03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コードギアス stage15

前回の挿入歌は黒石ひとみの「Masquerade」って曲なんだね♪気に入った!!hitomiってゆーから勘違いしちゃったけど(ノ∀`)



変態マオはC子が昔契約した人物??いくらでも契約できるってわけ??まぁ人によって能力は違うらしい。

変態マオの弱点(?)はギアスの力をオフに出来ないことだそうな。常にいろんな声が聞こえたらノイローゼになる( ̄Д ̄;; 変態マオにとっても同様なようで、とっても静かなハズの図書館がパーティー会場になっているwww

「ギアスを使い続けると俺もああなるのか?」
はて?'ああ'とは?( ̄ー ̄?).....????変態マオはギアスのせいで変態になったと?

「使ううちにギアスはその力を増してゆく。克服できないものは自らの力そのものに飲まれてゆく。」
そんな裏がww

白スザは前回変態おさげちゃんに頼まれたユーフェミア姫襲撃(違)の仕方をバカ正直に聞いていた。あんたそーゆーとこは純粋だなΣ(ω`;)


ロイドは伯爵だった!!(一番の衝撃)(゚Д゚;


やっぱり生徒会長は黒ルルがブリタニアの~ってこと知ってたのね(当たり前か。世話になってるんだしw)


え!?シャーリーいるよ!!?(゚Д゚;


生徒会長怪しんでる・・・・。他人ごっこって・・・・不自然すぎだし!!!

大変!!C子が不良娘に!!Σ( ノω`*)) 荒れまくってます。黒ルルも荒れてますwそんなところに変態マオから電話が。

扇・・・・ヴィレッタを裸にして何してますか!!(`・д・´;)
しかも都合よく記憶喪失だし!!爆笑。しかもカレンの乳首どころじゃなかった・・・全開さすが大人だねいずれいいカンジになったとこで記憶が甦るんだろう。

一人遊園地にいるC子。メリーゴーランドで迎えにきた変態マオダメダメ。そのままだったら行っちゃうから回転木馬はwしかも恐ろしいほどのSだった(ノ∀`)

目立ちたがり再発か、大画面で登場の黒ルルC子争奪戦が始まる。簡単にキレてしまった変態マオ。さらに警察!?え・・・こんなんで消えないでよ変態マオ・・・。2話で終わり!?おいおい!!(;´Д`)ナンダコレ

シャーリーがいたことにびっくりなんだが。最後の最後でギアスの力が消えてシャーリーが黒ルルを助けにくるみたいな展開は絶対やめてよね?ギアスの力っていつか消えそうなんだもん・・・

EDテーマはなかなかいいね♪好きだな

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE15「喝采のマオ」

公式サイト サービスシーンがさりげなく大人気でいい感じですね。 以下、ネタバレ

コードギアス 反逆のルルーシュ 15話

マオ・・・(;´∀`)

コードギアス反逆のルルーシュ Stage15「喝采のマオ」

コードギアス反逆のルルーシュの第15話を見ました。Stage15 喝采のマオ『この世界には善意から生まれる悪意がある。悪意から生まれる善意がある。ルルーシュが起こした行動は果たしてどのように受け止められるべきものなのか。裁きは世界の必然なのか。ギアス、この人な...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」

契約だ。今度は俺からお前への――。 マオとルルーシュ―― 過去と現在、ギアスを与えれた二人。 増していくギアスの力に抗しえなかったものと運命に抗うもの…。 二人にギアスを与えたCCの選択は――。 スピーディな展開にあ然(?) 惜しげもなくなんでも使い捨てていき

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.15「喝采のマオ」

ナリタからの帰りの電車で、ルルはC.Cから、マオについて色々と聞きだす。マオの力は、他人の思考を読み取る能力か・・・何となく予想できたけど。C.Cいわく、ギアスの発現の仕方は、人によって異なるらしいね。ちな

コードギアス 反逆のルルーシュ stage15 「喝采のマオ」

ロイドさん、伯爵閣下かよっ!!Σ(゚Д゚)!! 今話一番のサプライズですよ。いや、今回もサプライズいっぱいでしたけどね。私的ファーストインパクトNO.1はコレ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話感想いきます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」の感想もどき

コードギアスの感想です。さてさて、今回はマオとルルーシュのC.C争奪戦決着編でした。 人の心が読めるマオと、きっと考えないと動けない超頭脳派ルルーシュの対決。 効かないギアスを使っても、C.Cを必死で引

