07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遠い匂い♪

YO-KINGの「遠い匂い」いいね♪なんか銀魂に合ってる

コードギアスとかゆーアニメの2期OPに抜擢されたジンとかゆー解読不能な不可解&不愉快な歌と違ってのんびり~なカンジがのんびり時の銀さんに合ってる(´∀`)

とか言ってるうちに何故か手元に銀魂6巻まで揃っちゃってるよ?(ノ∀`)あれ?1巻買ってからまだ一週間もたってないはず

最近気づいたこと→いつも電車で読んでるんだけど、普通少女マンガとか読んでると下手すると片道で読み終わっちゃったりするんだよね。でも銀魂・・・とゆーより少年マンガは往復でも終わらなかったりする・・・。この違いは何だ!?

と思って考えてみたら、少女マンガって心理描写的なコマが多かったりするんだよね。でかいコマにセリフ全くなく景色だけ、人物だけ・・・。その点少年マンガはとにかくセリフが多い!!だいたいのコマにセリフがある!!コマ割り(ってゆーの??)が細かい!!

だからか!?いや、全部が全部ではないけどね。私が読んでるのってそーゆー傾向があるかなぁと思っただけ(つ∀`)

何の話だとにかく


銀魂おもしろすぎ!!(´∀`*)(*´∀`)


そして原作者が私とそれほど年が変わらないことに微妙にショック(-公- ;)・・・嫁にしてくれ(死)

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

お久しぶりでございます、書き込みありがとうございました。
銀魂って時間のあるときにしか見てないですが、
あのノリはおもしろいですよね。

それより忙しくてあまり新番組チェックできてないので、
早く見ないと…

>シグナス様

えぇ面白いです(´∀`)やっぱ声あるともっといいですアレは♪雰囲気壊してないんですよね~☆マンガも笑えますし。
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

