07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コードギアス stage13

新OP&ED☆OP曲は「解読不能」だそうで・・・むしろ歌詞の方が解読不能だよ(ノ∀`)(解読じゃねぇだろw)ついでに絵の使いまわしもやめてよ~ww



シャーリー父の葬儀。これにはカレンも黒ルルもかなり堪えた様・・・。って黒ルルのお持ち帰りはなかったようだね☆
白スザも怒り心頭「・・・あれじゃ何も変えられない。間違ったやり方で得た結果なんて意味はないのに」
このセリフ、まるで自分の行動に対して言われたかのように感じたシャーリーwキスしたことを謝って逃げ帰る・・・。

C子、ピザ&ダンボール!シール集めきったのか(゚Д゚;

一瞬、ピザダンボール買いかと思ったのは内緒(;´▽`A``
中身はマスコットでした☆そんなの抱えてシリアス展開wwwひたすら黒ルルをいぢめます
「なぜ今更迷う?情に揺らいだか?せがまれるままにキスして。・・・所詮童貞ボーヤか(´ー`) フッ

その後の黒ルルの打ちひしがれた姿はこのセリフが原因なんじゃないかと思う(。-∀-)ィヒ♪これくらいの男の子にそれは禁句だろwC子の嫉妬もすごいですな。
※実際はシリアスに展開されてます

戦うことを選んだ黒ルル。上半身裸のゼロを凝視しつつカレンもまたゼロとともに戦う決意を。
一方傷心シャーリーはヴィレッタから「ルルと黒の劇団騎士団は関係がある!」みたいな話を聞き尾行気づけよ黒ルル(;´Д`)

日本解放戦線を囮にしてコーネリアと戦う黒の劇団騎士団。白スザに邪魔され怪我を負ってしまう。倒れた先にいたのはシャーリー・・・・足元にあった銃をゼロに向け、父の仇を取ろうとしたときゼロの仮面が外れて・・・・・・・・・・・・・・・・。


シャーリー見ちゃった!!?気づくよね!?(゚Д゚)


そろそろコーネリアにも飽きたからおしまいにしてくれないかなぁ・・・

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ第13話『シャーリーと銃口』 追記

日本語でおkwwwジンの新OPはタイトル通り解読不能w OPもEDも絵の使い回し多!ヴィレッタの新カットは印象的だ☆ヒロインみたいー♪EDでは特派の若かりし頃が見られたり。やっぱチューしてたか~。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.13「シャーリーと銃口」

シャーリーの父の葬儀に来た、生徒会メンバーで。こういう場合、支えてくれそうなミレイさんは、良いキャラだよ。ミレイ姐さんの言葉、分かるかも・・・涙を溜め込まない方が、辛くなくてイイよね。彼女に謝ろうとす

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリー と 銃口

OPが変わりましたね。とはいっても多くは使いまわしだったわけですが。今週はサブタイから察するにシャーリーが鍵を握っていますね。前回悲しみに暮れたシャーリー、今週も見所は多いです。先週はった伏線の

ネタバレ全開の新オープニングに萎えます

EPISODE013 『シャーリーと銃口』 約束したはずなのにお兄様はその夜また帰って来なかった お兄様は約束してくれたけどナナリーはとても不安ですでも最近はその気持ちを紛らわす為に新しい事を始めました 深夜の学園内のお散歩 といってもそんなに遠くには行けませ

「コードギアス」#13【シャーリーと銃口】バレ…たのか?

バレちゃったんだよねぇあれは。ただのクラスメイトとかならいざしらず、想い人だよ?ルルが眼を閉じてたって、片目だって、シャーリーには、わかるよね…。あっちゃー、こんな場面で終わってくれるなよー。一週間、どう過ごせというのっ?{/hiyo_cry2/}「コードギアス」ほ

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第13話 シャーリー と 銃口 。。。。 前のOPも それほど良くなかったが 今度のは もっと 良くない。 EDなんて 前の方が似合っていたのに

黒の騎士団が 突入に使用した この水中翼艇(船?)白い船体に 横向きの青いSマーク・・・・ 海上保○庁 かね。ダメだこりゃ、ますますゼロ=ルルがヘタレていく。ゼロ=ルルが いかにも主人公らしく 才能を 発揮したとまでは 言えなくても そう思わせられたのは 最初...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」