コードギアス 反逆のルルーシュ stage15 『喝采 の マオ』

■ ギアス「ギアスの能力は人によって異なる」てっきりC.C.がルルーシュに人を操る力を与えたのかと思ったけど、ルルーシュの存在能力から導き出された結果が人を操る力だったんだね。だったらC.C.はギアスを与えても人によっては役立たずな能力が発動するかもしれない

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 15

  予約していたコードギアスのDVD〓巻を購入。 買った某DVDショップの店頭にはプロモ映像を流しながら、これでもかってぐらいの商品の陳列をブチかまし、ルルーシュ祭りは最高潮だwww シリーズ予約してるアニメのDVDはコードギアスを入れて4本目。3本中、

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage15

「喝采 の マオ」脚本:大河内一楼作画監督:向山祐治 佐久間健 作画協力:千羽由利子コンテ:須永司演出:山田徹もうひとりのギアス使い、マオ。その能力は人の思考を読むこと。その目的はC.C.をルルーシュから取り返すこと。マオの所在を探るルルーシュとC.C.

コードギアス 反逆のルルーシュ 【第15話】

早々にマオ散る・・・早っ

コードギアス 反逆のルルーシュ #15 「喝采のマオ」

 この世界には善意から生まれる悪意がある。 悪意から生まれる善意がある。 ルルーシュが起こした行動は、果たしてどのように受け止められるべきものなのか。 裁きは世界の必然なのか。 ギアス。 この人ならざる力を使う者は否応なく心に孤独を作り出....

コードギアス反逆のルルーシュ第15話

コードギアス反逆のルルーシュ第15話「喝采のマオ」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ

おめでとう!さようなら…( ´∀`)/~~マオ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」

ルルの華麗な逆襲!!そしてC.C.とルルーシュが真の意味での契約を・・

「コードギアス」#15【喝采のマオ】えっマオこれで終わり?

あのハチの巣状態じゃー生きてないよね、と思うのですが…。ギアスの力を持ってるといっても生身の人間でしょう?C.C.のように不死身ではないはず。でも次回のタイトルを見ると、どうみてもマオの仕業のようだしな。{/kaeru_shock2/}どうなんでしょう…。 ギアス。この人な

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE15 喝采 の マオ

シャーリーの行く末が気になります。このまままったく出てこないなんて展開も考えられますが、それはちょっとかわいそうですし。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」

銃弾と血痕の主の行方、僅かな手がかりを元にシャーリーの元へ向かうルルーシュ。マオに操られ罪の意識から死を選ぼうとするシャーリー。そんな彼女に対しルルーシュが選んだ選択肢は彼女の辛い記憶を奪うことだった・・・感想参ります。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage15 「喝采 の マオ」 感想

―― 使う内にギアスはその力を増していく…克服出来ないものは自らの力そのものに飲み込まれていく ――

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」

ナリタからの帰り道、ギアスの力の先輩であるマオのことを尋ねるルル。11年前にギアスの力をマオに与えたというシーツー。マオのギアスは、目を見なくても、500メートル先の思考を読めるという。弱点は、ギアスの能力をオフにできないこと。「敵とは言っても、命を狙

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話

「喝采のマオ」マオって不幸だな……。前回気になっていた記憶を失ったシャーリーをどう扱うか、ですが、喧嘩して知らない振りされてるって、かなり苦しい言い訳でした。今のところ説明した相手はミレイさ

コードギアス 盛大な告白

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#15 喝采のマオ」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々な事が判っ...

コードギアス反逆のルルーシュ 第15話。

『喝采のマオ』ルルやマオ以外にもギアスを持っている人はいるのだろうか?マオも11年前にC.C.と契約したと。契約が果たせなかったらC.C.に捨てられるんですかね?(笑)って契約って何だろう?でもマオも大変そうでした。常に周りの心の声

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」

[[attached(2)]]マオの弱点?・ギアスの力のオフができないため、常に周囲の心の声が聞こえてしまう。・最大500m先まで能力が使える。逆にいうと、500m以上離れていれば心を読まれることはない。久しぶりにルルがナナリーと一緒に過ごしてます。喜ぶナナリーが可愛いです

怨敵無残(コードギアス第15話)

わ~はっはっはァ!ざまーぁみろー!!と、どこぞのマスターアジア風に、ご近所への迷惑も顧みずに歓喜の叫びを上げつつ、件のシーンを何度も再生して恨みを晴らした私は、どんだけ性根が腐っているんでしょうな。

