『ヒミツの花園』。主人公の月山夏世(釈由美子)は、入社以来5年間雑誌編集の仕事に携わるが、要領が悪く不器用な上、天然なところがあり、すぐ人を信用していつも損をしている。担当していた女性フ...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