超 展 開OPとEDが変わりました・・・

コードギアス反逆のルルーシュ 第13話。

『シャーリーと銃口』ディートハルトが結構\イイキャラだと初めて知った(笑)今までは、渋くてなにか企んでるような、怪しい魅力があったのですが・・・ゼロに心酔してるおじさんでしたwすごい浮かれっぷりw本当にルルにとってスザクとシャーリーっ

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」

 BLOOD+の惨劇再び。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 駄目だ、やっぱり何言ってるのか全然聞き取れないwってか、新作カットが少ない…orz ジンの曲ってそんなに嫌いではないんですけど、今が旬のコードギアスでやら

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」

ついにOPが変わってしまった。新OPなのに1期OPの使いまわしが非常に多いのがかなり残念。動画に関しては物凄く期待してたのに~。新キャラが出るたびにマイナーチェンジするのかな?後ろから聞えてくる何言ってるの

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」

おお!これが新OPの“解読不能”ですね?まあ、これはこれでいいんじゃないですか?!前OPの使い回しが結構あるのね…シャーリーの父親の葬儀ですね…悲しげなシャーリーと母親が…取り乱す母親を嗜めるシャー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

「シャーリーと銃口」OP&ED変更!!ちびルル萌えなEDは良いんだけど、あの耳障りな解読不明のOPは流石にちょっと……。そのうち慣れるかな。……とまあ、それはともかく、今回はとってもシリアス展開でした

お前は自分が『悪』だと気付いていない、最もドス黒い『悪』だ…。 コードギアス13話感想 ~シャーリーと銃口~

今回は、「修羅」となる事を「覚悟」したルルーシュとカレン、軍務に従事する中で、信念に「矛盾」が見え隠れするスザク、全体の「願い」を優先して自身の「願い」からかけ離れていくC.C.と、個人と組織の狭間で揺れる主要

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage13】「シャーリー と 銃口」

シャーリーの父親の死、スザクの言葉で悩むルルとカレン しかし立ち止まることは許されずルルはコーネリアを倒すべく出動する コーネリアが日本解放戦線のカタセを捕獲するとの情報を知りそこに攻め入る コーネリアをまたも追い詰めるゼロだがランスロットにやれてしまう そ

コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」

「フッ、どれだけ偉そうな事を言っても、所詮は口先だけのアタマでっかちなドーテー坊やか(はぁと)」 今年の 『 煽り言葉ランキング 』 BEST5にランクイン確

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」の感想です。さて、今回からオープニングとエンディングが変わりました。オープニングカットはいくつか追加されてましたが、この辺は後で問題は歌の方で

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#13 シャーリーと銃口

不評の声多数の新OPついに解禁。(例:その歌自体が解読不能だ)初めて聴いたのですが、出来以前にこの作品に合っていない気がする。名場面シーン、今回は納得です。確かにルルシーのデレは見物でしたし。ではではコ

修羅(コードギアス第12話&第13話)

あまりにも出来の悪い新OPに文句を垂れ流す精神的余裕が全く無いほどの鬱展開。平和で幸福な満ち足りた生活から、突如として不幸のどん底に突き落とされる理不尽。心の奥底を鈍刀でえぐられたかのような気分です…アニメを見てい

コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」

 行動の果てには、結果という答えが待っている。 例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。 如何なる相手にも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない。 母の仇を討つために、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るために動....

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリーと銃口

コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE13 シャーリーと銃口まずOPが今回から新しくなりました! 髪がほどけたヴィレッタがお気に入り?歌は『ジン』の『解読不能』前にBLOOD+で歌ってたかな?コードギ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」

OPとEDが変わってしまいました・・・orzとりあえずOPに文句言わせて!!強姦、強姦うっせぇー!! ヽ(`Д´)ノヴィレッタがなんかピックアップされてますね。今回もゼロのこと調べてたし、今後重要な部分で目立っ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

OPが変わっちゃいましたね…。ユフィとヴィレッタは可愛かったんですが、いやそこは心配してないですよ。やっぱり歌が…サビの部分がまさに解読不能。でも20話くらいになる頃には慣れてるんだろうなぁ。…慣れてくるのか?第13話 『シャーリーと銃口』ナリタ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」

[[attached(2)]]OPが変更になりましたね・・・何この絵と全く合わない曲調は(^^;なんか以前やってた土曜6時の某ガンダムを思い出したw悪い意味で(ぉ[[attached(3)]]シャーリーパパはかなり優しくて良いパパだったみたいですね。少女シャーリーも「パパと結婚する」な