コードギアス 反逆のルルーシュ 15話 「喝采のマオ」

ヴィレッタおねえたま(*´д`*)ハァハァハァハァハァ まさかの記憶喪失となり一気に人柄が穏やかになられたヴィレッタおねえたまw良い人に拾われたと何だか扇×ヴィレッタフラグが…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 私の方が良い

ルルVSマオ ラウンド2

EPISODE015 『喝采のマオ』   C2俺はこっちの机を調べるからそっちのタンスを頼む ルルーシュ私にこんな所を任せるとなんて・・・・・・フッ なるほど 確かにこれは童○坊やに刺激が強すぎるのかな? なんだと! ふん! そんな物を繁々と見つめるな それにどう

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」

コードギアス 第15話 「喝采のマオ」の感想です。手短にといいながら語りどころがありすぎて困ったのものですがとりあえず核心には触れず、周りから攻めてみましょうかね。 コードギアス 反逆のルルーシュ 2

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage15】「喝采 の マオ」

ゼロの事をマオに知られたルルはマオを探すが、なかなか捕まらない マオの狙いはC.C.、C.C.はルルの下を去り一人で探し始める マオから電話で呼び出されたC.C.、マオを倒す気でいたのだが逆にやられてしまう ルルは巧みな作戦で注意をそらしマオに近付き決着をつける マオ

コードギアス 反逆のルルーシュ stage15 『喝采 の マオ』

(C.C.の)喝采(だけが頼り)のマオ

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#15 喝采のマオ

なんかこのアニメは毎回伝説作ってないか!?扇~~!! 責任取れよ~~ww第13話の名シーン、3位にルルーシュのシャワーシーンww みんな好きだね~♪今回の10文字作文。【エロスはほどほどにな】ではでは今

『コードギアス』 第15話 喝采のマオ

いつか来るとは思っていたが!ついに来た来たヴィレッタ祭り!!

コードギアス 反逆のルルーシュ第15話「喝采のマオ」:胸でマオが吹っ飛んだ

マオのギアスはオフに出来ないらしい。これは辛そうだな・・・メタルギアソリッドのサイコマンティスを思い出した。ナナリー「シュナイゼル兄様以来じゃないですか」そのうちコーネリアみたいにルルーシュと対決

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE15『喝采 の マオ』

 双眸のギアスの持ち主マオ。前話ではシャーリーを、そしてルルーシュを追い詰めてみたものの、今回ではメッキが完全に剥がれてしまった観が。 出だしで人々の心の声が有無を言わさず流れ込んでくる現状。当然自分に

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」

CCはヘタレなんかじゃないぜ!!(つД`) すいません、まずは一言だけ…マジ、すいません…ヴィレッタさん、お疲れさまっす!!食べていたカップラーメンを全部吹き出しましたが、特に問題はありません!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」

今回は主にルルーシュとマオのC.C.を巡る対決がメインになってましたね。どっちかって言うと、前回よりも今回の方が「ギアス対ギアス」って感じだったかもしれません。コードギアス 反逆のルルーシュ 2谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-02-23売り上げ....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」

今回も素晴らしく衝撃的だったコードギアス。重要キャラかと思われたマオも、名乗りを上げて以降、第2話目にして即退場となってしまいました。マオにとって最期の舞台となったのは、人気の無い閉園後のクロヴィ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」もうひとりの契約者、成れの果て…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話

第15話 『喝采のマオ』思考を読んだマオは自分の大事なものを狙ってくると予想し、家に隠しカメラを仕込んだルルーシュ。 Gのカメラはナナリー用ですか…。さすがシスコン皇子…。マオに関しては別行動を取ると決めたC.C.は生徒会などの部室がある棟に寝泊

コードギアス 反逆のルルーシュ 『喝采のマオ』 感想

前回が前回だけに、楽しみにしていた15話でしたが。つっこみどころ多すぎ。・・・さて、感想です。ネタバレ満載です。

喝采 の マオ

「お前、バカか?」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」

前回あれだけ盛り上げて今回も面白い。前回に比べれば当然いくらかテンションは落ちますけれど落差が少ない。この安定感には素晴らしいという言葉しか思いつけない。で、当然のように内容が濃い作品ほどあらすじを

コードギアス 反逆のルルーシュ stage15『喝采 の マオ』

この世界には善意から生まれる悪意がある悪意から生まれる善意があるルルーシュが起こした行動は果たしてどのように受け止められるべきものなのか?裁きは世界の必然なのか?ギアス、この人ならざる力を使う者は否応な

