09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



きらきら研修医~産婦人科2~

指導医・川合(がちゃぴん)先生に嫌われてしまったうさこ。ゴルフで優勝したら新しい薬を買うと製薬会社の山崎にうさこを押し付け、さらに「自分に近づかないようにしろ」と依頼。

何も知らないうさこは先生が喜んでくれることを期待し、ひたすらゴルフの練習をするが下手なまま本番へ。

対戦相手は優勝候補組。山崎が手下(笑)を使って相手の邪魔をしつつ、うさこのプレーを補助する。最後の最後はうさこの奇跡で優勝w

「いつも失敗ばかりで・・・川合先生は薬の説明は丁寧だし、手術の腕も天下一品!」と山崎に話すうさこ。その先生に優勝を報告すると嬉しそうにその場を去る。

山崎は思うところがあるようだったが、不正がバレて逃亡(爆笑)ちなみに優勝は取り消されないwww

川合に報告に行ったうさこだったが邪魔者扱いされてしまう。川合は山崎にうさこは先生を尊敬してると言われるが「嫌いなものは嫌い」と手術にも立ち合わせず、次は説明会へ追いやってしまう。

立岡に「寝ててもいい説明会ですから」と言われるが「先生から任された大切な使命ですから寝ません!」・・・健気だ(-公- ;)
川合にたて突く立岡だったが先輩看護婦に咎められる。

会場へ行く途中、発作を起こしてる妊婦を発見したうさこ。前に川合がやっていた応急処置を実践し、お守りを渡して救急に託す。(前は何もせずに動揺してるだけで川合に怒られた)

妊婦が運ばれたのはうさこの研修先。「応急処置がきちんとしてたから助かった」何も知らない川合はそう話す。お守りを見てうさこだと気づく立岡。

一方、ものっっっっっすごい眠りを誘う説明会。周りは撃沈wwうさこは寝そうになりながらもノートをとる。

病院に戻ったうさこは川合にレポートを提出するが放置されてしまい、仕事の話もさせてくれなかった。落ち込んだうさこを見た立岡が昼間の夫婦から貰ったお礼を持って川合に説明する。

しぶしぶお礼を届けに行った川合は寝ているうさこを発見☆毒づいていたが、机の上には細かく書かれたレポートが。放置してた説明会のレポートを見直した川合・・・。
次の日、立岡(と山崎)が見たものは川合の後をついて手術の予定を説明されているうさこの姿だった。



あらすじ長すぎた・・・・(;´Д`)

回を重ねるごとにおもしろくなってるかな!?(´∀`)今回のよかった!!


努力が報われる!!もしくは真面目にやってればいいことがある!!みたいな?笑


なんだそれ(ノ∀`)ゴルフの邪魔は人間技じゃなく?爆笑だったし、川合先生が素直じゃないな~ってカンジがよかった♪

theme : きらきら研修医
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