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」

新OPになりましたね。カットは使い回しもありで(; ̄ー ̄A でも新カットで特に気になったのはヴィレッタ!!何ですあの表情。意外だっ。やっぱり曲は前の方が、好きだなぁ~…。シャーリー父の葬儀ルルーシュがすご

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

             stage13「シャーリーと銃口」  <このOP凹む>     新OPマジ○| ̄|_ 曲名どおり・・・「解読不能」だよ・・・何言ってるか さっぱりわからん・・・。自分で「解読不能」とか言うなや。 このOP萎えるなぁ(...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」

シャーリーからのコンサートの誘い、それを断る間もなくゼロはキョウトからの勅命を受けそちらへ向かうことに。ゼロは代表の桐原にのみ自らの正体を明かし、協力を約束させることに成功。その後コンサートへ向かったルルーシュだが、自分の作戦が元でシャーリーの父親が死ん

コードギアス第13話の感想-ルルが、ルルが、黒くなっていくよ~

今度こそコーネリアを捕縛できるかと思ったら、 またZEROがボコボコになってましたね。ランスロット対策は一体・・今回は、 ・感想:通常編 ・感想:おにゃのこ編 ・感想:変態編の3編です。(やっと書き終わったorz。

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage13

「シャーリー と 銃口」脚本:吉野弘幸作画監督:しんぼたくろう 高瀬健一コンテ:深海曜演出:秋田谷典昭シャーリーの父の葬儀に参列する生徒会メンバー。ルルーシュとカレンの表情はとりわけ重く。スザクは「黒の騎士団は卑怯だ」と言い放つ。動揺を隠せないルルーシュ

ネタバレ全開の新オープニングに萎えます

EPISODE013 『シャーリーと銃口』 約束したはずなのにお兄様はその夜また帰って来なかった お兄様は約束してくれたけどナナリーはとても不安ですでも最近はその気持ちを紛らわす為に新しい事を始めました 深夜の学園内のお散歩 といってもそんなに遠くには行けませ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 stage13 シャーリーと銃口

色褪せちまったよ・・・何もかもがよう。こんなはずじゃない、なんて思ってもなかったけれど。大人の事情が解読不能の世界。来週からはもう消音タイムだ。ヌルヲタを削っていくってなんなんだよ。ルルーシュは日本解放戦線の偉いさんをタンカーごと爆殺。やるこ....

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 13話「シャーリーと銃口」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1★★★★★★★★(10段階評価)父は、神の御許に、家族は地上に遺され、涙は大地を打つ・・・。シャーリーの思い出の中の父親は、子ども相手でも、些細であっても嘘を付かず真摯に向かい合い言葉一つ一つをしっかり選んで口にする真面目で.

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」

今までは、あまり話の中心核に関わって来なかった女の子・シャーリーが、一気に重要人物となってしまいました。シャーリーパパの葬儀の日。ルルーシュを傍に、「ゼロのやり方は卑怯だ。自分で仕掛けるのでもなく

コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」 感想

ついに、恐れていた事態が…色んな意味で、OPが解読不能になりました。

コードギアス 反逆のルルーシュ【第13話】

ナリタ戦の巻き添えで命を落としたシャーリーの父。その葬儀に参列する生徒会メンバーの中には、沈んだ自責のルルとカレンの姿。

stage13 『シャーリー と 銃口』

バレちゃった。“シャーリー”に。バレちゃった。“正体”が。バレちゃった。“ルルーシュ”の・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ stage13『『シャーリー と 銃口』 』

行動の果てには結果という答が待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。いかなる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようとその必然からは逃れられない。母の敵を討つために、妹ナナリ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」

間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。 試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。 スザクには、ブリタニアの軍人として

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」

新OPはすこぶる評判が悪いようです。個人的には前のOPより良かったと思いますが。まあ曲については……何とも。でもFLOWのCOLORSが劣化DAYSだったことを考えるとオリジナリティがある分マシかw映像面も使い回し

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 13

 新OP曲の歌詞が何て歌ってあるのか解読不能。 ランスロットの飛行ユニットはGファルc(ry  月は出ているか(マテ stage 13 『シャーリー と 銃口』 ナリタ事変に巻き込まれた父親の埋葬に悲しむ母を気遣うシャーリー。その様子を横で見る生徒会のメ

コードギアス反逆のルルーシュ Stage13「シャーリーと銃口」

コードギアス反逆のルルーシュの第13話を見ました。ついにOPとEDが変わってしまいましたね…。Stage13 シャーリーと銃口『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持って...