表現できたよ…僕のハートを!究極の怒りを! …表現できたよォ~。万雷の拍手をおくれ、世の中のボケども。 コードギアス第15話感想 ~喝采のマオ~

今回の肝腎は、断片的に回想された11年前のC.C.とマオとの関係性と、現在のC.C.とルルーシュの関係性との対比だと思われます。  C.C.は恐らく、孤児だったマオに力を与え、「自分」の「願い」というものを叶え

勇侠青春謳にはまった

コードギアス反撃のルルーシュのエンディングテーマである勇侠青春謳が自分の度つぼにはまったのでひとつのブログを立ち上げてみました。ぜひ拝見していってください。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 『喝采のマオ』

切ないラストを迎えた前回から一転して今回はギアス能力者通しのルルVSマオな今回思考を読むギアスを持っているマオにルルがどう挑むかがポイントです。にしても、シャーリーを退場させてないのには驚いたな~シャーリーの件でルルはかなり追い詰....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話

『喝采のマオ』ヴィレッタの乳首はピンク色♪でもオレの乳首はもっとピンク色♪ある意味ショッキング! ピンク色♪扇の乳首は恋の色♪ チクヴィレッタと呼ばないで♪呼ぶならカレンも乳首カレン♪あれ? 乳首レッ

コードギアス第15話の感想:おにゃのこ編-お姫様抱っこキターー!!

電車のルルとC.C.前回の電車シーンでは、C.C.がルルに妬いてるかのような口調でしたが、今回は逆にルルがw 「ふんっ」っていうのがまさに前回のC.C.と同じw ちょっとバカップルに見えてきましたw

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話

第15話「喝采 の マオ」突然ですが、このたび晶 様の推挙により『ギルを愛でる会』会長に就任いたしました玲蘭です。晶様にも申し上げましたが、突然会長の座を得たからって何も後ろめたいことはしてませんよ!賄賂だって一切いただいてませんしねっ!!!(あ

コードギアス第15話感想

VS マオ!!コードギアス15話感想です コードギアス 反逆のルルーシュ 2木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/02/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第15話 喝采 の マオ

あなたは 一体 誰ですか?って くらい 微笑みが 可愛いヴィレッタが 登場してしまうなんて。。。。これまたストーリー上は 大変 ご都合主義な 記憶喪失な事さ。呆気羅漢と 前回登場したかと思えば もう 退場してしまったマオ。これは 単なる 当て馬でしかなかったの....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

コードギアス 反逆のルルーシュ(15)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage15 「喝采 の マオ」]えぇぇぇぇえぇぇー。ヴィレッタさん・・・そういう展開ですかぁ。これは予想してなかったな。++「いいだろう。結ぼう。その契約。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采 の マオ」

マオ、哀れなり

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」

「あの~、あなたもご家族を亡くされたのですか?」シャーーリィイイィィ!!(´Д⊂。・゚・(ノД`)・゚・。ネト落ちしてる間にまさかこんな事になってるなんてっ!!先週書き逃してしまったので14話、1

コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯15

「喝采のマオ」ルルのやきもちに見えるんですが。。シャ―リ―にギアスをかけて記憶をけしたばかりとは思えませんね~切替えの早さは頭のいい証拠?ギアスをオフできないとはまたやっかいな。それでスト―カ―になったんだ(違)面白い遊び=監視カメラチェック?ルルてばイ

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十五話

ありゃ、丸見えでしたねぇ。深夜枠とはいえ大胆ですなぁ。こんなに規制のかかってないアニメは久しぶりだよ。なんか重要キャラっぽかったのにあっさり殺られちゃったねぇ、マオ。引っ張った割にはあっけない。好き放題電波を撒き散らして退場とは・・・。ホン....

コードギアス 反逆のルルーシュ第15話 『喝采のマオ』追記

マオが実にイイお顔でお亡くなりになりました^^

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話

           stage15「喝采のマオ」   ちょwwwwマオ死んじゃったよー!   ヴィレッタ姉やんオパーイだよ! そんな感じの第15話。(;゚∀゚)=3 さてさて、他にもギアス能力者がいることは想定内だったと 言うルルだが・・・やはり....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」

バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 2 ぇ、「喝采のマオ」ってこんな話しなんですかwえーっと、ヴィレッタ姐さんがやってくれましたね。超サービスです!!「脱がすのは目を瞑ってもできたけど、着せるのは・・・」ってバンザイ扇!

