07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



RED GARDEN 13

ちょっと面白くなってきたとこで、正月休みに入っちゃったガーデン(爆)話・・・覚えてるかなw



☆主要人物☆
レイチェル(厚化粧)
ローズ(ブリ)
ケイト(元祖歌姫)
クレア(ボーイッシュ)
リーズ(儚きロン毛)
エルヴェ(ボーイソプラノ)

「あ・そう、そうだったね」(by元祖歌姫)ボーイソプラノとデートして仄かな恋心を抱いたんだっけ??

元祖歌姫のせいでグレース不調和音。うらまれてる×2。
厚化粧、自分の彼氏をとろうとしてる友達とまだ一緒にいるあたり・・・しかも喧嘩売ってるしwww仕返しされてるけど。

いつも指示してくるおばさんと若いツバメが理事長と会話中。あれ?理事長黒幕?w

親父探して三千里(違)のブリ。
「私は男の人のこと色々知ってる・・・子が周りにいるし寂しいセリフ(;´Д`)

久々に戦い。また足手まといになるブリだった。厚化粧キレたw「何もしないやつのせいで死んでもいいの?」って1人かけても死ぬよ君ら(ノ∀`)
そしてあまり意味のなさそうな筋トレを始めるブリ。

儚きロン毛。元祖歌姫の名を口にする「渡さなきゃいけないものがある・・・」

順調にデートを重ねる元祖歌姫とボーイソプラノ。うん?なんかギャグっぽいシーンあった??w
「友達のバースデーパーティを忘れてた」とかゆー不自然な理由で突然帰るボーイソプラノ・・・。不自然だよね?汗
で、突然帰った理由はイトコ?の女の子が発症してしまったせいでした。

DVDのCM歌に爆笑できるんだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

theme : RED GARDEN
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED GARDENとは?

ちょっと異質なストーリーを展開するRED GARDENRED GARDENの魅力を存分にお伝えするサイト目指します!

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