コードギアス反逆のルルーシュ 『シャーリーと銃口』

なぜか、みな、「ありがとう」に転ぶ女心ルルの必殺技だな、これは。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」

今回から、新OPに変更。正直・・・合ってない気がする。タイトル、解読不能でしたっけ。そっくりそのまま、返したい!せめて、絵を全部変えて、頑張って、曲に合わせてくれればいいのに。どうも、OP絵を見ていると、FLOWが過ぎってくるなあ。変えなくてよかっ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」

オ、オレンジが消えた……何時の日か、生まれ変ったオレンジが、再び私達の前に現れる

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリーと銃口

なんだかとてつもなく不吉な予感がする なぜ次回予告の間、ずっとシャーリーの顔が映っていたのか。 それが意味するものとはまさか・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

第13話「シャーリー と 銃口」OPがジンになりましたね~♪オレンジの歌ですね~♪この手に落ちた腐りかけのオレンジ~♪腐りかけのオレンジはどうしてるんでしょうか。。。  ・・・・・・・・オレンジじゃなくてリンゴだぞ (-。-) ボソッさて、パ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想いきます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」

( ;´Д`)ぁぁあああああ!!コードギアスの小気味の良い疾走感が全く感じられないよぉぉおおおおゔぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙しかもランスロットに何か付いてるし!!空飛んでるし

コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯13

「シャ―リ―と銃口」新OP。歌詞がまさに解読不能で~す(笑)ロイドさん素敵だったり、ジェレミアがいなかったり ナナリ―ちゃんに影が。。伏線?シャ―リ―てばママ似ですね。シャ―リ―ママがエリシア(@ハガレン)ちゃん発言を。ミレイさんさすが大人(o^-')bC.C.ピザダ

コードギアス 反逆のルルーシュstage13 シャーリーと銃口

解読不能ってレベルじゃねーぞ!! 2クール目突入。新しいOPだーと思いきや歌と絵は合ってないわ 何言ってるかわからんわでまさに解読不能。カムバックFLOW!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

『シャーリーと銃口』アッー!

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話

=== ジンの新曲は想像以上だな~… orz ==='''これならいっそ音無い方がマシなんじゃないか? (マテ'''まあネタはそんぐらいにして、AS姐さんの作画カットがありましたの~(ノ´∀`*)いや~やっぱAS姐の画は良いの~♪父の死で悲しみに暮れるシ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話  感想。

第13話 「シャーリーと銃口」 OP・・タイトル通り「解読不能」でした(笑)OPの最後らへんにランスロットが・・・。エールストライク化してました!!(笑)今回はドロドロした展開でしたね。ルルーシュのシャワーシーン・・色っぽいです(笑)最近・・セシルさんはロイド

『コードギアス』 第13話 シャーリーと銃口

前回はシャーリーの父親がナリタ攻防戦で死んでしまってシャーリー大ショック!という話でした。

「コードギアス反逆のルルーシュ」 第13話「シャーリー と 銃口」

シャーリーの父親の葬式でうなだれるルルーシュ。そりゃまあショックだろうね。スザクの「間違ったやり方で得た結果なんて意味はないのに。」というのも正論過ぎて現実味を感じにくかった主張がそこでは今までよりも妙に説得

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリー と 銃口」

相変わらずのスロースターター、谷口監督ですが、ようやく待ってましたのドロドロ展開への一歩になるかもしれない13話。まず新OP。却下。こいつは駄目だぁぁぁぁ(;´Д`)エウレカをマジで思い出した……。あと、エールストライクみたいな奴いたけどもう...

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話

オープニング変わってしもた_| ̄|○

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 『シャーリーと銃口』

今回からOPEDが変わりましたよ!それはあとにするとして・・・OPは予想通りの素晴らしい出来でしたよ!!!いやぁ~本当に予想通りだ(笑)シャーリーの親父さんの葬式です土葬です。母親のもう埋めないではルルにとってかなり痛いな。そしていきな....

コードギアス OPとEDが!

テレビ版のコードギアス 反逆のルルーシュを見ました。(以下 「#13 シャーリーと銃口」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)助けてOP、...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」

Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩き日本解放...