今週のコードギアス&妖奇士

 シャーリーさん普通に通学ですか、じゃぁあんなことしたのはいくらなんでもまずいんじゃないだろうか・あ、コードギアスです。 なんつーかマオもあっさり片付き杉。「大阪で痛くなって、京都で治った」という薬のコマーシャルを思い出すほどにすばやい退場でございます..

コードギアス 反逆のルルーシュstage15 マオの喝采

何故モザイクカケラの発売日は2月の下旬なのか。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」

マオのギアスの特徴マオは最大500メートル先の思考を読む事が出来る。弱点と言えば、オフには出来ず常に声が聞こえてくる。どうりでC.C.の声を聞いていたわけですね!C.C.が好きだから聞いてたのかと思ってたけど、他

コードギアス 反逆のルルーシュ15話

マオとの勝負、第2ラウンドの15話。今回はルルーシュの勝利でした。・ルルーシュ今回は非常に輝いてました。うおっまぶしっ!ビデオでマオに精神攻撃とは思わなんだ。そして今回は久々に(ギアス使用とはいえ)寄せ集

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采 の マオ」

第15話 喝采 の マオ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 喝采のマオ

乳首券発行 どーみてもちくびです。本当にありがとうございました。

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第15講

第15話「喝采のマオ」 ふと思ったんだが、ブリタニア帝国若本現皇帝が98代という。では一体、何百年続いたんだ、この帝国は

コードギアス~反逆のルルーシュ~15話「喝采のマオ」

『ギアス』この、人ならざる力を使うのものは、否応なく心に孤独を作り出し、善意と悪意の狭間に落ち込んでいく・・・・・されど、もし、そこから立ち上がるものがいるとするならば、それは、その者は確かなる王の器を手にしているのだろう--------------伸ばした手がすっ..

コードギアス反逆のルルーシュ第15話「喝采の マオ」

マオマオ――――っ!!!退場 早いYO((( ;゚Д゚))マジでてか、死んでない?いや、でも能力者でも人間だから多分ムリ・・・メリーゴーランドに乗ってるときが彼の幸せ最高潮デシタ***もっと重要ってゆうか引っ張るキャラだと勘違いしてたんで最終回頃に「マオ?」そ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」

家に帰ってきて楽しみにしてた録画のコードギアスを見ようとしたら、本編が一分くらいしか映ってなかった(苦笑)ルルーシュ「俺以外にもギアスを使える奴がいるってことは。あいつもお前と契(ryここで途切れて

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 『喝采のマオ』

まさか早くも退場…(゚Д゚≡゚Д゚)!?新OPも3週目。相変わらず何て歌ってるか分からないんですが、曲を好きになりかけてる、かも…?w嫉妬に狂ったマオが怖かったー…(((( ;゜Д゜)))※ネタバレあり

コードギアス 反逆のルルーシュ #15 「喝采のマオ」

放蕩貴族なロイド公爵!?一応「公爵」という身分のロイドですが、容赦なくセシルさんからは殴られたりするのですね(笑) ↓ ↓

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」 キャプ感想

あらすじ:ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自分であることを知っていた。そして、責任を取るために再びマオと会うことを決意したのだ。指示され向かった遊園地で、マオに

コードギアス・反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」

「白馬の王子って言って欲しいな、君を迎えに来たんだからさ、ははははっ嬉しいだろ、C.C.」 by マオ脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:山田徹 作画監督:向山祐治・佐久間健

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2危険なマオの能力。頭で戦うルルーシュにとって、彼の持つギアス能力は脅威だった。そして、マオはC.C.を奪うために動き出す。果たしてルルーシュは・・・。

〔コードギアス〕 stage15 喝采 の 乳 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 15 『喝采 の マオ』 へんな考え起こすな、後ろから突かれてなどいない ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出した C.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自分であることを知っ

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 15話「喝采のマオ」改訂版

コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★★(10段階評価)シャーリーを失った心の傷が疼くのか、一見、いつもの様子でC.C.さんにマオの事を聞きだしているようですが、苛立ちは隠しきれません。ルルーシュと違って何の制約もな....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 【喝采のマオ】

'''すっかり周回遅れも甚だしいですが行ってみましょう!!'''[[attached(1)]]= 今度はマオがいきなり退場かよ!! =まさか、こんなに早く退場するとは思っても見ませんでしたさ結構重要キャラになると想像してたんですけど残念です・・・ヒトの思

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

