09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゴーストハント FILE15

禁じられた遊び#02



☆登場人物☆
谷山 麻衣(麻衣)
渋谷 一也(ナルナル)
リン(リン)
滝川 法生(坊さん)
原 真砂子(市松人形)
ジョン・ブラウン(エクソシスト)
松崎 綾子(おばはん巫女)

市松人形が合流するも「霊が見えない。けど感じる。チャンネルの合ってないテレビを見てるよう・・・」とまた役立た(ry
いつもの如く能無し共が低俗な争いよくわからないから調べてみようということになる。

麻衣は一人で留守番。寝るまいと頬を叩いたら夢?の中へ(爆)オイオイ(;´Д`)意識を失うほどの力で叩いたのかヨ

~夢?の中~
廊下に立つ麻衣。そこに現れたのは泉の女神が出してきたかのような「やさしいナルナル」「ここは危ないから麻衣は帰ったほうがいい」はい、話し方もやさしい
突如、大量の幽霊(人魂?)が。霊が食い合って成長してるそうな。

目の覚めた麻衣は生徒会長とコーヒーブレイクさっき夢に見たんで放送室で火事があるかも~みたいな話を。そこに坊さんとエクソシストが・・・。

この生徒会長は何かある!!年齢詐称してそうだ(笑)坊さんも言い負かされる始末www
麻衣は「やさしいナルナル」に言われたとおり、タイマホウ(漢字わからん)を坊さんに教わる。

麻衣の言った通り、放送室で家事。

松山先生に絡まれる麻衣ww自殺した坂内君を侮辱する発言を・・・。呪い殺されるぞ(ノ∀`)

近くの教室でまたハッキリとした犬の霊(笑)市松人形に触れると夢と同じようなところへ??坂内君が悪い霊の塊に食われた(゚Д゚;

生徒会長が「ヲリキリ様」の発生ルートを調べてきたら「坂内君怪しいんじゃない?」ってことに。

一人でカメラを取りに来た麻衣はアクシデントに!!ぎゃぁぁ子供!!!Σ(`Д´||)なんか割れた!!!!

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント【FILE6】「禁じられた遊び」#2

真砂子が霊視を始める。感じることはできるのだが見る事はなぜかできなかった 麻衣は夢の中でナルから帰ったほうが言いといわれ、放送室で火事が起こる体験をする 教室ではイヌがまた現れた。この前のときよりさらに大きくなっていた 教室に入ってみると真砂子と麻衣は倒れ

ゴーストハント #15 「禁じられた遊び・2」

安原くんは二刀流だった!?Σ(゚д゚;)エッ!?・・・で本当のところ、どうなんですか~安原くん?? ↓ ↓

ゴーストハント「禁じられた遊び」#2

 原作最終回はアニメではやらなさそうな臭いがぷんぷんします。どんな終わりを持ってくるのか、逆に楽しみ。たくさんの伏線を放置して打ち切りっぽく…orzそういえば、2月に文庫版5巻が出るようですね。貯金貯金。 さて、感想。 麻衣が坂内君の夢を見た次の日、真砂子

ゴーストハント FILE6#2【第15話】

真砂子到着、早速霊視するも気配はすれど姿は見えず、ただ一つ強く感じる霊があり、ナルの提示した新聞の切り抜き写真で坂内君と確認される。麻衣も写真が先週見た夢の少年と合致しやっぱりと心で呟く。

ゴーストハント第15話「禁じられた遊び#2」感想

禁じられた遊び#2・・・なんだかちょっと似たような展開・・・?な気がするけどそんなのぜんぜん気にならないし、むしろすっげ~面白く感じるこのアニメ。まぁ今回で解決・・・はありえないな。ゴーストハントFILE(1)「悪霊がいっぱい!?」早速感想。麻衣のなんだかよ...

ゴーストハント 第15話

FILE6 「禁じられた遊び」 #2「麻衣、サボって寝るなよ!」存在はたくさん感じるけど、霊が見えない・・・と戸惑いを見せる真砂子。しかし、一つだけ男の子の霊を強く感じるらしい。それは自殺した坂内君の霊。そんな中、麻衣はまた夢を見る。「麻衣、ここ

ゴーストハント FILE6 禁じられた遊び #2

前回は神秘的な終わり方だったのに、今回は不気味な終わり方。迂闊にも一人で生物室に向かった麻衣は、悪霊に襲われてホルマリンの麻酔効果で昏倒してしまうのだった…。ほんと先が読めなくなったなぁ。真砂子曰く霊が実

ゴーストハント 第15話 FILE6 「禁じられた遊び」 #2

ゴーストハント 第15話 FILE6 「禁じられた遊び」 #2 麻衣ちゃん、隠れた才能を発揮するも危機が麻衣ちゃんに迫る…

禁じられた遊び #2

「霊が互いに喰い合って成長している」

ゴーストハント 第15話

「禁じられた遊び #2」安原、良い性格してるよ!!緑陵高校での除霊ですが、真砂子にも霊の存在は感じるものの姿は見えず難航。またしても待機係の麻衣が居眠り中に夢を見ましたが、どうやら霊は移動して自分より

ゴーストハント「禁じられた遊び」#2

 原作最終回はアニメではやらなさそうな臭いがぷんぷんします。どんな終わりを持ってくるのか、逆に楽しみ。たくさんの伏線を放置して打ち切りっぽく…orzそういえば、2月に文庫版5巻が出るようですね。貯金貯金。 さて、感想。 麻衣が坂内君の夢を見た次の日、真砂子

(アニメ感想) ゴーストハント 第15話 「禁じられた遊び #2」

ゴーストハント DVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」麻衣が見た夢・・・そこには、学校へ強いこだわりを示す一人の少年の姿があった・・・。昨晩見た夢のことを気にしつつ、真砂子の言葉に耳を傾ける麻衣。真砂子は、霊が見えないと話すが、霊の存在は確かに感じるという。そ....

ゴーストハント 第15話 FILE6 「禁じられた遊び」#2

学園で蔓延したヲリキリ様によって集まった霊たち。 真砂子にも見えず除霊も不可能。 霊たちは共食いしてしだいに凶悪になっていく――。 禁じられた遊び編、その2。 安原会長のキャラがたって面白いです^^

ゴーストハント 第15話 FILE6 「禁じられた遊び」#2

「オトナで遊ぶなよ~」 「子供で遊ぼうとするからですよ♪」 子供ってレベルじゃねぇぞ!www 安原くん、この若年寄が!!www ・・・しかしますます容疑者レベル

ゴーストハント 。。。。 第15話 FILE6 禁じられた遊び #2

生物室とは いかにも 出るモノ出そうな ところへ 麻衣ちゃん 一人で行くとは。。。。ただ、実際に 人が気絶するほどの量の ホルマリン漬けが たかが高校の生物室にあるとは思えませんけどね。放送回数が進むごとに 麻衣ちゃんの 予知夢が 強くなっていきますね。この...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