コードギアス 反逆のルルーシュ(13)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」]ルルーシュを黒の騎士団関係者と断定してマークし始めたヴィレッタはシャーリーを利用。ルルーシュはシャーリーの父の死の理由を知り動揺

コードギアス 反逆のルルーシュ13話「シャーリーと銃口」

ヴィレッタの中でもジェレミアは死んだことになってました。オレンジ、カワイソ。OPの新作カットにもいないしw

コードギアス 第13話

申し訳ありません、少し時間がないので今回は簡略させてもらいます・・・コードギアス「シャーリーと銃口」 コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳

コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」

 成田連山のゼロが考案した作戦の巻き込まれシャーリーの父親が亡くなった。それを知ったシャーリーは雨の中すがる様にルルーシュに抱きつきキスをした。今回は、彼女の父親の埋葬からスタートです。そこには、ルルーシュを筆頭に生徒会の仲間達も参列しまし

コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」

『黙れ!   童貞』(←言ってない(ノ∀`))))前回の終わり方がアレだっただけに、心配されたルルの貞操は無事だったようです。だけどC.C.さっ、ブリタニアをぶっ潰すのに童貞とか関係あるの?「私を失望させるな」スミマセン!!!C.C.のルルイジリ大好きなもので

コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」感想

やってきましたこのアニメ!!!やっぱこのアニメないと!金曜夜の放送で土曜朝に感想を書けるというその易しい時間と曜日設定も中々いいですよね!コードギアス反逆のルルーシュ第2巻(初回生産分のみ限定仕様)【BCBA-2790】=>21%OFF!コード...早速感想OP変わってる!...

コードギアス~反逆のルルーシュ~13話「シャーリーと銃口」

行動の果てには『結果』という答えが待っている-----------。いよいよ新OPですね!!使い回し半分、新カット半分ってところでしょうか?ユーフィーに向って頬笑むスザクにキュン♪(^▽^)何!?OPからオレンジ消えた!?今回はヴィレッタフューチャーですね。前回...

シャーリー と 銃口

「間違ったやり方で得た結果なんて意味が無いのにっ・・・!」

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」

コードギアス第13話。自分の信じる道と、それの為に起こる犠牲…

コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」

今度のオニギリの中身は何ですか、セシルさん・・・(゚_゚i)ブルーベリー??・・・私は遠慮します。。。 ↓ ↓

コードギアス 反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」:挿入歌がグッド

OPが変わった。「解読不能」とはかなり歌にマッチしたタイトルだなwアニメは使い回しが見られるのが残念。曲もやっぱり前のほうが良かった。ルルーシュを煽り、彼に押し倒されるCC。わざと憎まれ役を買った

「ギアス」#13 『シャーリー と 銃口』

ナリタの激戦後、シャーリーの父親を死亡させた悲劇がルルやカレンを苦しめる。ブリタニアと戦う修羅の道を進む覚悟をしたルルは、黒の騎士団を率いコーネリア軍と再戦!コーネリアに狙いを定めた刹奈、シャーリーを目撃するゼロ!ヴィレッタからルルと黒の騎士団の関係を指摘

コードギアス 反逆のルルーシュ13話

・OP使い回しが多いのが気になる。シュナイゼル登場あたりからCOLORSの時のように変更って噂を聞いたので、それが本当なら18話で変更されるんでしょうか。何にせよ、コレで最後まで通すのは勘弁。あのデスノみた

コードギアス・反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」

「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない、いや逆に手に入れてみせる」 by ヴィレッタ脚本:吉野弘幸 絵コンテ:新海曜 演出:秋田谷典昭 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」シャーリーがゼロの正体を…

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリー と 銃口

前回はシャーリーちゃんがね。それで今回はどうなるんだろう。あっ、オープニングが変わった。あのジンの「解読不能」って曲ですけど。映像はあんまり変わらないんだね。うーん、前のFLOWの曲の方が私は好きか

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」感想ルルーシュの迷い、決意

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第13講

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-13「シャーリーと銃口 」 ?だって片瀬から降伏がこないじゃん。中枢が動いていないから駄目。 

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 【シャーリーと銃口】

'''一週間やっと追いつきそうなので行ってみましょう!!'''[[attached(1)]]{{{:今回も、粗筋は省略な方向で・・・}}}= ルルーシュは童貞ボウヤかよ!! =というわけで、前回修羅の道を進むと言っていたのにすっかりヘタレになったルルーシュですが

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

