07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴーストハント FILE16

禁じられた遊び#03
前回もビビらせてくれて終わったんだっけな・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...



☆登場人物☆
谷山 麻衣(麻衣)
渋谷 一也(ナルナル)
リン(リン)
滝川 法生(坊さん)
原 真砂子(市松人形)
ジョン・ブラウン(エクソシスト)
松崎 綾子(おばはん巫女)

気絶した麻衣はまた夢の中へ。その前で黒い奴が魂食いまくってる。
気づいたら誰かの部屋に。学生服??・・・坂内君でした。

ナルナルに起こされる麻衣。保健室に全員集合w何があったのか聞く一同。珍しい!!おばはん巫女のやさしい姿(ノ∀`)

で、また夢の中へ。「やさしいナルナル」登場w「そこは危険だから起きて逃げろ」と言われる。保健室が危険だと。戻り方(起き方)がわかる麻衣はすごいと思う( ̄Д ̄;;

エクソシストと生徒会長が危険だということで助けに行くことに・・・おばはん巫女が。保健室も危険だからなんか教えてもらう麻衣(オイ
早速現れる黒い奴。タイマホウとか教えてもらったのに役に立たず・・・・・床抜けちゃったよオイ(;´Д`)

なんかヤバイ音が近づいてくると同時に通常ナルナル登場。


天井まで落ちてきましたが!?(゚Д゚;


それでも擦り傷で済む麻衣とナルナルは不死身だwww

アホな校長がブチ切れて麻衣たちの調査を打ち切りにしてしまう。
何か気づいたナルナル。コドク???とかゆーヤバイ呪いだそうな。それだったらリンが活躍できるらしい!!見たい!!笑。

麻衣の「ヲリキリ様」の話聞いてたリンさんがイキナリ活躍wあらぁ実は呪符だった!!リンさんだったら呪殺できるって

リンさんって何だったっけ・・・・正体(?)見たのに忘れた・・・。
しかしなんか今回のナルナル、鼻声じゃない?(´∀`)気のせい??

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント【FILE6】「禁じられた遊び」#3

人魂が食べられる。麻衣の夢の中で坂内の部屋にいた 起きたときには保健室のベットの上だった。そしてまた夢を見る 何処かの神社。眠っていた悪霊が孵化したら危ないと夢の中のナルにいわれ目を覚ます麻衣 ヲリキリ様に使う紙からリンはそれが呪詛の一種コドクではないかと

ゴーストハント 第16話

「禁じられた遊び #3」麻衣の予知夢が冴え渡る!!ってことで、今回の事件もそろそろ大詰め?何度も危険な目に合いながらも、夢を見ては情報ゲットだぜ!な麻衣。さりげに勘も冴えてます。結局、今回の事件

禁じられた遊び #3

「狂わすなら四つ角、殺すなら宮の下」

禁じられた遊び #3

「狂わすなら四つ角、殺すなら宮の下」

ゴーストハント FILE6 禁じられた遊び #3

物語はいよいよ大詰めに。今回も麻衣は予知夢?で大活躍。それにしても保健室の床や天井をぶち抜いたりと、今回の霊はなかなか派手なことをしますね。危機に陥っても、ナルが助けに来てくれただけで気分を切り替えられ

ゴーストハント 第16話 FILE6 「禁じられた遊び」 #3

ゴーストハント 第16話 FILE6 「禁じられた遊び」 #3 より強力、そして凶暴になっていく霊…

ゴーストハント FILE6#3【第16話】

能力が開花し夢と現実がごっちゃになり、悪霊にも目の敵にされ始めた麻衣・・・

ゴーストハント #16 「禁じられた遊び・3」

そんな気がしたのですが、気のせいでしょうか(笑) ↓ ↓

ゴーストハント 第16話

第16話鬼火が互いに食らい続けどんどん大きくなっていき,麻衣を襲った!「ナル!助けて!」って所からスタート。目の前で大きくなる黒い何かそして眼を開けたら坂内君の部屋に。「助けてあげられなくって御免ね」と後悔が。しかしそれは夢だったようで保健室で寝かされてい

ゴーストハント 第16話

FILE6 「禁じられた遊び」 #3ホルマリン漬けになった麻衣・・・いや、漬かってない!ホルマリンで気を失った麻衣は保健室に運び込まれていた。夢の中で阪口君の部屋に不法侵入です(笑。一度目を覚まして、皆が作業に戻った後に再び眠る麻衣。今度の夢はナル登

ゴーストハント「禁じられた遊び」#3

 怖かったです。何かイロイロと。でもとにかく夢ナルが素敵だった! 今回は原作に忠実ですね。ヲリキリ様の正体が分かるシーン、漫画版より原作版に近くて、ちゃんと神社に行ってたのが良かったです。 そんなわけで今回の内容を。 前回理科室にてホルマリンのにおいにや

ゴーストハント第16話「禁じられた遊び#3」感想

#3です!なんだか普通にいつもどうり幽霊やらなんやらの問題を解決してるだけなのになんかこの禁じられた遊び編は今までで一番面白く感じる~。さて、今回はどんな進展があるのか・・・ゴーストハント FILE1 悪霊がいっぱい!?早速感想。う~ん、なんか麻衣の夢がさら...

ゴーストハント 第15話 FILE6 「禁じられた遊び」#3

悪化を辿る学園の怪異。 それは学園全体を使った蠱毒――呪詛だった。 その標的は… 寝れば寝るほど活躍する麻衣(^^; 夢見るゴーストハンター(笑)

(アニメ感想) ゴーストハント 第16話 「禁じられた遊び #3」

「ゴーストハント」セルDVD FILE2「人形の家」(仮)夢の中・・・麻衣は誰かの記憶を辿っていた。キレイに整頓された部屋・・・麻衣は机の上に置いてある定期入れを手に取った。定期には名前が書かれていた、サカウチトモアキ・・・。ここは、自殺した坂内と言う生徒の記憶...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

